diary

2017年03月21日(火)
【No Title】

今週末の日記第二弾!!!
いつか見返した時にふふっ懐かしいって思うために書き記しますぞ

金曜日は彼氏さんに会えた喜びで舞い上がって
速攻シャワーしてそのあとは×××♡ww
その後ぐっすり寝たんですが、早朝6時。
唐突に覚める目と、襲い来る吐き気。からのトイレ直行でげろげーろ
まあ案だけ飲めばねえww
二日酔いからは逃げられませんww
しかしまあ飲み方が悪かったのか、今週の疲れからか
めっちゃ血まじってたね。
同時に生理もきてたから上からも下からも出血状態ww
まじうける。声出して笑った後に友達に面白くね?ってlineしましたw

ほんで歯磨きしたら二度寝。
しかし1時間後、背中にごつっと軽く当たるものが
あぁ、彼氏の腕か。、、、ん?
なんかゆっくり腕を引いていってるぞ?ん?ん?これは、、、、
そう、そう、しっかり反動をつけてねってね、、、、
せーのっ!ゴスッ!!!!!!
痛い、、、背中を殴られた、、、
寝ぼけてる彼氏に肘で思い切り背中殴られたんです。
もうね、成人男性の肘殴り本当に痛かった。一瞬息止まるかと思った。
まあでも寝ぼけてんなあって瞬時に分かったから、そっとしておきましたよ。
起きた後しっかり文句つけたけどね!ww
笑いながら謝られましたwww

それが土曜日。お出かけはごはん食べに行ったくらいでした。
一緒にテレビ見て一緒にご飯食べて一緒に寝て、、、
幸せですねえ(*´ω`*)

日曜日は初めてに宇佐神宮へ。
よく考えると、今年の初詣でしたね。しっかりおみくじひきましたよ!

結果は末吉だったけど、今年は苦しみから逃れて
楽しみの多い身となる運って書いてあって、最後には
世のため人のため尽くすことで幸せになれるって書いてあったので、
今年は世のため人のため尽くそうと思います!
ほらほら就活生かもん!助け合おうぜ!わたし全力で協力するよ!
その他お悩み相談等もかもーん( `ー´)ノ
このストレス解消のプロに任せたまえwww

ほんで、日曜日には友達から1日早いけどって
誕生日プレゼントをいただきました(/・ω・)/
プレゼントは海外の免税店で買った私の吸ってる銘柄たばこのカートンでした。
んで、これがね、パッケージが見たことない感じですんごいかっこいいの。
ここでは面倒なので画像貼りませんが、まあじかっこいいの。
Twitterにでも写真挙げときますかね。ちなみにTwitterは

@jack5eazycon

で検索かければ出てきますよん。
サブ垢なのでブラックなことかのろけしかかいてないけどね−
よろしければフォローしてねん

んで、話は戻りますが、日曜の夜は夜中から焼肉屋へ!
焼肉からの帰りが遅かったのもあり、彼氏がさっさと寝て、
私はとある事に気付きぶちぎれww
彼氏は悪くないし、彼氏の友達の女に怒ってましたやっぱあいつ嫌い(*^▽^*)
簡潔に言うと、私とも面識も交流もあるくせして、
しかも自分から仲良くしてくださいTwitter、line教えてくださいって
すり寄ってきたくせして、私と彼氏が同時にTwitterで同じ内容の投稿したときに
私には役目すましにいいねだけして、
彼氏にはいいねとわざわざリプまでよこしてきてんじゃねえぞって話
それはあたしの彼氏だし、あたしにいいねだけなら彼氏にもいいねだけでいいだろおい
このくそびっちが社会の闇にもまれて苦しみやがれって思ってましたね( `ー´)ノ
性格と口が悪いのは相変わらず( `ー´)ノ
独占欲が強いのも相変わらず( `ー´)ノ
口に出さないだけで、そうやって怒ってんのよ?
掘り返せばそのくそびっちに腐るほど迷惑かけられたし
腐るほど言いたいことあるんだから( `ー´)ノ
3つも年下だし、彼氏の友達ってことだし見逃しってやってるけど
ほんとはむちゃくちゃ怒ってるんだから( `ー´)ノ

ほんで勝手に怒ってたので、八つ当たりしたりイライラを悟られないように
ベッドで一緒に寝るのは我慢してこたつで就寝
朝方起きだして体の痛みに負けて1時間だけベッドで寝て、
少し体の疲れが取れたら速攻でこたつに移動
もうね、デートの邪魔された感して次の日の朝まで怒ってたのよねww
結局昼過ぎまでもやもやしてたね
てか、今でも怒ってるしね。態度にはださないけれども。

ほんで、まただらだら1日をすごして私の誕生日が終わりましたよん。
1時ごろ彼氏は帰って行ってしまったけど、
最後までたくさんくっついてイチャイチャして
満たされて連休を終えることができました(`・ω・´)
彼氏くんありがとう♡♡♡
(邪魔さえはいらんけりゃもっと完璧だったんだが)
これでまら2週間強あえないけど、お互い頑張りますん!

ほいじゃだらだら週末の嬉しかった日記でした!
興味のある方はTwitterもフォローよろしくね!
ばいちゃ('ω')ノ


05:25
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++