diary

2017年07月06日(木)
【No Title】
はいはいこんばんはー
水曜日終わりです
私は明日は休みです!神!はい!神!

今日はいいことがあったんです。
昨日もいいことはあったけどね。

先に昨日の良かったことから。

昨日落ちまくってブログ書いて
でも気持ちは落ち着かなくて、イライラして、彼氏に愚痴をひたすらに聞かせようって思って電話したんですけど
出たんですよ。すぐに。
んでも、すごく私は機嫌が悪かったので、いつもの数倍低いトーンでただひたすらに半笑いで愚痴ばっか言って
一通り愚痴言ったら、あっちも話し始めてくれて
あっちもバイトの愚痴だったけど、なんか彼氏の話聞いてたら自然と笑いが出てきて
どんどん穏やかな気持ちになっていって
いつの間にか笑って話してて
通話時間も2時間をゆうに超えてて
彼氏がやっと

俺明日テストや
電話終わったらテスト勉強せんとみたいなこと言いだして
えええ!こんな時間まで電話してて大丈夫??って言ったら
楽しいから切りたくなくなっちゃうから仕方ないねって言ってくれて
はいそれだけで私は幸せはっぴーお花畑ですよ。
なんと嬉しいことか。

でもテスト勉強はしなくちゃいけないので、それからすぐに電話を切って寝ましたがね

で、今日は大分大雨だったもんね
んでバイト行く気0だったんですが、出勤しなさいというご命令
公共交通機関を駆使してなんと40分遅れで出勤
しかし出勤したはいいけど、退勤してネット見たら電車が動いていない
帰れないいいい

ってことで彼氏くんにお迎えを頼みました
全然めんどくさいみたいな雰囲気ださずに来てくれたのでとっっっても嬉しかった!
お礼にたばこ一箱プレゼント
彼が迎えに来てくれなかったら、私帰れないとこだったよおおおお

で、今日は少し家に寄って行くって言ってくれたので、一緒におうちに入って、お風呂も一緒に入って、、、、
久しぶりに会えたから嬉しかったなあ

あ、そうそう
お風呂してる時にパイパンの話になって
リクエストされたのでやってやりました
つるつるにしてやったぜ!

で、いざパイパンでエッチしたんですが、
彼氏くんがパイパンでめちゃくちゃ興奮してくれまして
つるつるや!って子供みたいにはしゃいでたの可愛かった
で、今日は1週間以上ぶりだったんですが
なんか燃え上がっちゃって
口とか手で塞がれて興奮するし、たくさん動かれるし、なんか今日は先にてまんしてこられたり
なんかいろいろ嬉しくて、騎乗位しよって言われた時、めちゃくちゃ頑張っちゃった!
上で感じてる姿見てかわいいとか言われたら頑張っちゃうよね!
で、濃厚に楽しんだ後はシャワーをささっと浴びて、そろそろ帰らないと次の日がやばい彼氏さんを見送ろうとしたんですが、帰り際にちゅってされて
にこって笑って返したらもう一回ちゅってされて、、、
ああもう私幸せすぎて昇天
まじに天に昇りそうなくらい幸せだ。
次会うのは確定してるのは来週の土曜
金曜の夜中から会えるとベストなんだけどなあ
いーっつもくそほど放置されるし、お酒で酔って超絶傷つくことも言われましたが、それでもやっぱ大好きで大好きで仕方ないいいい

もうすぐ一年記念なんだ!!って思うとなんか口もとにやけるし
ああ一年経つの早かったなあ
そんなに頻繁にあってるわけじゃないけど、自分の時間も確保しつつ、彼氏ともなんだかんだ楽しめて一方的に怒ることはあっても、喧嘩せずにいれてることに幸せを感じています。
一年たつけど、喧嘩したことは一度しかないし、その喧嘩も付き合って3ヶ月以内のほやほやの時期で

それからはお互いに大人な付き合い方できてるのかな??
また今週みたいに辛くなったら
こうやって充電していけたらいいな
普段は平日とか忙しすぎて会う時間取れないし、土日もどっちかに予定が入ってしまったら会えないし、、って感じで、時間合わせるのは簡単なことじゃないけど、平日こんな風に気を張りまくって頑張りまくって
もうぶっ倒れるわってくらいにストレスためて
でもそれだけ頑張ったからこそ会えた時の喜びはひとしおなんだよなあ

平日はしんどすぎてあーもうまじくそすぎるとか彼氏に対して理不尽にキレることあるけど、やっぱり会えると嬉しくてたまらない

あ、そうそう
今日してる途中に、潮ふいてほしいみたいな話になって
いやいや恥ずかしいから無理っすみたいに答えたら、いやいや全部うけとめてやるけんとか言われて、完全に下的な意味で言われたんだろうけど、私の頭の中では

「お前のこと全部うけとめてやるよ」

っていう少女漫画的発言に完全に脳内変換されててああもう余計ぬれるわーってなってましたwww

まあ実際今日は最高すぎるせっくすでしたわ

これでまたしばらく頑張れる
また次会うのに1週間半はありますが、また気合い入れて頑張りましょうね
七月乗り切れば彼氏くんと旅行も控えてるし、あやてぃんと飲み歩きも控えてるしね

そうそう
明日は後輩と飲み会!からの先輩と飲み会!
7時から飲み荒れるぞ!

よき時間をすごして息抜きしてきやす
それでは私は睡魔に負けそうなのでそろそろ!

みんなおやすみ(о´∀`о)ノシ


02:15
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++