diary

2017年04月21日(金)
【No Title】
どうもこんにちは
はい、私ついに大分に帰ってきましたよー
ゆってもまた26に朝一で福岡戻りますけど
早いねー
20日大分に帰ってきて26日にはまた帰り
土日挟むから余計時間なく感じる
だってさ、金曜頑張ってやることおわらせて
そしたら土曜日
土曜日は彼氏とデートして、日曜は特に予定ないし前のバイト先の副店長とご飯行くくらいだし
したらすぐ月曜
月曜は学校で授業うけて昼からはゼミの課題やんなきゃだし
次は火曜日
火曜日はゼミ行って夜は彼氏と焼肉の約束してたし
そしたらついにもう26日で福岡に帰らなきゃ!
はやっ!!!!
26日に帰ったら選考ラッシュ終わらして金曜にまたおーいたに帰って彼氏と土曜日までデートしてやるぅ

29日は友達と約束あったけど彼氏優先したさあるからまたのばしてもらおーっとww

あ、そうそう
今日大分に帰ってきたんだけどね
朝一で大分便乗って昼に大分着
ピル買いに行って、スーツクリーニングに出して急ぎ大学へ
教授への挨拶と就活の進み具合報告
んで同いの子たちからゼミの研究とその課題について聞いてきた
そしたらあっという間に3時すぎちゃって
家に着く頃には四時ごろになってしまって、彼氏と3時過ぎから約束してたから、家で待たせることになりました
久々に会った彼氏はすごーくすごーく可愛かったです
顔はかっこよかったけど

会うなりくっついてきて離してくれなくて
友達に渡す資料取ってきてポストにいれてこよかなって行ったら、口ではどうぞって言いながら全く体を離してくれなくて

行かせる気ないねwww

って言ったら

今は俺が独占してるの

だって。
可愛すぎかよ
鼻血出るかと思ったわwww

それから久々にえっちして、夜ご飯!
久々のファミレス!
おしゃべりしてるだけでも楽しくってご飯も美味しかったし幸せいっぱい
帰ったらすぐお風呂して最近プレゼントで頂いたジェラピケのモコモコパジャマ着てじゃれ合いました
あ、そうそう
お隣に男の子が引っ越して着たからちょっとからかってみたww
というのも、声を我慢して隣に悟られないようにえっちするというww

夕方にえっちしたのにまさかの2回目!
1日に2回もえっちしたの久々で楽しかった!!!
帰る直前までくっついてて、帰るときなんかは足にくっついて離れない戦法!ww
やだやだ寂しい!!!って主張したら、たくさん可愛がってくれました(*´ω`*)
まあ明日頑張れば土曜の昼頃には会えるし、我慢だね
25日も焼肉行くって言ったし!!!
頑張るもん!!!!
就活も終盤!早く彼氏といちゃこらしまくりの日々に戻りたい!
お金貯めて彼氏と旅行いきたい!!!
がんばるど!!!!
ほいじゃおやすみぃ

01:10
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++