diary

2017年04月18日(火)
【No Title】
へいへいこんにちはあ!
みんな元気してますか!!!
私は絶賛今疲れ切ってます!!!
まーじでね、就活忙しすぎです!!
眠くて眠くて仕方ない

本日も安定の選考にいってまいりました!
今日は午前は大手企業の三次選考で、午後は中小企業の一次選考でした

三次選考は個人面接だったし、うまく話せたかって言われたら全くダメダメだったけど、話したいことは話せた感じ(°▽°)
全力で頑張ったのでこれで落ちてしまったら自分の力不足ってことね
もしくは縁がなかったということ。
しかしまあ、その会社の採用担当のお兄さんがまーじでかっこいいんだけど、三次選考で面接の時にお兄さんが部屋にいたからそれだけだテンションぶちあがったわwww

いやあやっぱいけめんはいっすねぇ♡
癒される。
癒された上で頑張れました!
もちろん緊張したけどね!

ほんで、個人面接終わった後は社員さんと30分くらいおしゃべりして移動
今日はとりあえず今週まで頑張ってきたのでそのご褒美としておいしいランチいただきました
昨日はいろいろあって昼ごはん食べ逃したからね!
まあ昨日もいろんなことがあったからまたかきます!

おいしいランチを食べて、小一時間休憩した後にすぐに選考!
今日はグループディスカッションだったよー
それも人数が多くて、6人でディスカッション

テーマは無人島に持っていくものについて

そりゃあまあもりあがって、すごい楽しかった
けど、どうでもいい会社だったからまるでやる気がでなくてまじ帰りたかったwww

んで、適当に流して終わって今カフェでお姉待ちなう

最近1日に2社のペースで電話かかってきててまじ疲れる
選考とかイベントもあるのに、隙間時間に電話までかかってきて休む間がない!!!きつい!!!
今日の疲れは異常!!!!

というのも、昨日は3時まで夜更かししまして
用事があったから彼氏くんに電話したら、長話になって3時間も話し込んでたというww

久しぶりに楽しそうに電話してくれて嬉しい限りだよ
早く大分に帰ってきてとか、次の日があるから電話終わろうと誘導するもなかなか切る流れにさせてくれないんあたりきっと寂しいからもう少し話したいって思ってくれてるんだなーってなってすごい可愛かった
なんという破壊力!!!

好きとか直接は言わないけど、ちゃんと好きでいてくれてるんだろうなって伝えてくれるから本当にうれしいです
就活にも協力的だし、就活だけじゃなくて卒論もやらなくちゃいけないからまたばたつくかもって言ったら、やるべきことはちゃんと優先してねって言ってくれるし
なんと優良彼氏!!!好きすぎる!!!

本当は22日に会うか会わないかくらいの感じだったけど、早く会いたいって思ってくれてるらしく、20日に大分に帰るよって伝えたら、その日学校が終わったら会いにきてくれるんだって
やったね(*´ω`*)

んでんで、20日にあった後もその週末また会ってくれるってさ!!やったーやったー!!!!

本当は29.30も会う予定だったけど、今日三次選考受けた会社受かってたら最終選考が29.30あたりでやるらしくて会えなくなりそう。゚(゚´ω`゚)゚。
また3週間近く放置してしまう。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
ごめんよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、協力的だし頑張っておいでって言ってくれるんだろうなあ
けど、4月乗り切れば選考もとりあえず落ち着くし、4月中に大本命の2社の選考が終わるからそれ受かってたら就活終われるし!
2ヶ月間短期決戦で頑張ったし、最後に大きな華を咲かせないとね!

就活が終わったら、約束してた旅行いける(๑˃̵ᴗ˂̵)
彼氏くんから、就活終わったら旅行行こうねって誘ってもらってたから、就活終わったらすぐアルバイトしてお金貯めて旅行計画しなきゃ!

これは今月乗り切るしかああああああ!!!

就活も後少し!最後の一押し頑張ります!!!!

それではまた今度!

18:33
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++