diary

2017年03月25日(土)
【No Title】

へいへいこんにちは(°▽°)
健全な時間に更新です!
昨日の夜中は疲れて爆睡してたなり
な、な、な、なんと9時半ごろ寝たんだよ?!
早くない?!
自分で感動だよ!

昨日は朝から展示場の見学いってましたよっと
朝起きたらなんか死ぬほど具合悪くて死にそうな顔して展示場行って来たよww

イオンのトイレから青ざめた顔して出て来たスーツの女の子がいたらそれは私ですwww

具合悪いのはずっと継続してたので昼過ぎに撤退して家ついたら爆睡
午前中のうちにあやてぃんから大分でラスト飲みしよーって誘われてたけど、具合悪いからってちょっと返事待ってもらいました

夕方まで寝てたけどさ
寝てくれないんだよなあ
何かと電話かかってくるよね
何かと誰か家に訪れるよね
しっかり全部居留守使ってやったわ!!!

んで、夜にはだいぶ良くなったのであやてぃんとごはんすることに
何食べよーかってなって、リンガーハット行くことに!
リンガーハット大好きすぎるんだよなあ♡
あ、よだれが、、、www

んで、リンガーハットまで歩いてたんだけど、
途中にね、回転寿司があったのね?
もう寿司大好きすぎじゃん?
そっこー回転寿司に変更
8皿ずつ食べてげーげー言いながら帰りました
食べてる最中もマグロチーズ炙りみたいなの頼んでて、到着してから

あ、それこっちーず
とかダジャレゆーて、あやものりがいいから
苦笑いした後に
ああ、これそっちーずねww
とか言ってくるしwww
2人してバカやなあ
んで、無事お会計して帰り道にあやの新居の話になってね
あやの新居の前にすき家があるらしくてさ
これもう絶対毎晩すき家確定やん〜とか言ってて
ええやん安くてうまいって言ってたら
あやが

いやぁ〜あたしすき家すきやけどさ〜
とかいいだして
お前もじじいかwwって盛り上がりすぎてやばかったww

全然おもしろくないけどね(°_°)

からの、帰宅して速攻で爆睡ですよ。
お休んでたんだよ。
久々12時間くらい寝て幸せだったよ
でも、起きてから1時間くらい作業してまた1時間くらい二度寝したよ
もう最高だよ!!!!だらだら最高!!!!

そうそう、今日は駅の喫煙所でタバコしようとしてたら、なんかスタイリッシュなチャラいイケメンにライター貸してもらっていいですか?って言われたよ
チャラいけど丁寧な言葉遣いで、喫煙所出て行く時もありがとうございましたって笑顔で頭下げて行くあたりイケメンすぎるよなあ
絶対年上だったけど、年下にもちゃんと気を配れるイケメンって最高だよなあ

まあ細身なイケメンは観賞用だから興味ないけどね

と、まあどうでもいいことをつらつら書いて今回はここまで
今日からは実家に帰るので余裕があればゆっくり更新していきますよっと
月曜から選考月曜から選考月曜から選考
うわあああ頑張るぞおおおお

15:11
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++