diary

2017年06月15日(木)
【No Title】
ほいほいこんばんはー
水曜日、終わりましたね〜
私は結局夕方の6時ごろ起き出して宣言通りwotしたところまでは良かったけどその後ご飯してごろごろしたらいつの間にか寝てておーまいがっ

仕方ないからあきらめてライン漫画読んじゃったり
漫画で思い出したんだけど、そういえばわたしの友達にガチガチのBL好きがいましてね
その子から読まされたBL漫画で、セックスピストルズっていうのがありまして
まあなかなかなBL漫画なんだけど、設定が面白くって
先祖とかによって個人個人で動物の属性を持ってるって設定で、その中で男の子たちが恋愛する話ですね
最初はBLってかなり気が引けたけど読んでみたらまあ普通の少女漫画とやってることかわんないし大した差はないよね
恋愛対象がちょっと違うってだけ
やることは大概一緒っていうね
あと絵の雰囲気も違うかもね

でもでも、そのセックスピストルズは動物も関係してるから、人に猫耳生えたり犬耳はえたりクマ耳生えたりで結構可愛かったりするという!!ww
ちなみに主人公は恋人とえっちできない設定なのですが、その理由は感じ過ぎて動物の姿に戻ってしまうからっていうねwww
動物に戻ったシーンかわいいですww

セックスピストルズはストーリー面白いし、一瞬買おうかなーとか思ったけど、漫画より小説のが買いたいのでやめ
というか、本音を言うとBL漫画を家に置いとくのはいいが、他人に聞かれた時にどうしよう感半端ないのでやめておきますwww
ていうか、そもそも漫画を置けるようなスペースは家にない

ということで、お金入ったら時間見つけてネカフェに行って漫画を堪能してこようかな〜
しかしまあ次に暇になるのは、、、ってシフト見てたらまさかの今週金曜の午前から昼を逃すと来週一週間1日も空いてる日ないというやーつwww
なんてこった
再来週は月曜火曜は学校
火曜の夕方からはバイトで、それから金曜まで休みなくシフト入ってる、、、
それも水木金って3日連続でロングのシフトだから、昼から入って夜中まで〜うげぇ
ってことは昼前には家でらんといけんし、そしたらネカフェに行く時間なんてアルワケナイネ(゚∀゚)
土日は彼氏くんの誕生日なのでまずひとりじゃないから無理という

今週の日曜もしっかりロングのシフトだし、やっぱりこれ金曜逃したらしばらく無理やなあ
しかし問題なのは金曜までにお金が入るかということ!
諸事情により金曜日は間に合わなさそうなんだよな〜
あ〜しばらくお預けかあ〜
流石にバイト終わった後にネカフェ行って入り浸ろって気にはならんしなー
(´-`)<シカタナイネ

とまあ、残念な気持ちになったところでわたしは寝ます
明日は早くおきて学校に研究しにいこうと思ってますのでね
さて、明日も1日頑張りましょー
それじゃ!ノシ

04:32
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++