diary

2017年06月01日(木)
【No Title】
こんばんはー!!!
ちょっと前回の更新から嬉しいことと書きたいことがあったから
今日はもう更新してたけどまた更新ー!!

今日ね今日ね!
前回の記事にコメントが来ましたよー!って通知が来たの!
別に誰かに反応してもらうために記事を書いてるわけじゃないけど、
やっぱり誰かが反応してくれるって嬉しいなあ(´▽`*)♡♡

日記の閲覧数はたまに見てるから、読んでくれてる人がいる事には気付いてたけど
そうやってコメントで反応してもらえるともうくううううって嬉しさがにじむよねー!!!

で、コメントへのお返事ですが、痛みはまーったくないのだよ!
全然痛くないから余計気持ち悪いの!
痛かったら血が出るとか気にできるけど、本当にいつもとまったく変わらない感じで突然出血するもんだから
下着汚れたりでもう本当最悪だよー(´Д⊂ヽ

全然話変わるけど、最近WoTしてて思うけど
最近まじでガイジ多すぎでは???

仲間のチーム内でちょっとぶつかったからって打ち合いになって
仲間内で撃破しあったりするし
一番多いのは自分が経験値とかキル数稼ぎたいとか、
活躍したい気持ちが先行しすぎて、戦闘開始時に若干交通渋滞なったからって
すーぐ撃ってくる上にチャットで罵ったり、、、、
もうそういうのされたりするとやる気うせるし、見るだけでもいらいらする
楽しむためにやってるゲームくらい楽しく穏やかにできんものかね
しょーもない人間多くてまじ萎えるぜ!!!
そこんとこガイジっぷりを発揮してるやつらは改心してプレーを改めたまえ!!!

あ、次の話題いくね!
次は本日のことについて

今日は映画祭り!
昨日はバイトしてて今日は何も予定がなかったので好きな事ばっかしてたよー
ちなみに明日もバイトね!
がしがし稼ぐためにがんばっちゃうよ(∩´∀`)∩

あ、そうそう映画について
見た映画は「ヘルタースケルター」と「さくらん」
最後は「BONES」は海外ドラマ

ヘルタースケルターはねー
自分を評価してほしい幼い人間の破滅を描いた映画でしたね
綺麗になりたいっていうのはすべての女子が願うことで
もちろん私もきれいになりたいし、人にかわいいとか綺麗って思われた石
ただ、整形に手を出すほどじゃないけどね
別に整形してる人を批判してるわけじゃないよ
ただ私は自分の力で、自分の持ってるものの中で綺麗になれればもっと人に自慢できるかなあって!!!ww
そういうとこ人一倍他人に認めてほしいとか自慢したい欲が強いの!www

せっかく両親の元がいいからもっと磨いていかなきゃね♪

沢尻さん綺麗だったし、人間が壊れていく様子が描かれてたから
自分も他人の扱いとか、他人への尊敬とか感謝の気持ちを大切にしていかなきゃなあと再確認させられましたね

はい次「さくらん」
さくらんは花魁とか女郎の映画だね
これまた女子は高校生くらいのときに誰もが1度は興味をもつ花魁について
和風セクシー素敵よね
キャストも豪華で素敵でした
もう引退しちゃったけど、成宮くんいけめんねー
「鬼じゃ」の下りは結構気に入りました。

あ、ここまでで見てる映画にエロい系に偏ってるのは単にアダルトな映画が好きだからです(/・ω・)/
綺麗な女性の体って目の保養だから!
それに自分もこうなりたい!って気持ちが強まってモチベーションあがるのだ

はい次々〜
次は「BONES」
この海外ドラマは結構見る人を選ぶ作品
すでにシーズン10くらいまでは出てるから全部はまだ見れてないんだけど
このドラマは実は6年くらい前から知ってて、見れるときは見てるんだー!
シーズン3くらいまでは全部見てるんだけど、海外ドラマのレンタルって
どうしても数が増えてレンタル料金がかさむからレンタルしようとは思えないんだよね
ということで現在DTVで配信されているシーズン9と10を見ております

とりあえず最近は9を見てたから9の最終話までみおわった
今は10を見てます('∀')

でさ!9の最終話さ!なんて終わりからするの!!!!
もうさ!!!みんなにも見てほしいから言わないけどさ!!!
もう!!!ドラマってこういう終わり方するからさああああああ!!!!!

おかげでシーズン9見終わったのはすでに深夜だったけど
シーズン10見始めちゃったよ!!!!
もう朝になっちゃうよ!!!!
またこれで痔が治りにくい環境自分で生み出しちゃったから!!!!www

けど、ストーリー中で結婚相手が死ぬみたいなシーンがあったから自分も不安になったぞ
最近彼氏くんが今年の夏以降いなくなっちゃうかもみたいな謎の不安があるから
交通事故しないかなとかいろいろと不安が、、、
後輩が妊娠したりで、子供が出来たらさぞ幸せなことだろうなあとか、、、
子供は今できたら困るけど、やっぱり将来子供ほしいな(´▽`*)
(とか言いつつまさに今、今日飲み忘れた分のピルを飲むというww)

今週末は私が会社に呼び出されてるから行かなくちゃだから
彼氏くんにあえないのだー

超絶会いたいぞ!!!

彼氏くんもこんな風に思う事ってあるのだろうか!
男の子って多くを語らない人多いし、本当のところ何考えてるかわかんないよね
私は四六時中彼氏くんかっこいい(*‘∀‘)グヘエって思ってるけどねwww

私の彼氏くんもあまり多くを語らないタイプなのですが
こないだ彼氏くんとごはんに行ったときに
ごはんを前にして料理の写真を彼氏くんがとり始めたから
邪魔にならにように小さくなってたら、彼氏くんからピースしてって言われて
言われた通りしたら、私の手元と料理を映した写真がTwitterにあげられてました(*´▽`*)
ピースの向こうに私のその日着てた服とか写っちゃってて、
彼女とご飯来てます感がすごいでてたんだぞー!!
そういう、他人が見ても分かる形を示してくれるともうすごく舞い上がっちゃうよー!!!
嬉しいぞー!!!
いろいろ癖のある子だけど、素敵な彼氏がいてくれて私幸せです(´ω`*)
こうやって書いたもの読んでくれる人もいるしね
数週間後の彼氏くんの誕生日のは焼肉に誘ってみることにしようと思います
それまでにいろんなことを頑張っておくと更に幸せな時間だと実感できそうだから、
バイトも研究も資格の試験勉強も頑張る!!!頑張っちゃうぞ!!!!

さて、外ももう明るくなってきたのでそろそろおやすみます
私も明日バイト頑張るので皆さまもお仕事、学校頑張るのです!
で、また気が向けばこのブログでお会いしましょう(*'ω'*)

あ、コメントくれた方、本当にありがとうね!
それじゃ、おやすみなさい。

04:55
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++