diary

2017年07月04日(火)
【No Title】
どうもこんばんは
落ちまくってる私です。
最近思うんですよね
期待したら負け

台風もだめだったし
しっかり台風ピークの時に徒歩でびしょ濡れになりながら学校行ったし、電車も止まらなくてバイトもいつも通り出勤
というか、早出させられたし
まあプラスといえばパチンコ2000円買った程度
夜になるすごい目つきでたばこすってから電車乗って疲れ切って帰っての繰り返し

彼氏に会いたいな、話したいなとか思いつつも会いにきてくれないしこっちからは会いに行けないし電話も奇跡的にいつもタイミング悪くてダメだし

自分天才かもとか思うレベルね

彼氏も彼氏で性欲爆発しそうとかくそみてえなことツイートするし
あたしを肉便器かなんかと勘違いしてらっしゃるんですかね

性欲処理の道具でしかないんですかね

自分から連絡もしない、電話しよって言うのも私だけ
毎日疲れ果てるかネットしてるだけ
何が楽しくて毎日送ってんのか

会いたいって思う彼氏がおるだけ幸せとか言われるけど、それは一概にはそうとは言えなくね

必要とされるべき相手がいるのに必要とされないって結構ショックだぜ?
彼氏なんて影なさすぎておらんのと一緒
でもおるけん頼りたくなる
こんなんならおらん方がましやね?
って最近日々思ってます
でも、周りにはカッコつけたいから笑顔で
そうだよね、平気平気って笑うだけ

そろそろ疲れたなあ。

おばあちゃんが亡くなった実感と次は自分の親かっていう悲しさと、毎日の疲れと進まない研究のプレッシャー

遊ぶ時間も作れないし、遊ぶ相手もみんな県外だし、そもそも友達少ないし

しばらく実家にこもりたいなあ

バイトあるからそんなの無理だけどさ

結構メンタルきてんだよなあ。

最近ストレス解消がネットでの買い物しかないけど、まあ散々ネットで服買ってもきていく場所と時間ないしただのコレクション
何やってんですかね
年甲斐もなくギンガムチェックのセットアップとか買っちゃって
いつ着る気なんですかね
年齢的にいけないっすよね

彼氏に電話してはタイミングだめで
今日は珍しく家帰って元気だったら電話しようかとか言われたけど、なんかそうやって仕方ない的な反応の仕方とか、肉便器とか、逆に電話とかしたくなくなるし会いたくもなくなる
完全天邪鬼だしじゃあどうしろって話なんですが
自分でわけわかんないこと言ってる自覚はあるんですが
けど、こればっかりは心の問題で
欲しいけど嫌っていう女の子独特のものなんだよね

きっと疲れてるからだね

すごいマイナス思考だし

あーもう電車なのにちょー泣きそう。

バイト先ではそれなりに口説かれるのに、1番迫られたい相手に1番迫ってもらえないというね

もしかしたら浮気されんのかなあとか考えてしまうし
そういうのは自分が浮気したいとかの心理があるからって言うのはわかってんだけど
寂しいんだよね
寂しいから求められたくなるし
今誘われたらはっきり断る自信ないなあ
ほら、近づいてくる7/11の悪夢だよ
毎年7/11には自分の誘惑に負けて悪いことが起こってるし

あーもー嫌になる

早く帰って早く寝る準備しなくちゃ
明日もバイトだし
救いなのは出勤夕方からなこと
教えられてもないこと迫られてやらされて
間違えてたら聞こうとか言われるし
そもそもしらないんだから聞くとかなるわけないだろ
先に教えといて欲しい
まあでも、先方は知らないことを知らないんだからそれも理不尽な話か

あーメンタル壊れるぅ

実家で家族にそばにいて欲しいなあ
まじ泣いちゃうよー
つらいつらいつらーい!!!
どうしてこうなったよ!!!!
みんな幸せ謳歌しろよ!
それでは私は落ちる!
みんなおやすみまた今度!

23:17
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++