diary

2017年04月22日(土)
【No Title】

へいへいこんにちはあ!
みなさん華金ですよ!!!!
は、な、き、ん!!!!!!!!
おまつりじゃああああ

ってね。
ひと騒ぎして現実にもどりましょうね。
そうです。私、今晩、金曜の夜を、なんと
一人ですごしておりますうううう
寂しい(;O;)
本当はね、本当はね、2日前の予定では、彼氏くんと一緒にいるはずだったの!!
でもね、昨日ね、実際に会った時に断られたんだよおおおおおお(´;ω;)

それは2017年4月20日18:30頃の出来事でした。
ファミレスで久しぶりに一緒にご飯を食べていました。
金曜の夜はどうする?って聞いてみました。
というのも、先週に電話で土曜日は歯医者に通っていると
言っていたことを思い出したからです。
私の彼氏くんのことだから、金曜は自宅にかえって、
土曜日午前中歯医者に行ってから会いに来るとかいいだすんじゃないかという予想でした。
これがもし聞き損ねて、金曜の夜に一晩一緒に過ごせるルンルン(´▽`*)とかなってる時に
土曜日歯医者行ってから来ますとか言われたらまじショックでしょ?
がん萎えもがん萎え。このわくわく返せ!ってなりかねないやろ?
という事で聞いてみたんですよ。
結果は予想通り。

あー、土曜日歯医者あってさあ
土曜日歯医者終わらせてから行くわ

だって!!!!!!
早く歯医者終われ!虫歯よ去れ!!!!!
というか、地球上から歯医者なんて消え去ってしまえ!!!!ww
くっそう、、、
今週の土日はおしゃれして買い物しにお出かけしようねって約束してたのに(;O;)
買い物してたらいちゃこらする時間なくなるやんか(;O;)
いつも金曜の夜と土曜しか一緒にすごせないのに、今回は土曜の日中だけとか
全然足りないよお(´Д⊂ヽ
私26日からまた福岡に戻っちゃうんだよ??
今回全くいっよに過ごせないよ?寂しさ加速しちゃうよ?
一緒に寝たい。いや、くっついて寝る必要はないんだ。
彼氏くんの寝顔とか、朝寝ぼけてる感じがたまらなく癒しなんだけどなあ、、、
残念。寝顔を拝むこともおろか、ゆっくり過ごすこともできないなんてね(´_ゝ`)

なんて週だ。
だってさ、今週はさ、月曜日に選考受けた時はさ
なんとズボンに穴が開いているというハプニングもあったし
火曜日は選考でくっそだるいし、眠しうざいやついるしいけめん逃すし
水曜日は人生初のお祈りメールくるし
木曜はがち急いで大分戻ってきたのに、肝心な約束してた先輩が1時間半たっても来ないし
挙句寝ていたんだと。
んーで金曜ね
食堂行ってごはん食べようとしたらなんかいつもとシステムが違ってかなり高くついたし
何なの?学食のくせにブランチで690円もとるわけ?ばかなの?
午後からは眠さに負けてそっこー帰宅で出かける前の30分寝たさ
しかしだよ、寝てる時になんかドアがガコって音がした気がしたさ
でも眠さには勝てないんだよ!!!!
出かける直前にポスト覗いたら不在表入ってたわ!!!!
もっと本気で呼びに来いよ!!!!ガコっていう程度じゃあ睡眠の世界からは戻れないわ!!!!
で、今日は昼から会社のイベント
建設会社で現場見学いってきやした。
しかしまあ、集合場所付近に来るとこれが猛烈にお腹痛くなるやん!!!
トイレに駆け込むやん!!!!やっとトイレ脱出したと思ったら
待ち合わせ場所に会社の人いないし(;´・ω・)
なんなの?ざるなの?(;´・ω・)

見学中もくそほど眠いし頭痛いしねつっぽいし
なのにスタッフさんめっちゃ話しかけてくるし
めんどくささの極み

夕方に終わったので気分転換に久しぶりにパチ行ってきました(#`ー´)ノ
完全趣味打ち。慶次の新台ですね。
まあまじであれはくっそ回らんかったわ。さすがでない事で有名な駅前です。
キセル予告2回見れたからそれはそれでうれしかったけどさあ
Link Age Chanceってどうなの?結構アツめな演出じゃないの?
すげーふぁーふぁーいうし台の上からなんかオブジェ出てきてんのに
レバーひいたら普通にはずしたからね?
あんだけ派手な演出見せて外す?ねえそれってありなの?
すごいわくわくしたよ?何なら思わずにやけたよ?
この感動返せ。マジで返せ。私の負け分も含めて期待料金返せ。

就活中でバイトする時間取れないからお金ないのに
今日ももれなく浪費してしまったよね。
慶次の新しいのは当たりにくい上に継続もしないからクソ台。
はっきりわかんだね。(彼氏くん風)
そうそう、彼氏くんは淫夢厨だからねえ
ついでにシャムも好きだよ。でもシャムは私も好きだよ。
個人的にクッキング回がたまらんね。笑いがとまらぬ。
まあそんなオタク事はいいんだよ。
日曜提出の課題今日突然宣告されたり、プログラミングの課題
初心者には絶対無茶なやつだし
こういう時に限って兄弟は忙しそうだし
気分転換にwotやったもののくそnoobだらけでみんな速攻で溶けるし
ちくしょう。
今日いろいろうまくいかなかったからきっと明日こそはいいことある。うん、信じてる。
という事で今晩はこのあたりで切り上げて寝ますかね。

皆さまよい週末をお過ごしください。
それじゃばいちゃ(/・ω・)/

01:26
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++