diary

2017年04月25日(火)
【No Title】
こんにちはぁ!
おっひさっしぶりでーす!
本日月曜日
はいはい今週も始まりましたよー!!!
気合いですよー!!!
ちなみに私はですね、
昨日の夕方から前のバイト先の副店長と遊びに出かけてました!
6時過ぎからショッピングモールに出かけて、遅めの誕生日プレゼントを買ってもらっちゃったよー!
最初は化粧品とか香水とかを買ってもらおうと思ってたんだけど、値段がかさんだり好みのブランドがなかったり、、、と散々迷った結果、コムサのキーチェーンを買ってもらったよ(*´ω`*)わーい

それでそれで、8時くらいから焼き鳥屋さんにて飲み会スタート!
飲み放題つけておいしい焼き鳥をごちそうになりました(゚∀゚)うまうま〜

いい感じにお酒が回った後はカラオケ!
普段は絶対歌わないようなきゃりーちゃんとかたくさん歌ってきましたよん
歌い慣れなくても、案外盛り上がって楽しくてよかった!

そして、時間も12時前になってきた頃に友達が働いてるバーにお邪魔してきました
ゆっくりおしゃべりしながら飲んで四時前まで飲んでたぞー!
そいでそいで、代行呼ぶ間の隙間時間でラーメン頂きやした〜♡
ラーメン最高♡♡♡←酔ってるから味はわかってないww

結局家に着いたのは朝の5時前
うげえ次の日11時から学校なのにぃ
疲れてシャワー浴びる気力もないから服脱いで即寝
9時にアラームセットして爆睡ですよ
して、朝になって9時
謎にアラームなる直前に目が覚めまして
二日酔いえぐいし、レポート間に合わなくて出してないしで相当に学校休もうか思ったけど
考えれば考えるほど、嘘ついて休んだ時のリスクがヤバすぎるのでお布団で10分ゴロゴロしたのちお風呂へ
お風呂したらもうだるいのですっぴんででかけました
白Tにジーパングレーパーカーに黒スニーカーというくっそ地味な服装でキラキラ輝く新入生がいる大学へwww
新入生の輝きが眩しかったねえw
教授から課題やってこなかったことをめちゃくちゃに怒られて講義受けてそっこーで研究室ですよ
研究室ついたら事前に買っておいたコンビニ飯を食べて速攻で研究に着手
全く経験のないプログラミングに苦しむことに、、、
6時間苦しんでやっと研究の第1課題終わり。゚(゚´ω`゚)゚。ぐぬぅ
終わったあとは他の課題やら企業のSPIの試験やら受けてて気づいたら7時前
教授から俺も帰りたいからもう帰ってって笑われながら帰宅しやした
帰宅後は懐かしのドラマ、下克上受験見て元気を貰いつつことに夕飯作り
お肉たくさんのおいしいご飯が出来上がって今晩も幸せに夜ご飯食べれました( ´ ▽ ` )♡♡♡

からのお風呂して洗濯して片付けしていまにいたる!
もー1時前になってて眠たいから早めだけど寝ちゃうよー!
明後日からまた就活が始まっちゃうから、明日までには課題のあれこれを終わらせなきゃだからね!
今週もまた頑張る週です!
気合いなのです!!!!
ほいじゃ寝ちゃうよ!
みなさま、ぐんない(*´ー`*)

00:42
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++