diary

2017年03月21日(火)
【No Title】

どうもこんばんは( `ー´)ノ

皆さま連休いかがお過ごしでしょうか
私はと言いますと、とっても充実した週末でしたよ(*´ω`*)フフフ
なんといっても、2週間ぶりに彼氏さんとあったわけですから!!!
そのために先週まで頑張ってきたといっても過言ではない!!!ww

もちろんほかにもいいことはたくさんありましたよー!
嫌なこともありましたがね!!!!←
なんせ昨日の夜中はぶちぎれてましたからね!( `ー´)

まあそんなマイナスな話は余裕があるときにするとして、、、
最高の週末よかったこと1つ目は、親友とくそほど飲めたこと!!!!
たまたま親友が福岡にいるということで、
親友と親友のお友達の3人でとっても愉快な女子会してきやした♡
親友のお友達は1度だけ一緒にごはん行ったことあったから、ノリもしってたし、
とってもいい子だから気兼ねなく楽しく騒ぐことができました♪
夕方5時過ぎに博多に集合して居酒屋直行www
まだまだ明るいうちからお酒をいただくという贅沢!幸せだった〜

そしてだんだんお酒も回ってきまして
いい感じに酔っ払ってきたんですが、ここで私の悪い癖発動。
トイレに行ったんですよ、私。
そしたらね、もうね、すっごいかわいい女の人がいるの。綺麗なの。美人だったの。
ああもうかわいいお近づきになりたいって思ったのね、私。
スーツ着てて若い感じだったので、とりあえず話しかけます・

私「就活生ですか?お姉さんきれいですね、本当かわいい!!!」
女性「え?!違います!私もうアラサーさんです(´・ω・`)
可愛いだなんて、あなたの方が若くって可愛いよー」


おっと、予想以上に年上。でもかわいい。
対応見る限り嫌がっている様子もないぞ。これいけるぞ!←
と調子に乗り、何をされている方か聞いたところ、最近転職をしたらしい
その日はそれ関連の飲み会だったのかな?
でも、あからさまに行為を寄せてくる私を少しも嫌とは思わなかったらしく
私からしたら、社会人としての先輩だし、
いろんな知り合い増やしたいしかわいい子拝みたいetc,,,フヒヒ

トイレで少し話し込んで、もしよかったらって私酔っ払って
連絡先なんて渡してしまったんですね(笑)
ほんと頭ぶっとんでんなあwww

ほんで楽しく酒をのんで呑み会も終わり、大分に帰るぞーってなった時に
親友がバスで飲みながらかえろーぜって言ってきたので
更にコンビニで酒とつまみ買い足してバスで楽しく飲んで帰りました(/・ω・)/

と、道中ですよ。
携帯が鳴りました。
そう、トイレでナンパ(笑)した彼女が連絡くれたんですよ!!!!
それから酔っ払って誤字だらけでラインして、
またごはんに行こう!って話になりました(*'▽')
(実は今見返したら呼びかけるとき本人の名前1文字間違えて送ってた←)
こんな変な奴に連絡返してくれて、また会ってくれて、
さらにごはん行こうって言ってくれるとかなんていい人なの(ノД`)・゜・。
惚れちゃう(ノД`)・゜・。

んで、げろげろに泥酔して帰宅
アパートの階段上がってる時に後ろの道路からエンジン音が
待ってましたあああああああ♡
そう、彼氏さんが到着したわけね!
とはいっても私泥酔状態。
彼氏が私の部屋のある階まで上がってきた音が聞こえたら
すぐさまドアから飛び出しましたww
それはもう勢いよく飛び出したもんで彼氏さんもびっくり
たばこ落としそうになってましたねww
いらっしゃーいって勢いよく抱き付いたら
「おお、酒くせーなw 飲んでたんかいw」ってつっこまれました。
しかし私は聞き逃しませんでしたよ?
スーツもかわいいねえって小さい声でいったもんねー!いってくれたもんねー!
わーもう嬉しいいいいい♡♡♡

久しぶりに会えたから嬉しさが爆発。
あった日は夜中までずーっとくっついてました(*´▽`*)ウフフ
とまあ、長くなったので、週末デートの話は次の記事で!
ほんじゃおやす!


04:32
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++