diary

2017年07月20日(木)
【No Title】
はいはいこんにちは
安定の深夜更新

やっとここに最近の悩みを書こうと思います。
はい、私浮気しました。
先輩と。ちょっと前に。
それから先輩から告白されて、彼氏と先輩の間でずっと気持ち揺れてました。
揺れてるのは今もだけど、ちょっと一区切りしたのでいったんここに書きます。

先輩と飲みに行って、先輩の話聞いて
というのも、その先輩「R先輩」は1か月前にプロポーズしようとしてた元カノに浮気されて別れてるんですが、
その話聞いて、弱音聞かされて、そしたらこっちも弱音吐いてしまって
家族関係での板挟みの話とか、友達の話とか、彼氏の話とか
いっぱい聞いてもらって、これまではド正論でぶつかられるばっかだったけど、
めちゃくちゃ親身に聞いてくれて、お前はちゃんと頑張ってるよって認めてくれて
それが嬉しくて、応援してくれて

そういうところにぐらっと来てしまって
かなり酔ってたのもあったけど、そのまま誘いに乗ってしまって

そしたらホテルでめっちゃ甘えられて
不覚にもかわいいとか思ってしまって

それから連絡まめに取り合うようになって
趣味も一緒だから一緒に2人で遊ぶようになって
そしたら告白されて、彼氏と別れて俺と付き合ってって言われて

仕事終わりにバイト先に迎えに来てくれたり、愚痴とか楽しかったこと楽しそうに聞いてくれるし、
バイト先でしつこく付きまとってくるおじさんの話では本気で怒ってくれて
なんかここまでしてくれるってなかったからめっちゃ嬉しくって

彼氏に対する気持ちでものすごく揺れて

で、先週の金曜日に懐かしい先輩に呼ばれて飲みに行ったときは
R先輩に手出すなら、中途半端なことして傷つけんなってめっちゃ怒られて
家に帰って、彼氏が来てて、彼氏に飲み会でめっちゃ怒られてつらいわって言ったらふーんで済まされて、
ああつらいってずっといってたらやっとなんで怒られたんって聞かれて
いろいろって答えたら
「ふーん、どうでもいいけど」
って言われて、めちゃくちゃショックで、でも怒られた理由なんて言えるわけがなくて
彼氏とえっちして寝て、次の日1年記念にケンタッキー食べに行って
それだけでまたえっちして特におしゃべりもせずにまた夜をすごして次の日の朝バイト行って

でも、気持ちを見極めようって意気込んで1歩ひいてみてみれば彼氏からくっついてきてくれたり
ああなんで浮気なんてしたんだろう

浮気なんてしなければこの関係ずっと続けれたのに

まあそりゃね、幻滅もしたよ

3月に彼氏から旅行いこうって言ってきたくせに、5月になって就活終わって
でもお金と時間ないからって夏休みに延期で、でいざ8月の夏休み前にして
日程決めようって言ったら、お金ないから8月は無理って言われるし
じゃあいつ行く?9月?って聞いたら、そうやなあまだわからんって言われて
じゃあ10月?って聞いたら10月は資格試験で忙しいっていうし
じゃあいつ行くの?永遠にいけないじゃんってね。
だから幻滅した。

でもさ、2週間くらい2人のことゆっくり考えて
今日やっと始めて親友2人に現状説明して相談して
そしたら、もう浮気して気持ち持っていかれてるなら別れなさいって言われて
そもそもそれはどっちが好きかっていう問題じゃなくて、浮気したんなら彼氏に失礼だから別れなって言われて
今やってること聞く限り、彼氏がかわいそうだって言われて
まあそうだよね。

相当に説教されて、目が覚めたっていうか
全然彼氏の気持ち考えてなかったというか
それに気づいて、もう浮気した時点で選ぶとかいう問題じゃなく彼氏と付き合い続けることはできないんだなって思わされた。
もう別れなくちゃいけないんだなって思うと、好きなところとかがとめどなく流れ出てきて
構ってくれないけど、平日友達とは遊ぶくせに私とは会ってくれないとことか、ルーズなとことか嫌で嫌で仕方なかったけど
それでも浮気していい理由にはならないし、いまさら別れたく無さでいっぱい
辛くて辛くて仕方ない
なんてことしたんだろう。

だから金曜日、別れ話してきます。
変われたって思ったんだけどな
元カレとのことで、もう浮気なんてしないって決めてたんだけど
1年経ってやってしまった。
本当学習しないよね。
辛くて辛くて仕方ない
本当後悔。
ああなにやってんだろ。
とりあえず明日で頭冷やして金曜日
明日からまたしばらく落ち込むだろうけど、バイトだし頑張るしかないね
別れようって言ったら、彼氏はどんな顔するかな
嫌って思ってくれるのかな
少しでも悲しいって思ってくれるのかな
ここで書いても仕方がないけど、本当に謝罪の気持ちでいっぱい
関係壊してごめんなさい。裏切ってごめんなさい。

03:49
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++