diary

2017年06月10日(土)
【No Title】
はいはいこんばんはー
現在深夜四時
なかなかやばめ。
なんたって明日バイトなんで
これで週末暇しなくてよい
今日バイト先で今週の土曜は空いてるんでバイト入れますって伝えたらがっつりフルで入れられました(*'▽'*)
まあこれで8時間勤務時間増えたので今月の給料が7000円アップ
締め日までに出来る限り稼いでおきたいんだがなんせ後5日しかないいいい
出勤可能日は結構開けてるんだがなんせ新人だからそこまでシフト入れてもらえるかがなあ、、、

今月はまじで稼ぎたいのでせめて3万はほしい、、、
しかしそのためには日曜から木曜までであと15時間の労働、、、
びみょいなあ
まじでオカネクダサイイイイイイ。゚(゚´ω`゚)゚。

さてさて、今日のアルバイトですがね
ちょっとトラブったらしくてまあひどい荒れよう
事務所も荒れてたし、なにより支配人がご乱心
事務所で客の悪口祭り
某大手企業とは絶対に契約しないだのなんだの
ほんと、器が知れるよなあ。
小さい行動も他人が見てるとか、そんなことでブチギレて悪口祭りな支配人がよく言うもんだよ笑えた。

そんな空気の悪い事務所で1人新人アルバイトの私が社員の席に混じって研修ビデオ見てました
なんと雰囲気が悪いことか

見終わったらいざ現場へ
いっても現場に出て見て、先輩スタッフに教えてもらうって感じだけど
まじで覚えることが多すぎて泣けたww
しかもそんな中でバタバタし出したから電話対応頼むとか、新人に急に店の顔みたいな仕事任せるやん
電話対応とか顔見えない上に声のトーン、待たせる時間で相手が判断するんだからすごく大事な仕事だし社員がやるべきだと思うの!
まあなんとかこなせたからいいんだけどさあ
しかしこれで電話対応ばっちりやわ
やはり習うより慣れろ
これが1番。辛いけどね〜。

帰ったらお兄とwot
安定の戦車ですよ〜
ほんと戦車大好きすぎて〜(*´꒳`*)
wotしてる時間は暴言も吐くけど幸せいっぱい
お兄もゲーム付き合ってくれるし、もう私お兄とwotあればしばらく幸せだわ

とくにわたし家族みんなが大好きすぎるから、お姉にもお兄にもあんまり恋人とかできて欲しくないのよね〜
構ってもらえなくなるし、これまで通り妹1番がいい!!!
甘やかされすぎてだめだめな妹の典型が私ww

まあうちの兄弟は恋人にのめり込むタイプでもないしできたらできたでいんだけどねー
でも、結婚はしてほしくないかなあ
完璧に私の近い存在じゃなくなっちゃう、、、

あ、そうそう
来週末、彼氏と会うのやめたんだー
大好きだから会いたい気持ちはあるけど、やっぱり何か誕生日プレゼントあげたいし
そう!もうおわかりかな??
大好きな先輩と彼氏の誕生日プレゼント選びに行くんだー!!!

どうせ誕生日当日は土曜も日曜も一緒にいれるし、プレゼントもしたいので、あえてお買い物へ!
まあこの感じだと単純計算でいくと3週間程度彼氏と会えないけど、アルバイトするし研究あるし、なんとかなるでしょ!
寂しくなったらその時はwotしよ!

あーてか、wot友がほし!!
お兄とやるのもくそほど楽しいし、やっぱり友達とプラ組んでやるのは最高だよ!!
読者さんの中で誰か私とwot友なってくれる人いませんかー(´;Д;`)

スカイプしながら戦車やろーぜー
あ、戦車に興味ある人オンリーでお願いしますねん
そうそう、コメでガルパンの話でてたけど、ガルパンはいいぞー!おもしろいぞー!!
実は劇場版はまだ見れてないのですが、本編なら全部見たぞー!
特に最終話が最高すぎて震えた
マウスをヘッツァーでよいしょするとことか最高すぎかよ
そういう特異な発想が好きでたまらない
で、なぜ劇場版を見ていないのかというと、お兄と見る約束してるのです!
お兄がDVD持ってるから、お兄がそのDVD持ってきて実家で一緒にみようって約束なのです!
その約束を守り私は忠実に劇場版には手をつけておりません!(私偉い)

あーまだまだ書きたいネタはたくさんあるのに、明日9時前にはおきなくちゃなのでそろそろ寝なくては!!!
ぐぬぬ!!実は今日英語の課題もできなかった!!!明日やるのだ!!!

それでは今週をのりきった皆の衆!週末は楽しく有意義に過ごすのじゃよ!私は鬼のように働く!そして寝る!!!

それでは(゚∀゚)ノシ

04:37
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++