diary

2017年06月28日(水)
【No Title】
こんちは!
火曜日終わり!
明日で水曜!週の半分ですよー!

私は現在、久々に吸うアイブラのまずさに悶えています
最近はずっとドライ吸ってたから味に慣れない(´;Д;`)
というのはどうでもいいんだが!

今日も一日頑張りましたよ!
昼から学校行って、本当は1週間の間で論文読むくらいしか研究進めてないくせにそれなりに進めたみたいに聞こえるように経過発表してきました
あ、そうそう学校で超絶失礼なこと言われたんだよー!!!


先輩「(私)さんは就活ももう終わってるし、あと研究するだけで超楽勝やん
俺なんて就活辛いわあ」

だって!!!
さも人が苦労してないみたいな言い方!!!
うちだって就活はそれなりに苦労したし!!
まあ結構ついてたのもあって病むとかは全くなかったけどさあ!
先輩まだ二社しか受けてないくせに!!!

お前らが3月ごろてれーんとだらけてた時に私は血眼でスーツ着て毎日説明会行ってエントリーシート書いて面接受けてたっての!

毎日過密スケジュールだったし!!!
朝7時から家でて移動して説明会行って夜まで外でエントリーシート書いてたし、面接始まってからは面接受けた後はカフェにこもって反省したり、調べ物したり、エントリーシート確認して自己分析したり、、、って結構人並みに努力はしたっての!

あんまりムカついたから、にこやかに

「まあ私も人並みには苦労してますけどね」

って言い返してやったぜ!
そしたら先輩は気まずそうにして、小声で

「雨やけど車で帰り送らんでいい?」とかご機嫌取ってきたわ!!!
ざまあ!負け犬の遠吠えお疲れ様ですっ!!!怒

しっかりお断りして徒歩で帰宅

んで、その後はバイト
今日はずっとフロントで受付業務

フロント業務は知らないことがたくさんで、覚えることたくさんだけど、自分なりに努力してたら、先輩から

「(私)ちゃんは覚えが早くてびっくりだわ。すごい」
とか言ってもらっちゃって単純な私は喜びまくり。
明日からはまたフロント業務から離れるけど、もっともっと仕事頑張っちゃいましょう!

んで、安定の日付変わる頃に帰宅
今日は疲れたので軽くご飯を作って食べてたけど、白ご飯炊くのよりおかずつくるほうが早くて結局ご飯炊いたのに白米食べなかったよねww

まあ明日のバイトのお弁当にするからいいけどねん!

うは!もう2時やんけ!
急いで寝る支度と明日の支度しなければ!
ということで私は今からお風呂して洗濯済ませてすやります!

また今週も頑張ろうぞ皆の衆〜

それじゃ今日はこのあたりで!ノシ

01:44
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++