diary

2017年06月09日(金)
【No Title】
こんばんはー
みなさん元気ですかー
やっと金曜日ですよー
私は火曜日にゼミ行ってゴロゴロしてたら水曜と木曜が終わりましたww
まあ、大学生なんてこんなもんだよなあ

あ、そうそう
wotでね、自走砲始めました。
自走砲ってこんなに楽しいのね
射程も結構広くて重戦車なんておいしさの塊だから
経験値がっぽりで他の戦車と比べて全く苦労せずに開発できてきておる

水曜からTier1から開発始めて現在Tier5のグリレに乗っております。
自走砲って人気車両はファッキンビーグルくらいしかわからないし、
まあ性能が平均的なドイツで攻めてみました。
今後機会があればちょっとずつ課金も考えていこうと思ってるから
車両のタイプに関わらず課金戦車も乗っていきたいものです。
ああ、早くTier10の世界に行ってみたい。

私は半年やってもまだまだへたくそだし、無課金勢なので
課金戦車除くと実はまだTier6までしか開発できてないのだ

あ、でも久しぶりに今日軽戦車に乗ってみたら、この快速っぷりよ
感動したwww
さすがchaffee。人気なわけですよ。
chaffeeに乗りたくてwot始めたくらいだからね!
(実は最近全くchaffee乗ってなかったwww)
いやあ、あれだよね。軽戦車って、6感持ちじゃないと苦しさしかないし
無課金勢のわたしからすると、乗員も育てる時間がかかる上に、
金玉じゃないと相手抜けもしないってなると、そりゃいやになるわなwww

最初は積極的に軽戦車開発してたけど、こそこそ後ろから狙撃できて
経験値稼ぎやすい且つ気持ち貫通力も高めの駆逐とか魅力的に見えてくるよな
そこから私の駆逐道が始まったのです!
とかいって気分屋なので今は重戦車の方が興味あったりwww
まあつまり、戦車なら何でもかもーんってことで!ww

今日最後の戦闘は、もちろんchaffeeに乗ったわけだけど、
途中から勝確になったので、敵側がラスト1両(あひるちゃん)になったときには
マップの端っこからあひるちゃんのポジションまで全力疾走して、
最後は味方に誤射されつつあひるちゃんに大好きアタックをしてともに戦闘を終えたよwww
(この気持ちあひるちゃんに伝わったかなwwww)
あひるちゃん:AMX40
興味がある人はあひるちゃん戦車かわいいのでぜひぐぐってみてくださいw

そういえば今日久しぶりに人間らしいことしました
そう、料理!お腹がすいてホットケーキがある事を思い出した私は、起きて早々ホットケーキ作りました。
ふわふわにおいしく出来上がったけど、マーガリンが古かったので正直何もつけずに食べた方がおいしかった。
久しぶりに人間らしいことした気がしたwww

最近は布団でごろごろしてるかwotしてるか海外ドラマor洋画見てるかだから
もう毎日腐りそう。家から出なければって思うんだけど、なんせ最近天気悪いじゃん?
髪の毛湿気でくるくるってなるし、じめじめするし気分滅入って結局気付いたらpc触ってんだよー
完全引きこもり!!!ww
しかし明日は外に出るんです。なんせ、バイトですから。
これ以上外に出ずに誰とも関わらなかったらまじでコミュ障スイッチ入ってしまうので、
明日こそはちゃんと外に出て、人間と会話をしてきますwww

あーてかてか、先月末から実はずっと不正出血してて
最初はブログに書いた通り痔かなって思ったんだけど、なんか違うみたい
明日ピル買うついでに産婦人科で聞いてみようかなあ
もう2週間くらいずっと薄く血が出てるから、生理も疑ったんだけど、
時期的におかしいし、なんなら生理だったら2週間も出血しないはずだし
どうしたのかなあ、癌疑惑もあったし、少し不調なだけで不安だ、、、。

さて、週末は何をしようかなあ
今週末は特に何も予定がないし、バイトは入れたら入れてもらうなり、
バイトなければ学校行って課題でもやってみようかな。
あ、やべ。英語の課題するのすっかり忘れてた!!!!
明日か明後日仕上げなけれな!!!そうだよ!wotしながらなんか忘れてると思ってたんだよwww
これか!!!!思い出してよかった!!!!

最近は眠くなる時間が一番生活乱れてて朝寝てた時より早くなってきてて
夜中3時半すぎると眠たくて眠たくてたまらなくなる
4時には布団入る生活になってて、普通なら寝るの4時だなんて遅すぎって言われるけど、
これまで6時までは寝付けなかった人間からしたらすごい成長!!!感動!!!

ということで今日ももう3時くらいだし、ぼちぼち寝る準備
たばこして歯磨いてお布団ですやあ
という段取りで行きます。
それじゃ明日華金!社会人、学生さんラスト1日頑張ってください!
おやすみ(/・ω・)/

02:53
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++