diary

2017年06月20日(火)
【No Title】
こんちは(´-`)
火曜日です(´-`)
そう、今日はゼミの日です(´-`)
毎週安定の研究室でフルボッコにされる曜日です(´-`)
気が重いね(´-`)
火曜日な上に今日はバイトだよ(´-`)
さらにさらに苦手な後輩とバイトのシフトかぶってるよ(´-`)
(°▽°)<ツイテナイネ‼‼‼

昨日は朝から新しいサンダル履いてるんるん学校行って、安定の足捻って、さらにゼミに備えて夜まで研究してそっから研究室めんつでごはん

みんな大好き太麺の太一商店いってきたぞ!!!
やっぱうますぎいいい!!!!


んでも、ひとつ不満なことが。
クズな先輩A(学部生)とクソな先輩B(修士)がおるんだが、うちは研究全然わからんから唯一の学部以上の先輩Bにめちゃくちゃ頼ってるんだけど、Bがなかなかおたくチックな感じで
そのBが去年からうちのこと気に入って無駄に世話をやいてくるし、めっちゃラインしてくるわって感じなのですが

先輩Bから昼ラインがきて、今日は研究教えに学校来た方がいいかどうかを聞かれたんだけど、もちろん来いって伝えて、そしたらじゃあ晩飯食い行こうって言われました(頭数揃えば)

んで、Bが研究室来て、ご飯の話出してAも誘ったら、ちょっと間を置いて

「いやあ、2人のお邪魔できませんからぁ(ニヤァ)」

とか言って来て、、、。

は???
なんかやけに腹立って

うちが今の彼氏さんのこと大好きなの知ってて、Bに一ミリも気がないこと知っててそれを私とBのまえで言うの?
怒るよ???

そういうこと言うからBが調子のるんじゃん?

相手すんの誰だと思ってんだよ。
ただでさえ先輩Bはめんどくさいのに、まためんどくささが増す。

そういうこというから、Aと2人になったタイミングでガチでそういうのやめろってちゃんと注意して来ました

それにしてもあんな論外な先輩とカップル扱いされるとか心外でしかない。
ていうか、そういう付き合ってないの知ってるくせにカップル扱いしてくるとか、批判されてるようにしか聞こえないんだが

自分が先輩から教えてもらうのが後回しになったけんって人のこといじってんじゃねーよくそが。

で、結局はご飯食べて帰宅したのは11時すぎてましたね。
1日パソコンとにらめっこしてたし、頭使ったしで疲労が限界だったらしく、YouTube見てる間に寝落ちしてました
朝の四時ごろ目を覚まして、お風呂入るか迷いましたが、とにかく眠かったのでコンタクト外してとりあえず服脱いでちゃんとベッドに移ってまた睡眠

んで8時に起きてお風呂して洗濯なう
朝風呂最高!頭もすっきりぃ
となるはずだったんだけどさあ
朝から胸糞悪いもの見まして

それはね、元彼のツイッター
こっちは付き合ってた時となんら変えてないからまだフォローしてんだけどさ、あっちはアイコン変えてフォロー外してんのね
いやね、別にそれは構わんがさ
アイコンだよアイコン。
その写真、私のふとももがっつりうってるし、なんならその写真の背景みたいになってるカバンも私のだし、てか、その写真私が撮った写真じゃんね
どっちが撮ったとかは文句つける必要なくても、せめて自分の要素ひとつくらいいれろよ
人のふともも使いやがって!!!!

それにそれに、自分がネットスラングとか、ネットでの言葉遣いきもいとか人に文句つけておきながら、自分だってがっつり使ってるしね!!
なにがきもいだよ!自分だって同じじゃないか!!!
他人にばっかケチつけやがって!!!!

しかも、フォロー外されてるし
ツイッターのフォロー外せるならラインとブロックしたいんですが。
あーまじきもい!!汚い!!!朝から最悪やわあ!
お風呂はいってすっきりだったのにい!

まだまだ火曜日だしさ!
今日からバイト連勤だよ!!
そして制服の洗濯忘れてて、今日着る制服を今慌てて洗濯してるよ!アホか!乾くのか?!やらかしだよ!


と、まあ今日は荒ぶっていますが、とりあえず週末は久しぶりに彼氏くんとゆっくりデートなので、週末まで頑張るしか、、、

まあ、本気で研究して、本気でバイトしてたらそんなことすぐ忘れるし、忙しかったり疲れたりでそんなことどうでもよくなるわな!そう信じて頑張りましょ!

くだらんやつに振り回される私じゃだめだぜ!かっこ悪い!

うし!今日も気合い入れていきましょう!
さらば!(゚∀゚)

08:57
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++