diary

2017年06月27日(火)
【No Title】
こんちはー
月曜おわったねー
みなさんよき週末すごせましたか??

わたしはまあまあですね
先週末は彼氏くんの誕生日だったのですよ
金曜の夜、安定の日付変わる頃に家に帰って、友達と電話してて
1時過ぎくらいに彼氏くんの車が見えたので友達との電話ん切り上げて、彼氏くんと会いました。
金曜は疲れてたので、彼氏くん来てすぐお風呂
からの爆睡でしたね。

お風呂してお布団でうとうとごろごろしてたらいつのにやら寝てた
そんなに眠くないつもりだったけど、まあ寝たの2時過ぎとかだったみたいだし、そりゃ納得の時間ですわな。
金曜すっと眠りに入れてスムーズにやすめたからか、土曜日は朝8時に目が覚めました
とりあえず起きて1人でwotしてまた寝て、、、

1人で遊んでたら彼氏くんが起きてきて、一緒に朝ごはん
彼氏くんが持ってきてくれたランチパックを半分こしました。
その後は昼過ぎからパチンコへ
彼氏くんの希望ですよww


安定の負けだったけど、まあいいか。
ちなみに彼氏くんは安定の勝ちでしたね。

で、パチンコ終わって、その後はショッピングモールへ
洋服とか見てて、可愛いの見つけて、来月もこれ買うし、また一緒に買い物行こうね!!!って約束しましたよー
で、カフェで軽くご飯を食べてまたうろうろしてたら夜
彼氏くんのたっての希望で居酒屋へ
お酒を飲みながらいろんな話をしました

そういえば飲みながら、もう付き合って一年になるんだねって話をしてたんだけどさ
最初に出会った時の話になって、彼氏くんからすれば、わたしの印象は最悪だったらしく、、、
じゃあなんで付き合ったし、、、と少しイライラもしましたね

で、付き合ってすぐのころはたくさんラインしてたし、毎週会ってたし、よく電話してたし、、、って話になって
今となっては、ラインも最低限の業務連絡
会うのも毎週ではないし、ひどい時なんか1ヶ月くらいあくし、電話なんて皆無

ああ、変わりましたねぇって話をしてて
まあお互いがそれで楽しめてるならいいって結論にはなったけど、その過程で
俺、毎週毎週欠かさずに会ってたりしてたら持たんかったわあ
誰に対してもそうやけど、最近ラインもめんどくせぇって思うし
とか言われて、まじ内心ブチ切れそうになってたのは秘密ね

あんまりな言われようなので、自分のラインのトーク画面見せて、彼氏なのにこんなに下にトークあるし、うち、ぜんぜんラインしてないじゃん!!!って言っておきました。

正直、初対面の頃印象が悪かった話も、普通のカップルみたく付き合ってたら無理って話も、言われた時は結構な破壊力で、かなり落ち込みました、、、

でもでも、こうやって会いにきてくれるとことか、かわいいっていってくれるとことか、帰り際にだいたい毎回ちゅーしてくれるとことか
過去のことなんかは気にせずにいればいいし、そんな過去があってもちゃんと今好きでいてくれてるんだから気にしたら失礼だと思うように考えてみました
んで、付き合い方は人それぞれ
そうやって言われるのが嫌なら別れるしかないし、その人は自分にあってないってだけ
最近じゃやっと一年かけて彼氏くんという人間を少しだけわかってきて、うまく付き合っていけてると思う
お互いのこと知り尽くしてたら面白くないし、まあこれはこれで毎回新鮮かも

けど、彼氏くんがデート中に、
きっと俺の親も若い頃こんな感じやったんやろーなー
とか呟いてて、なんか少しだけ嬉しかったなあ
土曜日の夜はお酒を飲んで家に帰って彼氏くんが好きな動画を見てましたね
それで、横でわたしがうとうとしてて
日曜日に日付が変わる頃にもうとうとしてて、彼氏くんから少し怒られましたwww
断固寝せないって感じでうとうとし始めたら何かとちょっかいを出され、無事1番に誕生日おめでとうをいうことができましたww

それからちょっと遊んで寝ておきたら日曜の朝10時
10時に彼氏くんが起き出してモソモソしだしたから私も起きたけど、結局2度寝して起きたら昼過ぎ
まあやることなかったしいいんだけどね
夕方から新しくデートのために買ったワンピースをきて外出
たまにはジャンキーなもん食べようとハンバーガー食べて、それからまたパチンコ
まーた負けたけど、まあいいや。

今週末は実家
来週末は会社研修
再来週末は彼氏くんが予定ある
ということで、まーた3週間会えない様子でっす
まあお互いに予定があるし、仕方ないんだけどねぇ
寂しいって言ったら、働けって言われたし
まあどーせ働くけどさあ

ということでまた彼氏くんとはしばらくあいませーん。
まあお兄ともwotしたかったし、最近止まってるテイルズも進めなくちゃー
やることはたくさんだし、おやつとジュースを買い溜めて暇な週末は引きこもるしか!

あ、そうそう
wotで日本戦車ツリー始めました
ちなみに昨日からはじめまして、現在試オイ!
カチカチ重戦車に乗りたくて、カチカチといえば日本のオイ系列でしょ!とおもったんだけど、乗員育ってないからレティクルガバガバだし、車体がデカイから、自走砲のいい的だし〜
オイはそれなりに硬いけど、試オイは全然片さないからなかなかに苦しい
試オイ前の95式でも苦しかったのに、試オイもうまく乗りこなせなくて苦しすぎる
これは練習のしがいがありますなあ。
今度お兄と戦車する時までにできればオイを開発して、お兄とオイプラ組んで出撃したいなあ!!!
ちなみに、オイシリーズの開発と前から育ててるドイツtigerルートが落ち着いたら、アメリカ駆逐を育てつつ次はソ連重戦車カチカチルートに進む予定だよ!
やりたいことや開発したい戦車はたくさんあるからね!
まあ正直、そこまてま開発が終わるまでにwotが過疎ってないかが問題だけど、、、
最近マッチングに時間がかかってきてたり、クソマッチになってるとこ見る感じ、wotも過疎が進んできてて、次の波に人が流れていってるのかなあ感
最近は面白い携帯アプリゲームや他のオンラインゲームもかなり充実してるし、wotもそのうち過疎って当たり前だよなあ
こういう日が来るってわかったいたが、、、
そうなると私もウォーサンダーとか新しいサービスについていくしかないのか?!?!
wotも捨てなければならない時がくるのか、、、

wotは初めてお兄と一緒に出来たオンラインゲームだから、思い出たくさんだし、お別れの時が来るなら、それは寂しすぎるなあ
とりあえず、お兄が辞めた時がお別れの時かあ
けど、お兄も最近は飽きてきたって言ってたし、その気持ちちょっとわかるかなあ
人が減ってきてて、うまい人も減ってるから、ゲームのテンプレ化が進んでて、ただの作業ゲーになりつつあるな

まあ語り出したらキリないので今日はこの辺りで
まあこの日記で言いたかったことは、結局彼氏くんとの誕生日デートは安定のパチンコで終わりましたということで
それでは私は明日から連勤なので寝ますよ
おやすみノシ


03:36
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++