diary

2017年04月08日(土)
【No Title】

ほいほいこんにちはあ( `ー´)ノ
みなさんお元気ですか!
今日は安定の深夜更新ですよんっ

さてさて、今日の選考行ってきましたよー
開始前に控室で崇城大学の子と仲良くなって、
緊張ほぐしに話してたから、おかげでうまくいきました(∩´∀`)∩パチパチ

1時間程度グループ面接して終わり。
緊張してお腹がすいたので、仲良くなった崇城大学の子とご飯に行ってきました。
男の子2人と仲良くなったんだけど、またこの2人がものすごく正反対でね
1人はがっつり真面目で浮いた話とかごりごり苦手系
もう一人はちょっとチャラめの不真面目コミュ力やや高い系調子乗り男子

個人的に話しやすさとか扱いやすさはチャラ男君の方が上なんだけど
就活トークに関しては他人の情報や技術も取り入れていきたいから
真面目くんと多めに話してみた。
んで、ごはんして特にすることもなかったので帰宅。
選考会場で、結果は早ければ当日遅ければ月曜日にお知らせしますって
言われてたから帰りの道中携帯が気になって仕方なかったよー


帰り道の途中で教授から電話かかってきたりしたから、
選考結果かと思ってすっごいドキドキしたのにって事もあったしね!
んでも、選考終って3時間後にはちゃんと合格通知いただきました♡

帰宅後はひたすらにパズルとwotと睡眠!
昨日はお兄が帰省してきてたから、おかんとお兄のお布団に挟まれて
真ん中で寝たんだけど、まじいびきうるさくって全然寝れなかったから、
かえってしっかり睡眠取りました!
お兄とお姉が仕事から帰ってきたら、まさかの遅くなったけど、
私のお誕生日祝いに今日はパーティーにしよってことにしてくれたみたいで
大きなケーキ買ってきてくれました♡♡♡
夜ごはんもピザを頼もうって決めてくれてて、
好きな物を頼ませてくれて兄弟3人でわいわいごはんしてすっごい楽しかった!
日付変わってからおかんが帰宅してからは雲行きが微妙に怪しくなったところはあったけど、
それでも兄弟で久しぶりに楽しく過ごせたので幸せいっぱいでした。
また明日のはお兄が関東に帰ってしまうし、
四月末には私も1人暮らしの家に戻らなくてはいけなくなるので寂しい生活が始まる(;O;)

兄弟にならなんでも話せるし、ちゃんと聞いてくれるし、
本当に困ったときはちゃんと見捨てず助けてくれるし、、、、
もう私兄弟に一生ついていきます!!!!!!←

最高すぎかよ(*‘ω‘ *)
兄弟大好き♡♡♡

あ、そうそう
今日は彼氏くんからも深夜に連絡がありましたね。
夕方に送ってた内容に返信がなかったけど、別に返信いる内容じゃないしって
なんて送ってたかも忘れてたけど、深夜に彼氏からスタンプが送られてきたから
スタンプ返ししたら、起きてたのかって連絡が来て、重ねて頑張ってねって言ってもらえました。
またしばらく会えてないしまだしばらく会えないから少し寂しかったのかな?
また来週から選考ラッシュが来るからあんまり連絡もしないだろうし
あっちも資格試験が迫ってきてるみたいだからね

ここをちゃんと乗り越えたら、次また会うときのうれしさとか楽しさが
頑張った分だけ増すって考えたら楽しみだし、もっと頑張ろうってモチベーションになるね(*'▽')

土日はしっかり休んで来週から大事な選考だし、しっかり全力
いやそれ以上を発揮できるようにびしびし頑張らないとね!

それでは私はそろそろたばこして寝ますん
皆さまよい週末を過ごされてくださいね(/・ω・)/バイチャ



05:02
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++