diary

2017年07月13日(木)
【No Title】
はいはいこんばんは!
今日は元気な私です!!

なんで元気かって?
それはもう大好きなYouTubeのおかげですよ!!

大好きなYouTuberの兄者弟者さん
ずーっと前から気になってたギャングビーツの実況やっと今日見れました!
あのうねうねした動きがツボでして
上半期のまとめの動画見てから笑いが止まらなくって今日やっとギャングビーツみたよー!

最初は安定のおついちさんと3人でやってたみたいだけど、回が進むと他の方も含めてやってたね!
3人でやってるやつもくっそ笑ったけど、ゲスト呼んでる2つの動画もめちゃ笑った!

特にスクールオブロックのやつが見たくて、最後に楽しみは残してからみたんですけどね
やっとゴンドラの回見れたよ!
校則違反のゴンドラ!!!
もうね、最高
笑いすぎて終始お腹痛かったわ

今日は一日嫌なことが多かったから最高の癒しになりましたね

というのもね、今日、実はバイトから帰る頃はブチギレてたんですよ
今日はバイト終わってからすぐに連絡したい人がいまして
んで、その連絡は早めじゃなきゃいけなくてさ
なる早で連絡したかったから、10時退勤だったから、9時55分には退勤するスタンバイをしてて
でも、うちと交代でバイト出勤してくるはずだった人がさ
一向に出勤してこないのよ
本当なら10時にはもう来てもらわないといけないの
でも5分待ったの
5分待った時点でもう残響の報告書書かなきゃいけなくなるから結構なロスなんですが
でもこないのよ

あと五分待ったのよ
けどさ、うちも帰りのバスの都合もあるし、あんま待てないのよ
30分にはもうバスが出ちゃうからさ
報告書書く時間考えてたら早く退勤しなくちゃなんだけど
一向に来ないから、他のスタッフにインカム飛ばして●●さん出勤されてますか?って聞いたのよ
そしたら私が短期で悪者みたいな扱いですよ
いやさ、当たり前じゃん?
こっちは昼の1時から出勤してて、ずっと働き通しで疲れてる上に、帰りのバスとか、退勤後の予定とかあるのにさ
自分のシフトだけ守れればいいみたいなスタンスで周りのスタッフの迷惑考えない人のが間違ってんじゃん?
なのにさ、10分まで待って聞いたら声が怒ってるよとか言われて
いやいやいや
違うから
怒って当然だから

とか思いつつもスタッフにはちゃんと謝ってきたよ
ただ、退勤時に顔を合わせた他部門のスタッフのことはガン無視したけどね
話しかけられたわけじゃないけど、話しかけんなオーラをガンガンにだして、報告書提出したらすごいスピードで会社出てきたよ
社員でもないのになんでそんな扱いされるんだか

なかなか出勤してこなかったやつがもともと嫌いなやつだから余計に腹立つしさ
んで、バイト終わってから、友達に今からゲームしよって連絡したら断られるしさあ
ついてねーなー

で、疲れ切ってフラフラで帰ってきて、とりあえずご飯して風呂して戦車してYouTubeでした

まあ何事も終わりよければよしとはいいますからね
今日はバイト先でしんどい思いしたけど、最後にこんだけ笑ったから気持ちよく寝れるわ
悩み事も多いですが、こうやって楽しい時間を1人ですごすってものすごく大事なことだなあって改めて実感しました!
みんな、1人の時間も大切にしましょうね!

ということで、私はもう寝ますが、
明日は夕方からバイトでっす

バイト終わるのまた10時だし家帰ってたら日付変わるくらいになっちゃうけど、明日で連勤終わりだし
なんだか少し心が軽くなりますね
明日頑張ったら金曜は家の掃除して資格試験の申し込みして研究しなきゃ

さーて、みなさん今週残りの半分も頑張りましょうね!
金曜の夜と土曜日は彼氏とデートなのでそれも楽しみに頑張ります!
今週で一年記念だったので、週末のデートは大好きなケンタッキーをバケツで買ってきて仲良く食べるって約束してるんです!
はああああん楽しみだなあ
かっこよくて仕方ない彼氏くんに早く会いたいなあ!!!

んじゃ今日はこのあたりで!
みなさんおやすみなさい!ノシ

04:09
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++