diary

2017年04月09日(日)
【No Title】


へいへいこんばんは\( 'ω')/

みなさん週末どうお過ごしでしょうか
わたしはなかなかに飲みすぎてちょっと気持ち悪いです
なんか今日はおかんがワインを買ってきまして
8割飲んでおかんが寝落ちしてたので、残りを片手にジブリ見まくってましたね。
ワインに手をつける前にも飲んでたのでまあまあ飲みました
ワインをあまり得意ではないので量飲まなくても胃腸に響きがち
しかしわかってても飲んじゃう感じね
アホ。wwww

しかしジブリはいいですねえ
最高です
耳をすませばとナウシカ見てたけどさ
どちらもいい作品
耳をすませばは笑えるし
ナウシカはしっかりストーリーとか楽しめる
本当はもののけ姫もみたかったんだけど、あんまら夜更かしすると明日寝過ごしそうなのでセーブセーブ
しかしさ、今回初めて気づいたんだけどさ
ナウシカにトルメキア軍の戦車出てくるじゃん
あれ、よくみたら砲塔の回らない戦車オンリーだし、全部駆逐戦車なのかな?
足も速いみたいだからほとんど軽駆逐みたいですね
戦車も込み込みで本当見所あると思います
ちょこっとしか出てこないから余計気になってちゃんと戦車みたくなって真面目にみちゃうよね
あ、戦車をね。ww

あ、そうそう
今日Twitter見てたら、2年前の知り合いが大分に戻ってきたみたいです
2年前に知り合って、飲み仲間だったんだけど
福岡で働くからって福岡行って何やら携帯変えたみたいで連絡とれなかったんだけどさ
今日Twitterで、よくいくバーのツイートで
新人の●●が入ってきましたよろしくね!
みたいなやつがあって、名前も写真もまんまそいつなんだよなww
1つか2つ年下だったと思うけど、すげー面白いやつだし、2年前すごい懐いてくれてたからまた会いたいなあ
ってことで、おーいたに帰ったら店に会いにいくことにしましょっかね
再度ライン交換せねば!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかしまあ今日はお兄のお見送り以外は家にこもってたし何もしてないなあ
強いていえば化粧品買ったくらいかな
また月曜から選考だし日曜でまたリフレッシュしなければ!
まあゆってジブリでだいぶ癒されはしたけど
それよりワインのせいで頭痛い
まあでもワインって気持ちよく酔える気がする
胃腸にこたえるけど。
頭のふわふわ具合はぴったり感
今後はワインも取り入れていきましょうね。

ほいじゃ今日は特に何もないのでこの辺りで
残り1日の週末をみなさま楽しくお過ごしください\( 'ω')/
それじゃおやすみなさい(´-`)

03:13
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++