diary

2017年04月13日(木)
【No Title】


こここここんにちはああああああ!
みんなげんきー!?いきてるー?!
私もなんとかいきてるー!!!!!
このところ更新が滞ってたのは忙しさと体調崩したことが理由です!
更新できてない間見にきてくれてた人ごめんね!

もーね!大変だったんだよー!!!
福岡でとんでもない変態に出くわしてまじ辛かったんだわ!
その悲劇は4/11に起こった。
4/11の昼ごろね、私選考会場に向かってたのね、バスで。
バスで40分くらいかかる場所まで行かなきゃいけなくて、馴染みのない土地でバス乗るのって結構苦手なのよ
ちゃんと目的地通るのかとか不安になってかなり何回もマップとか路線図とか見直しちゃうタイプなのね

んで、ただでさえ不安でそわそわしてるのにさ、天神あたりで、変態1号に遭遇。

バスで他に座席空いてるのにわざわざ隣に座ってくるおじさん!!

いや、座るのはいいよ。文句言わないけどさ。

座ってからすっごい横顔見てくるし、挙句脚ガン見。
やめて。まじでやめて。
男性の視線って結構わかるもんだよね。
胸見られててもわかるし脚見られててもわかる。

バスでじとーっと見つめられること30分
私耐えました。
目的地近くまできたので、携帯のマップで降りるバス停と目的地の位置確認してたら、横のおじさんが

「そこなら●●で降りた方がいいよ」

いや。あの。
わざわざ画面見えないように携帯触ってるのに、何画面覗いてんの?!?!
しかも、そんなアドバイス求めてないし!!!
話しかけるとかまっじきも!!!!!

っていうね。
んーで、気持ち悪すぎて目的地つき次第すぐさまバス降りておじさんとさよなら
ふう。怖かった。

してね、面接して帰りね。
面接は逆質問だけでそれはそれで難しかったんだけどね

まあそれは今度書くとして

帰りもバスで帰っててさ
渡辺通りあたりで何の気なしに外の景色見てて
車が好きだから車眺めてたりすること多いんだけど
バスの横にいた車、窓が開いてたから中の様子見えてて
ぽけーっと見てたらやばいやつやった。
チャックから肌色の何かがこんにちはしてた。
すっごい勃ってた、、、。
気持ち悪すぎでしょ。
気持ち悪すぎてまじ笑えたわ〜
もー踏んだり蹴ったりな一日でしたね。

以上、変態2名にであって災難な日があったんですよ。
もちょい詳しく書きたかったけど明日があるので悪しからず!
明日は最終面接っす。がんばるっす!!!
またゆっくり時間が取れるときにゆっくり記事更新していきますん
その時は読んでくれてる方はよろしくね٩( 'ω' )و
そいじゃおやす!

23:49
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++