diary

2017年06月19日(月)
【No Title】
はいはいこんちはー
今日は追記までありますよー
とっても長いですよー
みなさんお元気ですかー
明日から月曜日ですよー
といっても私は日曜日から働いてきましたけどねー
暇な時間全部バイト入ってるからまあこういう結果になったよね
暇なのってたまに来るとすごく幸せだけど、継続的にとか定期的に暇なのは
とても嫌いなのでそれならまだ忙しい方がましってもんです
そもそも忙しい中で楽しいことするから幸せ度が増すのであって、
毎日が楽しくて幸せなら、それは幸せじゃないのと同じだからね

というか、なんかすっごい久しぶりな更新な気がする
と思ったらそうか先週の木曜が最後の更新なのか
そりゃ3日も開けたらそれなりに時間がたった気がしますわなあ
だって時間かなりたってますから

ちなみに1つ前の記事ではバイトから返ったら絶対ゲームする的なこと書いてた気がするけど結局しなかったんだよなあ。
なんせとてつもない疲れと止まらない頭痛に襲われてしまって、帰って速攻お風呂して寝ちゃったよ
で、次の日、先週の金曜日は宣言通りバイトから帰ったら速攻ゲームしだして土曜の朝6時までゲームしてたよ
それにしてもテイルズおもしろいよね。金曜の夜中、夜更かしは体によくないからほどほどにしなければって思いつつも面白くってやめ時を逃し続けてついに6時だよねww

で、本来なら土曜日は先輩と彼氏の誕生日プレゼント選びに行く予定だったんだけど、まさかのドタキャン
朝6時にテイルズやめて寝たんだけど、1時間後の7時に携帯が鳴った気がして起きて確認してみれば、本当に先輩からlineが来てて、
子供が結膜炎になったらしくって、映しちゃうから保育園に連れていく事が出来ないから子供の面倒見なくちゃいけなくなったから今日はいけないってラインですよ。
寝てから1時間で起こされた上にドタキャンとか!!!なんてこった!!!!
まあでも、理由が理由だし仕方ないってことですねえ
逆に子供放り出してこられても困るし。
すっごく楽しみにしてたけど、また今度ってことにしました。
で、また2度寝しようと思ったんだけど、なーんか寝れなくて
結局10時くらいまでテイルズやって出かける支度して街まで出て一人で買い物してきました。
久しぶりにお洋服とか見たかったし、まあ洋服見たりプレゼント選ぶのも、1人でできるっちゃあできるし
ってことでお出かけしたんですけど、たくさんのおしゃれな服たちを見ているとなんだかそっちを買いたくなって、結局彼氏のプレゼントは買わずに自分のサンダル買ってきてしまったwww
んで、そのあとは節約で我慢してたぶんのパチンコ!
もう消え去ったと思ってた一個前の花の慶次がマックスで落ちてたので即決でその台にきめて、完全に趣味打ちして金消し飛ばしてきましたww
(まあ、今月はバイト代入るから少しくらいならいいのさって思いながら打ってたら深追いしすぎてつんだやつ)

で、負けてしょんぼりだったので素直に帰宅
そっからお兄に電話かけてwot誘ってみたらなんと意外なことに乗ってきたので、3時から7時くらいまでお兄とwotして遊んでました!!!
お兄からいろんなアドバイスもらえたので、もっと腕を磨かねば!!!

で、7時すぎた時に外から聞こえた音
バイクの音
外を覗くと、ななななんと彼氏くんが来てるじゃないかああああ
ってことで慌ててお客さんがきたってお兄に説明してwotやめたんだよね
彼氏くんが来る前からすごいお腹すいてたからコンビニに行こうと思ってたんだけど、彼氏くんが来ちゃったので少しコンビニいくか悩んだんですが、
空腹には勝てず、彼氏くんが家にきて速攻でコンビニに行ってくると言ってせかせかと準備を始めたのですが、ちょうど準備が終わった時に絡んでくる彼氏くん
体にまとわりついてコンビニ今は行くなという無言の主張
そのうち絡みつき方が発展していって最終的になんか寝技みたいなので完全に固められてしまって、途中からコンビニ行きたいからの抵抗ではなく、プロレスごっこ楽しんでましたww
それは彼氏くんも同じらしく彼氏くんにがっちりかためられて必死にもがく私を見て彼氏くんは満足そうにしていましたwww

で、1時間くらいプロレスごっこした後は空腹に勝てずついにファミレスへ
たいしてお腹がすいていない彼氏くんでしたが、ファミレス行きたいって言ったら連れて行ってくれました
一緒にご飯を食べて、適当に喋って、ああなんて幸せなのでしょう、、、。

途中で2個後ろの宅の2人の若いお兄さんいあからさまに振り返って見られてたから落ち着かなさはあったけど、彼氏くんはそんなこと気付いてなかったし、まあ彼が気にいてないならええわ
で、ごはんしたら帰宅ー。帰ったら少し彼氏くんがpc触りだしたので横で鑑賞。
しかし飽きたし、夜も更けてきたのでいい加減寝る準備。
とりあえずお風呂はいろーって1人でお風呂の準備しだしたら、彼氏くんが君ももう少し待つのって言って今度は腕をつかまれて彼氏くんがpcひと段落するまで待ってました。
それから一緒にお風呂して肌の手入れしてさっさと髪乾かしてさあて寝るぞってゴロゴロしてて、いつもなら彼氏くんからえっちしよってすぐ誘ってくるのに、
な、なんだ。今日は誘ってこない。ていうか体さえも近付けてこない、、、、。
ってことでしばらく待ってたのですが、こっちも諦めて半分真面目に寝る準備、、、。
遂にはほとんど会話もないまま1時をすぎてしまい、なんとなく電気消すよとか言って自分からがちで寝る方向にもって行っちゃたよ!!!wwww
で、しばらくごろごろしてたんですが、なんかしっくりこず、
「もー寝るのー?」って聞いてみました。なんかわかんないけど、すごい不安だったんだよね。
だっていっつもえっちに誘ってくるのに、どうして今日は誘ってこないの?夕方うちに来た時もあんま最初会話弾まなくて正直うちは結構イライラしてたし。
よくわからん不安が押し寄せてきて、なんかえっちにまで誘われないと動揺も動揺。
ここはストレートに言った方がいいと思い、寝るのか聞いた後に、

なんか今日はえっちに誘ってこなし、なんかしっくりこないし、なんならうちはしたいし、まだ寝たくありません!!!って伝えました。
そしたら、結構プロレスごっこで消耗して疲れちゃってて誘わなかったんだって。
そういう気分じゃない?明日バイトだからもう寝たい?って聞いたら、
バイトは3時までに寝れればいいし、別にそういう気分じゃないとかっていうか、そういう気分にはいつでもなれるよって言われまして
じゃあしたいですって言ってこっちからふぇらでご奉仕
そういえばなんか先週唐突にすごいフェラしたくなってたので、なんか満足でしたwww

フェラした後は、あっちが触ってきてくれたんだけど、なんかすごい濡れようでどうしたんでしょうね
私そんなにえっちしたかったのかなあってちょっと考えたよねwww

で、久しぶりにえっちしてたんですけど、なんかおかしい、、、

あれれ、、、
えっちってこんな感じだっけ
なんかいつもどんな感じに声出してたか覚えてないしなんかいつもと違って、正直いつもの方が幸せだし気持ちいいのになあと一人こっそりむなしくなってました、、、。
スタイル的にはいつもとなんら変わらないはずなのに、なんかすごい寂しくてむなしくて、、、、。なんだろうね、これ。
彼氏くんの態度とか言葉に一喜一憂してるけど、なんかあの時の彼氏くんは彼氏とえっちしてるというか、セフレとえっちしてるような雰囲気ってか印象だったなあ

えっちが終わってから、彼氏くんが簡単にシャワー浴びてる間に一人ものすごい勢いで落ち込みました。
なんか全然彼氏くんの気持ちが見えない、、、、。正直ちょっと近寄りがたい、、、。ってなってたところで彼氏くんがお風呂から出てきました。
ベッドで私の横に寝転ぶ彼氏くん。こちらは遠慮して近づきすぎず全く動かないようにしました。が、ぱっと私の上から消え去る毛布。
そう、彼氏くんがじゃれついてきてくれた。もうこのおかげで私は救われましたね。
ああ、近づいていいんだ。よかった。なんかそうとう落ち込んでたから、ほっとしたら泣きそうなくらい嬉しくって。
毛布奪い返すフリしながら彼氏くんの背中に顔が当たらないように、泣いてるばれないようにじゃれました。
それから彼氏くんが音楽を流し始めて、2曲くらい一緒に聞いてました。
3時ごろにはもう寝落ちしちゃってて、次に気付いた時は朝でアラームにたたき起こされました。
いつも通り彼氏くんに朝だよって声かけて、彼氏くんがバイトの準備するのを見ながら、ぽけーっとしてました。
それからバイトにお見送り。やっぱり会えた時間短かったし別れ際は寂しかったけど、たまに彼氏くんが発する近寄りがたいオーラにおびえてて、正直ほっとしたりもしてて、、、。
なんか最近私がよくばりになったのかわからないけど、彼氏くんが自分を好いてくれてるって信じられなくてすぐ自分の中で疑ってしまう。
そうするとどんどん不安になってきて、一挙一動におびえ始めて、、、、。
こんなんじゃだめだね。でも、どうやったら解決するのかわからなくて、別に彼氏くんのこと以外では情緒不安定だなんて思わないし、
むしろおちついて毎日過ごせてるのに、彼氏くんのことになると原因んがわからない不安に襲われる。
働いてる間はそんなこと考える余裕もないからある意味幸せかも。
けど、今日は行ってきますのちゅーがなかったんだあああああ!!!!
寂しかった、、、(;O;)
でも、なんかバイト用の靴履いていきたいからって、うちにはいてきたスニーカーおいていった。
今度取りに来るっていわれたんだが、梅雨だし雨だからスニーカーいらないのかなあ?
ていうか、今週中に取りに来るつもりなのか知らないけど、私今週月曜日以外は毎日夜バイトだからね?!
帰り12時くらいだからね!!!!取りに来ても会えないからね!!!!って心の中では思いつつ、ああ、またうちにきてくれるんだなあって安心感。
少し嬉しかった。


[追記を読む]
02:22
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++