diary

2017年03月24日(金)
【No Title】
どうもどうも!こんばんは(`・ω・´)
本日もやって参りましたこのお時間
そう、ブログ更新タイム
大概寝る前にお布団でやっております
なんといっても、今日は眠い
そんな疲れてないはずなのにこんなに眠い!!!
と言いつつも、今日のことを振り返って行きたいと思います。

今日は大学の卒業式でしたね。
私は参加してませんけど。
友達から卒業式見においでよって言われてたけど、いろいろ面倒だったので家で寝てました。
そしたら11時くらいに着信
横でなるバイブ
コール長いから誰やねんと思って出てみたら、ななななんと!!!志望してる会社の大分店の所長さんから!!!
そりゃ慌てるよな慌てまくるよな
●●社の××ですけど、分かりますか?って言われて
はい!わかります!!!!なんでしょうか!!!って答えたら、笑いながら寝起き?って聞かれました
嘘つくか迷って素直にはいすみませんって答えましたwww
恥ずかしすぎるwwww
要件を聞いたところ、明日個人的に会う予定だったのでそれの時間の確認だったみたい
普通に携帯の番号をからかけるのやめて、、、
いつもの癖で知らん番号はスルーしてまうわ

んで、電話すませてもう一眠り
2時前に起きて準備してすぐに産婦人科へ
今日ピルもらってこないと周期ずれるんだよなあ
めんどくさい。
んで、ついでに病院でがん検診までしてもらって、久々に内診されました。
あの器具突っ込んでぐりぐりするの気分悪くなるの私だけ?
なんか今でもまだ気分悪い

病院済ませたらカフェ行ってすぐにES
カフェってたばこ吸いつつコーヒー飲みつつ作業できるから便利よね
家だと部屋吸いできないのでたばこ吸いにくいんだよなあ

4時前から始めて結局キリがついたのは7時前
彼氏さんと3週間会えないという衝撃の事実が出ていたので、
何としても会いたくなりました
やっと生理おわったし、下の毛の処理も昨日ばっちり済ませたしね!
彼氏さんのお好みのカタチにしてやりました!
んで、その事を彼氏さんに話してたので、
今晩来る?って聞いたら、
7時ごろに今から出ますって返事返ってきましてやっほい会えるううううってスキップして帰宅しました。
家について階段登ろうとしてたら、向こう側から青いライトの車が
あ、あれ彼氏さんやないかい!!!ってなって速攻駆け寄りました
いらっしゃい!って満面の笑みで迎えて、そのまま荷物も置かずにご飯に行きました。
安定のファミレスだけどね
でも、低コストでたばこ吸えるから一番楽でベスト
んで、ご飯して帰宅
からのすぐにお風呂して、お風呂上がった後はただゴロゴロしてました
そうそう、生理でしばらく出来なかったのもあったし、毛整えてたのもあって、お風呂の間彼氏さん終始興奮。
たちっぱでびんびんでしたね( ̄∀ ̄)うふ
んでも、お風呂後に彼氏さんがあんまり手を出してこないもんだから、こっちからお口でご奉仕しに行くことにしました。
てか、触った時点でなんかたってたし
うちが仕掛けて来るの待ってたのかな?
ほんで、久々に濃厚に楽しみました♡♡♡
もういっていい?って聞かれたから、ふざけてダメって言ったら、予想以上に頑張ってくれまして
ダメって言った事を後悔することになりましたwww
で、彼氏と散々いちゃこらしたあとにぼけっとしてたら、あやてぃんからライン
今晩暇しとる?って
話してたら、あと20分後にスペシャルゲスト連れて行きます!とか言われて
いや、まだ家に彼氏いるし、なんならさっきまでえっちしてたんだけどwwwってなって、焦って片付けww

なんとか間に合わせ、あやたん到着
スペシャルゲストって誰かいなと思ってたら、仲良しの先輩でした。
よく遊ぶ先輩だし、全然スペシャル感ないと感じたのは秘密ねwww
んで、12:30頃に彼氏が帰宅
帰宅時にお見送りに行ったんだけど、階段で2回もちゅーしてくれてもう本当に幸せだなあ!
車に乗る時も帰りに最後にちゅってしてくれて幸せすぎかよ!!!♡

しかしまあ約1ヶ月会えないんだよなあ
彼氏も資格試験で、私も就活で忙しいからね
まーでも、頑張って早く内定もらわなきゃね!
遊びたいし、彼氏くんとの初旅行も行きたいし!!!
せっかく内定出て就活終わったら旅行に行きよって誘ってくれたからね!
これはもう頑張るしか!!!
うふん愛してる彼氏くん♡♡

そういえば、今日みんなの前でわしの彼氏かっこいいやんうふふぅって言ってたら、笑いながらそーゆーことは自分の中だけで収めといてーって言われたんだけど
彼氏が帰宅したあとにその反応について先輩と分析した結果、あれは照れているんだという結果に。
なるほど、照れているのか可愛いもう好き。

という幸せな1日でした。
明日は企業の大分所長に会うし、ぼちぼちspiの締め切りやらESの締め切りが気になる頃だし、うかうかしてらんないね!
月曜から選考始まるし!
んもう!内定勝ち取ってやるんだからああああ!
ほんじゃ今日はここまで!
皆さん明日も頑張りましょーねん♩
皆様も今日の私のように幸せいっぱいな1日にしてください(*・ω・)ノ
それではぐんない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


03:13
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++