diary

2017年03月23日(木)
【No Title】


どうもこんばんは(`・ω・´)


遂に今週も半分すぎましたね!
皆さんはやっとって思ってるかもしれないけど、私はもはや焦りしかありません!!!
迫りくるESの提出期限!!!!
今週中にあと3社分もかけるかい(ノД`)・゜・。
とりあえず気合いで今晩1社書き終えたから添削待ち
ゆーてもかなり考えてちょこちょこ添削もらって書き直した後だからもう提出していいんじゃね感あるけどね。
かれこれ1社に4日間くらい費やしてるしもうそろいいだろ
そろそろ息切れだよほんとに疲れちゃう

ほんでほんで、今日は大分の地場企業の単独説明会に行ってきました!
就活始まって時間にかなり余裕もって行動するのが当たり前になってたから、今日も30分も前に会場に着いちゃって副社長に早いねって言われちゃったよ。
30分前はさすがにまずかったかな?(;´・ω・)

で、会場着いたら、ドア開ける前にたまたま副社長が出てくるところで、
もう入っても大丈夫ですか?って聞いたら、まさかの名乗る前に副社長が

(私の苗字)さん、よく来てくれたね。
是非1番前に座って、始まるまでゆっくりしててね

とか言われて感動。名前覚えてんの?!
3月頭の合同説明会の終了間近にブース行って20分くらい話しただけなのに!!!!
しゅごい。私うれちい。
ちなみにその副社長は業界について無知な私に細かい話まで教えてくれて本当に親切な副社長さんです(*‘ω‘ *)
とってもいい人(´・ω・`)ホクホク

説明会終わったらちゃんとお礼を言って即刻退室www
お腹すいてたの。早くES書きたかったの。
とか言って秒で帰宅して速攻部屋の大掃除。
こたつも撤廃して、こたつ用品全部きれいにして掃除機かけてクイックルワイパーもしてもうお部屋すっきり(/・ω・)/ワーイ
私の部屋って案外広いじゃんってなった瞬間でしたよ。
これで次彼氏呼んでも快適に過ごしてもらえるね!
部屋の掃除が追いついてなくて埃で苦しめてたからさぞ楽になってくれることでしょう。

しかしまあ今日産婦人科いけなかったなあ、、、
残念。今日のうちに済ませておきたかったんだけど、営業してなかったから仕方ないね(´-ω-`)
明日午前中のうちに片付けるか。
今回はなんか血液検査しようとか言われてた気がするから久々のお注射ですね。
毎回刺さるところ見るか見ないか迷うんだよなあ、、、
それに、女性はあるあるだと思うけど、血管細すぎて何回も失敗されて挙句どす黒くなるんだよな。難しいのはわかるけど、あれまじでやめてほしい。

ほんで、掃除が終わったらさくっと気分転換して、ES。
結局6時間くらいしてたわな。そりゃ疲れるわ。
ESしてたら、親友あやてぃんからline
なにやら我々の天敵Aちゃんが部屋に泊まりに来て雰囲気がやばいらしい。
明日卒業式だから大分戻ってきたけど、部屋は引き払ってるし泊まるとこなくてあやてぃんの家に流れてきたらしい
なんとかわいそうな
気まずいけん家に遊びに来てって言われたけど、うちもESで時間なさ過ぎて絶対無理って答えたら、うちでESかいていいけん来てってまで言われて久々あやに困らされたwww
困ってるなうって彼氏にlineしたら、あんたはあんたでやることあんだし優先させることあんだろって言われて、だよなあ、、、ってなった。
的確なご意見ですが、とっても心に刺さるww
もうESやりたくねえんじゃ!!!!
やんなくて困るの私だけどね(__)

それでもあやちゃんがかわいそうだったので、少しだけ会ってあげることに。
あからさまに困ってるし、少し家を抜けてコンビニでもいこうやって誘って私も私でコーヒーブレイク。
コンビニでおやつ食べながら就活トークしてたけど、内容がひどすぎる。
面接で返答に困ったらとりあえず初心にかえって「ばぶー」って可愛く言おうやwwwとか言ってたしwwww
まじ草。
緊張したら、この会話思い出そうぜとか言ってたけど、逆に面接中ににやけてしまいそうで怖さあるww
ほんで、おやつ食べてコーヒー飲んでたばこしたら帰宅してまたES。
地獄に舞い戻った気分だったよww
まあそれくらいESって、就活って厳しいんだよなあ。
就職したらもっと大変だろうしこの先やばいなあ。不安しかないわwww

あ、あと今日あやちゃんからのハワイ土産でもらったタール12ミリのブラメン吸ってみたけど、もうね、辛すぎ。まあじで辛い。
雑味なくしたエコーに後味ちょこっとブラメンって感じです。
普段8ミリまでしか吸わない私にはちと重かった。
すげえ喉痛いし、えづいてしまったぞ(ノД`)・゜・。
12ミリはたまにでいいかなあ、、、。
わざわざくれたのになんか申し訳ない感すごい。
とか言いつつ寝る前にもう1本12ミリ吸ってから寝る気満々ww
あ、そうそう。ブラメン吸わない人はわかんないだろうけど、アメリカ産になるとフィルター手前のMarllboroの文字が青いんだぜ。パッケージもかっけーし、中身までちょっと違うから2度楽しめちゃう親切設計。素敵(*’▽’)

明日は月曜日に選考が始まる会社のESと月曜日に締め切りのESをあらかた片付けないと。月曜日に選考の分はできれば清書まですませたい。
まじで間に合わん、、、。
月曜日選考の会社は受かっても蹴るつもりだから締め切りの方のESに熱入れよう。
大手だししっかり書いておかないとね。
ライバルの数が違うぜ。

と、まあ今回はここまでで。
また明日も皆さん頑張りましょ!
私も泣きながらES書いちゃうよん(`・ω・´)
それではみなさんおやすみなさい。
私は3時からお風呂でぽかぽかしておやすみます。
じゃあねん!




03:11
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++