diary

2017年06月11日(日)
【No Title】
はいはいこんちはー
土曜日です!週末まっただ中です!
そんな中!私は!働いてきたよ!
昨日の夜お兄から電話来てwotして寝たのは5時過ぎだったけど、
お仕事ですし、気合いで八時半に起きて家出ました!無事バイト間に合いました!
そして最大の不安、途中でバテにばててきつすぎて死亡するケース
それは何とか避けられた乗り切った!!!!!!
11時から20時までの勤務でしたが、まあきつい!
出勤して退勤するまで休憩以外はずと走り回ってました。
脚バキバキです、、、。なんかふくらはぎ筋肉が分離しそう、、、
これで肉離れとかなったらかっこ悪すぎ、、、
ということで意地でもバイト先では余裕を装ってやり過ごし、
帰って速攻風呂からのマッサージ!!!足が、足が、、、、、!!
この感じが明日も続くとかなかなかに信じたくないけどまあお仕事ですしシカタナイネ(-_-)

私のバイト先では、マイク使ってアナウンスしたりするんですが、
バイト先の女の子たちから声がかわいいだの、一生懸命仕事する姿がかわいいだので、
なんかちょっとちやほやされちゃってなんなんですかね、、、www
慣れてないからむずがゆいぞ(;´・ω・)
なんか1人のアルバイトの主婦さんが、とっても私のこと気に入ってくれたらしく、
社員さんが私のシフト組んでる時に、
「私、(私の名前)さんと一緒に働きたいので、シフトかぶせてもらえますか??」とか
言ってきたらしく、おかげさまであまり入る気のなかった深夜シフトを入れられていて辛さしか感じなかったです。
まあそりゃ40くらいの主婦に大好きコールされてもなあww
どうせなら男の子から大好きコールされたいわ!!!wwww

ただ私のバイト先のお客さんはなかなかにコミュ障具合がひどい人が多く、
なかなか伝えたい内容が伝わらずとてつもなく手がかかる人が多いです。
しかも、己がコミュ障と気付いていない、なんなら俺いけてるでしょ的な雰囲気だけ醸し出してくるくやろうが多くくる店ですwww
わたし男女の前で人が変わるとか、相手選んで態度変える人とかまじ受け付けないので、客に対しては心の中では、


おっと、本音をもらすところだった。
というか、いざ文章にしてみると結構えぐいレベルにひどいこと書く事になりそうなので、
そんな誰も得しないことはやめておきましょうwww
ただ、普段から堂々としてない人間は受け付けないので、ナンパしてくんなという事っすね。
これだからテーブルを挟まない接客は面倒なんだよなあ
テーブルがないだけでボディタッチしてくる男とかまじむり、、、
そういうのはキャバクラとか風俗店で頼みたいよなあ
健全な店で女の子口説きにきてんじゃねーぞ!こっちは金のためじゃ!wwww

しかし、その好意を悪用するくそびっちもおりまして、
バイト仲間の子は、お客さんから口説かれてごはん誘われて、当日友達3人くらい連れてってってして、
プレゼント貢がせたり散々友達の分まで奢らせた上に身内には散々あいつキモイとか言いまわって
結局それが本人の耳に入って大喧嘩になったらしい
この話初対面で聞かされたときはまじでこいつ信じられんわあ普通にひくわあwwwって思ったけど、
まあ話聞くだけならおもしれえなあって思って嫌いにはならんかったなあ
しかし、まじで引く話だよな!男性諸君、女のトラップには引っかからぬように!
あまり貢ぎすぎは調子乗らせてよくないっすよ!特にちょっとだけ普通よりかわいい程度の女には気を付けろ!
私の経験則から行くと、美人は性格よいが、ちょいかわいい程度の女はかなりくそだったりしたぞ!!!
みんな気を付けろよー!!!!

あ、そうそう。女といえば、こないだ強烈な女性に出逢いました。
私1人でカフェにいたんですけどね、後で2人の女性が入ってこられたんですよ。
片方の女性(Aさん)は机に座るなり号泣。なにごとか。
耳を澄まして話を聞いていたところ、Aさんは彼氏にフラれたらしい、、、
ふむふむ。そして彼女の発言。

Aさん「あたし、まじで、ふられたって考えるだけでシにたい!!!」

だって。そんなに顔もかわいくないし、スタイルも見た所悪い。服装もそんなにかわいくはしてないよねえ、、、。
え、、、?え?え?その考えるだけでシぬとか、どんだけ自分に自信あったの?!
って一人カフェで思ってたら、もうにやけそうになって。
ああこの人、この会話録音しといて時間たって聞かされたらもうくっそ恥ずかしいんだろうなあっておもうとまーじで笑止まんなくて
でも笑ったら盗み聞きばれるし、もう腹筋プルプルよ!
そこで私は言ってやりたかったよ!

人生男だけじゃねんやぞ!周りにはもっと楽しくてのめりこめるようなものきっとあるし!!!
例えば戦車とか戦車とか戦車とか!!!!!!←
まあ戦車は置いておいても、自分を振るような男と付き合い続けてもこれから大事にしてもらえるわけないやろ!
別れて正解なんやで!!!!もっと女磨いてもっかいより戻させてって言わせるくらいになってやればいいんや!

って、Aさんをしっかりばかにしつつも、なんか心の奥底ではAさんを応援してたというか、、、
まあつまり、かわいい女の子大好きな変態代表の私からすると、全ての女性がきれいになるチャンスって絶対あるのに、
簡単に本気でシにたいとか、努力やめたりとかしてほしくないのだよ!!!強く生きてほしいのだよ!!!!

あれ、なんだ、今日の日記意味わかんねwww
着地点がねえwww

あ、そうそう、その後号泣しだしたAさんに対して連れの子がなくなって冷たく言い放って、
それでも泣き止まないから、連れの子がAさんの泣き顔の写真を撮って、Aさんぶちぎれwww
からの自分でその写真みて爆笑しはじめて、ああこれを俗にいう情緒不安定っていうんだなあって思いましたね。

他人がどこでどんな話聞いてるかわかんないし、どういう目で見られるかわからないからこそ、
人の目に触れるところでは特にかっこよく生きたいって思いました。
やっぱかっこいい人だって、尊敬するって、あなたみたいになりたいって思われいし、そのためには
意地張ったりもしてしまうけど、有言実行に実現できるように、努力はやめたらだめだね!
よし!明日もバイト先で仕事覚えるの早いとか、あなたのおかげで助かってるとかすごいねとか言ってもらえるように精一杯がんばっぞー!!!

ということで、明日も早いので今日は、今日こそは早く寝るぞ!
おやすみなさい!皆さんは楽しい週末をお過ごしください(*'ω'*)
それじゃノシ



00:47
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++