diary

2017年03月16日(木)
【ふりかえり2】
はいはいこんにちは(`・ω・´)
続き書いていきますよ!

前回は浮気とキャバがばれたことだったね。
それでもね、お互いに好きだったの。
結局別れなかったの。
別れる別れるって散々もめたんだけどね。

2015年秋
R君から心臓病を患っていて、この先が長くないかもしれないことを告げられる。

これは後悔したね。
本当は心臓のことは2015年5月の時点でわかってたんだって。
でも、家族にも恋人にも、心配されて対応変えられるのが嫌で黙ってたんだって。
最後まで、死ぬ時まで、いつも通り暮らしたかったんだって。
泣いたね。重すぎるし。何より、そんなこと背負ってる人を裏切ったことを1番に後悔した。
毎日泣いて、R君が死んじゃったらどうしようって悩んでた。
でもね、人間って薄情なもん。
トラブルが起こる度に心臓が、俺長くないかもなのにって言われると
どうも、情が冷めるというか。気持ちがね。
それでもやっぱり好きなんだろうなって思ってたから、手術があるっていわれると、
R君が就職して遠距離恋愛になった後も会いに行ったよ。
片道4時間かけて。(頑張ったww)

でも、そうこうしていくうちに思ってはいたんだよ。別れたがいいんだろうなあって。
初めての東京旅行でけんかして知らない場所に置き去りにされて飛行機間に合わんくなって
すげー怒られたこととか、飛行機の手数料全部負担させられたこととか。もうたくさん要因はあったけどw
別れないと幸せになれないし、きっと心病みながら生きていくことになるってわかってたけど、
さすがに3年弱も付き合ったことなかったし、別れ方も分かりませんでした。

ずーっと別れなきゃって思い続けて2016年5月(6月?)、1人の男の子に出逢います。
この男の子が今彼さんになるわけですが、
当時は4月から新しくアルバイトを始めて、
バイト先でいじめに会ったりR君のこともあってこの時も大変な時期でした。
そんないじめのある環境で働いていたたころ、新人のアルバイト君が入ってきました。
彼が現彼氏さん♡♡♡
なんとまあ見た目はオラオラ系、大きなバイクに乗ってて最初は怖かったんだけど、
バイト先の仲良し社員にお祭りがあるからバイトで仲いい子集めて行こうって
言われたのがきっかけで誘ってみることにしました。
そしたらなんと行くって言ってくれて。
なんかその日から彼氏くんがめちゃくちゃかっこよく見え始めてしまいまして(*´▽`*)
お祭りで少し仲良くなって、解散ってなったところで電車で帰るのめんどうだなあって言ったら、
バイクで送ろうかって言ってくれたので甘えたことがきっかけ!
それから、送ってもらった後に、もう少し話がしたいって言って、
近所の公園に行って3時間くらい話をして連絡先も教えてもらって、
それから、嫌なことがあるとドライブに連れていってもらったり、映画を一緒に見たり、
仲良くなれたのでR君と別れたいけど、どうしたらいいのかなって相談したりしてました。

で、ですよ。
いい加減R君と別れようって決めた2016年6月。
R君に別れ話を切り出して別れようとしたんだけど、これがまた別れてくんないの。
悩んだ結果、他にいい人作んなきゃ別れてくれないと判断。
これによって積極的に次の候補を考えました。
それでいいかなって思ったのが今の彼氏くん。
かっこいいしね。優しいしね。よくしてくれるしね。
だからそっちに行くことにしました。
付き合いたい人がいるから別れてくださいって頼んだら、案の定嫌だって。
いい加減本当に別れたくて、本気でフるからって決めて、
だけど暴力の過去がある人だし、親友とかに相談したら、

マジであんたR君に殺されちゃうんじゃない?怖くない?って言われてビビった私は
ダメもとで彼氏くんに見守りを頼みましたww
R君と別れ話したいんだけど、何されるかわからないから、手が出た時点で助けてくれない?
だから近くで見守っててほしいって頼んだら、暇だだからいいよって言ってくれて!!!!
実際に3時間も夜中見守っててくれました。
ほんで、結果的に、協議の結果、その人に告白されて付き合ったら別れてあげるって言われて
その日はそれで切り上げたわけで。
話が終わった後に彼氏くんと合流して、それを報告。
そしたらなんとその日の深夜?明け方?告白してくれました!!!わーい(*´▽`*)

それから速攻でR君に報告、彼氏くんとお付き合いがスタート!

全部が全部お互いが満足ってわけじゃあないだろうけど、お互いを大切にしながら、
依存しすぎず、楽しく幸せにやってます!
今月は就活で忙しくて全然会えないけど、それなりにうまくやってるんだ!
彼から自分で頑張る力も学びまして、ある程度しっかりした人間になれたのかなあって思ってます!
毎日勉強!ということでこれまでのまとめ!
また不定期に更新していきますので、気に入ってくれた方はたまにのぞきに来てね!
それじゃおやす!また次回!

01:29
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++