diary

2017年03月16日(木)
【ふりかえり1】
近況その1です。
前回記事でふらっとふれましたが
そう。そうそうそう!!!!!
彼氏変わったの!!!!!
前の記事ではやっぱり好きとか書いてたけども
結局彼とは問題がお互いに多すぎて去年の7月にお別れしました。
別れるときもドラマがあったんだよー(ノД`)・゜・。
私は元カレとのお別れで半年後に痛い目見たから、
このブログを見てくれる皆さんにはぜひしっかり嫌いだと、
もう無理だと断言してきちんとお別れすることをお勧めします、、、。

超絶どうでもいいかもしれないけど、私のこれまででも書こうかなww


2013年夏
当時お付き合いしていた男性から見事に興味を失われ、
落ち込んでいた私を励まそうと、友達にサークルの飲み会に連れていかれ
そこで出会ったのは名字が同じ先輩。
私の苗字が珍しいだけに、相手方の先輩は興味しんしん
私も彼氏とのお別れを意識し、半分自暴自棄みたいになってました。
でもどうしてもその時の彼氏を諦めきれない私ですよ。
それからその先輩が俺でよければ、相談とか、愚痴とか聞くよって
言ってくれたことがきっかけだったり、
なんやかんやで遊ぼうって呼び出されたり、ちょこちょこ会うようになりました。
私も私で男癖が悪いので、会う度にちょっかいを出したりするようになりました。
ちなみに、先輩のおかげで、勇気をもってその時の彼氏とお別れすることができたわけです。

それから先輩から告白されてお付き合いがスタートしたのが2013年秋ごろですね。
それからしばらくはお付き合いが順調にすすんでいたんです。
けどね、1年ちょっと経った当たりからおかしくなったんだよなあ。
うちもまだちゃらんぽらんのだめだめ学生だし、でもその時の彼(以後R君)は
就職に向けて、着実に成長して、大人になっていくんだよね。
こんなダメ女じゃってよく言われてました。

お金の管理もできない、のくせしてパチンコ好き、我慢ができない
部屋が汚い、デブ、たばこ吸う、嘘つく

いいとこねえな、おいwww
そうするうちにね、だんだん歪んでくるんですよ。
だんだんお互いにストレス。

私は私で、R君のマザコンなところとか、自分勝手なところとか、
粘着質なところとか、人を馬鹿にしたような考え方とかいろいろ思うところあったしさ
勿論当時は好きもあったけど、同じくらい嫌いもきっとあったと思う。

それから彼氏から別れようって言われたことを機に頑張りました。
お金のことも勉強して、ダイエットして、部屋もきれいにして!
禁煙とパチンコはダメだったけどね!

でもね、不思議なことに、ダイエット本気で始めたら、生活が整って、
部屋がきれいになったし、なんかいろんな意味で健康になれましたよ!
生活正したい人は毎日ランニングとか、一つでも毎日継続するといいかもね!
とってもおすすめねん。って、話がそれた。

私の悪いところはいくつか改善されました。
さあ、変わったのは私。じゃあR君は?
当時の私からは何の変化も感じられませんでした。
全然自分勝手なところは治らないし、痩せてちょっとモテるようになった私が
R君に抱く不満は、どんどん大きくなるばかり。

2015年夏
旅行に行こうって言われたのがきっかけでした。
旅行に行こうって言われたのに、お金は全然足りない。
というか、時間はあるけど、到底浪費家の自分がためれる気がしない。
もっというなら、何か月後の旅行より目先のパチンコ、飲みのほうが楽しかった。
でも、当時R君は怒らせるとちょっとめんどくさい存在。
こっそり夜のアルバイトをしてお金を工面することにしました。

しかしまあ、夜のお仕事なんて
出逢いまくりですよね。
まあ口説かれる口説かれる。
お店でもそこそこ人気があったので、若いお客さんとは何回かお外に遊びに行くことも。
(枕はしてませんから!!!!ww)
その中で出逢った男性、同時にしていたアルバイト先で出逢った男性、そんな2人といろんなことがあり、
××な関係になりましたw
今考えたら最低なんで反省はしてるんですが、当時はムカつくR君を裏で見下して
私はお前以外にも選択肢があるんだぞってドヤりたかったんですね。なんて子供。。
なにも解決しないのにねえww

それから関係がゆがんだ。心にゆとりはできたけど、、、、。
まあでもいろいろありまして、浮気もお仕事のこともばれまして
散々怒られ大変でしたねえ。暴力まででてきて、あれは今でもトラウマだなあ
男の人に周りで肩より上に手を挙げられるのって結構まだ苦手だったりします。
とまあ、浮気、キャバクラがばれたことで今回はここまで。
次記事に書いていきやす。

00:41
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++