diary

2017年06月12日(月)
【No Title】
どうもこんにちは
へとへとな私です。
やっと連勤が終わりましたよ!!!わーい(/・ω・)/

今日のバイトはすさまじかったですねえ
10時出勤だったんだけど、10時ごろはそんなに忙しくなかったのに、
11時ごろから鬼のように忙しくなったんだよ。
ご飯の時間が近づいてきたからか、偉くフードの注文が多い上に
機械の不具合やお客さんからの呼び出しが多くて!!!
それなのに、ホールは私1人かもう一人くらい
そんな忙しくて、一気に3組のお客さんからこっち来てって同時に呼ばれてるのに、
スタッフは2人しかおらんのだぞ。
そりゃ間に合わずばたばた走り回ってました。
昼に近づくにつれてどんどん忙しくなっていって、お店全体がばたばた
スタッフ全員さぼってる奴なんて1人もいないし、なんならみんな走り回って働いてました。
なのに、なのにだよ!!!!店長はゆっくりと昼過ぎから出勤して、
それから、副店長に営業の状況を聞いて不機嫌になるし怒るしでもう大変
副店長だって、店が満足に回ってるとは言えなくたってみんなが一生懸命やって働いてるのに、
「こんな営業状況になってしまい、申し訳ありません」とか謝ってるしさ、、、
それを謝るっていうのは、店長の「みんなの頑張りを認めない」って姿勢を肯定してるみたいで
なんだかなあ。この会社やべえな、自分は絶対こんな会社で働きたくないなって再確認した。

店長から2回も睨まれて散々嫌な気分に、更に忙しくてバタバタしててさらにさらにイライラ上昇。
退勤時にはすっかり疲れ切ってへとへと状態でしたよ、ほんと。
で、退勤時に携帯みたら、彼氏くんからのline。

「今日バイト何時まで?」

うほっ!これは会いたいの合図だ!!!!
終わり時間と帰宅のよう時間を送っていざ帰りのバス停まで行ったところ
まさか、、、、この時間帯のバスもう行ってしまってて、あと一時間待たんと次のバスがない、、、
それだと彼氏くんに会える時間が短くなってしまう(;´・ω・)
それは嫌だし、会うなら今日は絶対先に家にたどり着いて会う前にシャワー浴びたい(;´・ω・)
すごーくすごーく困ったオーラをだしてバス停でおろおろしていら背広姿のおじさんから声をかけられました。

おじさん「あら、そこの(私のバイト先の名前)のアルバイトさん?帰るバスのがしちゃったの?」

私「あ、はい!そうです!おっしゃる通りバスを逃してしまって、でも急ぎで帰る用事があって、、、
ここから大分駅まではどういう交通手段が一番早いですか?」

おじさん「そうだねえ。バスがダメなら最寄り駅まで行って大分行きに乗るのが一番早いと思うよ」

ということで最寄り駅を聞いて、最寄り駅までの道までおじさんに教えてもらいました。

と、そこでまた声をかけるおじさん

おじさん「最寄り駅までならそんなに遠くないから、良ければ車で送って行こうか?
大分駅までだと少し遠いし俺も時間ないから送ってあげれないけど、最寄り駅までならいいよ」

な、なんと、、、、神様が、、、ここに神様がいらっしゃる。
バイト終わりで1日たちっぱはしりっぱだった私の体はもうふらふら
脚も全体的にじんじん傷んでて正直1度座ったらもう2度と立ち上がれないいんじゃないかってくらいだったから、
最寄り駅までの道のりちょっとしんどいなあって思ってたところにですよ!

そこでお言葉に甘え車で最寄り駅におくってもらいました。
全然知らないおじさんの車で送ってもらったけど、最終的に話を聞いていたら、
おじさんも昔はそこでアルバイトをしていた経験があったらしく、ここでの仕事のきつさやつらさ、
疲労度を知っていたらしく、歩かせるのはかわいそうって思ってくれて送ってくれたらしい。
なんと心の優しい。こんな優しい心を持った方もいらっしゃるんですね。

で、ルンルンで電車を乗り継いで帰宅。
家に着いたのは9時ごろでしたよ。彼氏くんのアルバイト終了時間が早くて8時すぎ。
それから家に来ると考えると、早くて到着は9時前。
ううむ、すでにきてもおかしくない時間だが、どうしてもシャワーを浴びたい。
浴びたいからもう急いで浴びちゃおう!!!ってスピードでシャワー終わらせて
すぐ髪乾かして簡単に部屋の片づけ。
残念ながら部屋の片づけの途中で彼氏くんが到着。
申し訳ないけど部屋の片づけを目の前でさせてもらいましたwww

お互いにそれぞれアルバイトの愚痴をだらだらと2時間くらい話してました。
で、その時にこないだバイト中に起きたハプニングについて話しました。
ハプニングというのは、作業中にうっかり社員さん(同い年の男の子)のちんこを触ってしまった事ですww
いや、ほんと、はい、これまじで事故なんですwwww

重たい荷物を受け取ろうとしたら、相手からとるときにうっかり手が当たって、
けど重たさから体がよろけて大事なところに手がぐっと行ってしまって、、、

それからのきまずさよwww
社員さんとの何とも言えぬ空気感がやばかったwww

で、この話をしたんだよ。彼氏に。結構がっつりあたってしまってなんだかねえって。

そしたらよ!こんなこというんだぜ!!!

「俺のだけ触っとけ」

、、、、。好き。

てんしょんぶち上げ。
うむ、お前のだけ触っとくわって心お腹で思いながら実際にポンポンって触ってましたww

それからまたお互いのバイトの愚痴を言って、ベッドでごろごろ
ごろごろしてたら彼氏くんがぐいーってくっついてきてちゅー。
たくさんいちゃついてきました(*‘∀‘)

1時ごろに彼氏くんを帰して、少しwotやって今に至る!
昨日はバイトで疲れ切っててwotできなかったから今日こそはやるって決めてたから無事目標達成です!
しかし疲れ切っててもうすでに眠たい、、。(現在2時半)

あ、そうそう。珍しく今日は彼氏くんから大分に星乃コーヒーできたから今度いこって誘ってきてくれたんだ―!!
彼氏くんの誕生日の時いけるかなー?
サプライズでこっそり簡単なプレゼント準備するつもりだし、その時渡すのもありいいいい
彼氏くんの誕生日デート楽しみだなあ(´▽`*)

だから私も対抗して、7月は絶対絶対湯布院行くんだから!!!
コロッケたべるんだからああああ!おいしかったジュースのむんだからああああ!湯布院バーガーもたべるうううって言ってきた。だから7月こそは湯布院いく!!!

あ、そうだー
実は今日は彼氏くんとの11か月記念日だったり
ごろごろ中に思い出したので、

「そういえば今日で11か月らしいよ」

って声かけたら、おおそうやなあってなんか少し嬉しそうな声が聞こえてそれにもニヤニヤ
その直後に外から人の騒ぎ声の後手をパチパイたたいて笑う声が聞こえたので
私は同じように手をぱちぱちしたら、同じタイミングで横からパチパチって聞こえて、
ふって横見たら、彼氏も外の人のまねしてて、2人して同じタイミングで同じことしててマジで笑った
2人で顔見合わせて爆笑しましたww
しかしここも内心にやにやだったり
他にも寝転んでてふと横見たら、まったく同じ体勢でごろごろしてたりするし
そういう小さいことでもすごくすごく嬉しいよね!!!
来月で1年!一念記念日は残念ながら平日だから会えないと思うけど、週末においしいごはんでも食べにいけたらいいな(´ー`)

さてさて、3時に近づいてきたので私はそろそろ限界です!ねますよー!!!
それじゃまたね(/・ω・)/

02:46
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++