diary

2017年06月14日(水)
【No Title】
へいへいこんにちはー!
あっさでっすよー!!!
みなさん水曜日の朝です!
週の真ん中の朝!!!
お仕事の人、学校の人!気合いはいってますかー!!!
私は入ってませんよー!www
なぜってそれは今帰宅したから!
8時すぎにやっと帰宅だぜ!
火曜の23時から水曜の7時まで働いてましたよー!

今のバイト先の深夜シフトは初めて入ったけど、やっぱ深夜の仕事はきついねー
昼とはまた違ったきつさがあってさ!

まあでも土日の昼よりはましだけどねー
土日の昼はばたばた走り回るわ店長の目があるわで息もつかずに走り回ってるからそれはそれでめちゃくちゃきつい!!!
嫌味言われるしね!

んでも、夜には夜のきつさがあったよん
まず1つ目、出勤してからすぐ思ったんだけど、
夜シフトのお局的存在のおばさんとすーごく仕事の仕方が合わない
というか、お局さんは周りが見えてない自己中な人だから、付き合うのがほんもたいへーん!!!
こっちが既に済ませた仕事を後ろからやり直して行ったり、容量悪すぎだし、なんでもかんでも自分でやろうとするから、連携とれなくてアホなんじゃねーかと思ったね!
全然周りのスタッフを信用してくれないし、頼ってくれない!だから仕事がむしろ遅くなる!
なんてこった!!!お主それでも6年目か!ってな!!!

んで、そんなこんなで他のバイトの人に少し愚痴ったら、素敵なアドバイスいただけました
あの子、悪い子やないんだけど、ちょっと独りよがりなところがあるけんなあ
それを理解してあげて付き合ってほしいんよ
頼ってくれんのやったら、頼らせるしかないけん、あなたから歩み寄ってあげてくれんかな??
そしたら関係うまくいくと思うんよ
本当ならもう30にもなるあの子がそれをしてやらんといけんのやけど、なんせ独りよがりやけんな
ごめんなー

って言われて、言われた通り仕事の分担を自然にできるように、やることはなにが残ってるのか、じゃあどれを自分がやるとかを自分から話すようにしたらうまくいきました(о´∀`о)

これも長年働いている素敵なおばちゃんのおかげです
感謝感謝
やっぱりみんな気持ちよく働きたいもんね!

んで、眠さときつさに耐えて7時ごろにやーっと退勤!
2人ほど最寄駅まで車で送ってあげようか?って優しいお言葉を頂きましたが、座席に座ったら即寝しそうなくらいには疲れてたので丁寧にお断りさせて頂きました

もう明るくて学生が通学してる中に混じって疲れ切ったお姉さんが1人。はいそれわたしですwww

交通安全してるおじさんにおはようじゃなくて1人だけお疲れって言われたよww
幸い乗り継ぎもスムーズだったので7時あがりでも8時すぎには家につけたぞ!ラッキー!!!

んでそっこーシャワー
まあそりゃそれなりに汗かきましたからねー
締め作業とかなかなか力仕事もあったので汗かいてました(´-`)
しかし仕事を終えた後のシャワーは最高!
疲れも洗い流せるね!
ほんで今に至る!
外は明るいけど、髪を乾かしたらわたしはそっこーで寝ますよ!
疲れたからね!
次のシフトは木曜日の夕方からです
ガシガシ稼ぎますよん
他のバイトの人からは昼も夜も出て偉いねって言ってもらえるし、仕事頑張ってるねって言ってもらえて努力も認めてもらえるので今のところハッピーな毎日です
昨日学校でもめったに人を褒めたりしない事務の先生から褒めてもらえたしねー(о´∀`о)
留年しちゃったけど、この一年ですーごく成長したって言ってもらえたのー!嬉しい〜!!

あ、そうそう。今日バイトの人に彼氏くんの俺のだけ触っとけ発言(一個前の記事参照)で惚気たら、あーそれいいねー!って共感してもらえました!
休憩中それで思い出し幸せでずーっとにやにやしてましたー!

はうあー
でも残念なことに今週は研究課題もめんどくってさあ
今日はたぶん1日寝こけて夜になると思うので、木曜と金曜はお昼は学校に行って研究進めなくちゃ
最近全然宅建の勉強できてないよー
バイトのせいで毎日充実しすぎです(゚∀゚)
私バイト始めると大概バイト廃人になって他がなかなかにおざなりになるのよねー
だって働くの好きだもん!
頑張ってたら他人からも認めてもらえるし、感謝してもらえるし、お金もふえるし!
これ以上の自己実現ある?!あるなら教えてってレベルー!!
仕事できると周りから尊敬されるし!

まあそれに勉強も両立できたらさらに尊敬されると思うから、やっぱりそっちにもちゃんと力いれないとね!なんたって学生の本分ですから!
また気合い入れ直さないと!!

しかしまあ今日は昼から夕方くらいまでぜーったい寝るぞ!
寝て、起きて、wotしたら本気出す
それから研究なり宅建なりやる。うし、寝る。
髪乾かして寝る。
やはり疲れると好きな人に会いたくなるよねー
絶賛彼氏くんに会いたいなう。
会ってぎゅーってしてベッドで横でぴったりくっついて小さく丸くなって寝たいなう。(絶対実現しない)

今週末は彼氏くんの誕生日プレゼント選びに行くから会えないし、さみしいなあ

あーでも、運が良ければまた日曜の夜会えるかなあ??
しかし日曜日はバイト22時までだから、会う時間は流石にないかなあ
もしバイト先に迎えに来てくれたとしても、あえて1時くらいまでだし、3時間程度かー
22時に終わるって言って、そもそも会う気になってくれるかもだしねー
まあ、会えることを祈って起きましょう!
自分から予定いれたんだから、会えなかった時はそん時はそん時!仕方ないってばっさりあきらめましょう!
どっちみち来週の土日はゆっくり一緒にいれるんだしね!
それを楽しみにがんばるしかー!!

とまあ本日も変わらず全く内容のない記事になりましたww
数日更新開けたくせにこの程度かよって思うが、毎日そんなに変わったことないんだ。許してけろ。

それでは皆様、今日も1日頑張ってくださいね!
私はお布団の中でひっそり皆様を応援しています(´-`).。(スヤァ)

それでは!

08:59
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++