diary

2017年05月26日(金)
【No Title】
こんばんは。
本日も更新いたします。
皆様日々元気なお過ごしでしょうか。
私はとてつもなく不安定です。
いや、不安定っていう表現は違うな
ずーっと落ちてます。
これ以上に落ちれるのかってレベルだけど、1秒前よりもっと落ちて、1分前より更に落ちて
果てがなく落ちていってます。
なんでこんなに悲しいんでしょう

家族内でも板挟みで、
家族と対立してでも父親を守ろうとしてるのに、まさか、父親から母親のこと責めるなとか言われるなんて
私はお父さんを守りたいだけなのに
辛い思いさせたくないだけなのに
死なせたくないだけなのに
頑張って内定とった会社もあんま信用出来なくなってきたし
彼氏にもいろんなことで悩んでるなんて言えないし
そもそも、彼氏とすら若干というか結構ギクシャクしてるのに
彼氏のことに関しては完全に独り相撲だけどね
本気で悩んでるって、辛いって伝えてめんどくさいって思われるのも、メンタルくそやなって思われるのも嫌だから。
彼氏に嫌われたくないから。
けど、そろそろキャパオーバーかな
家族に気をつかうのも、彼氏に気をつかうのも、友達に気をつかうのも、疲れちゃった。
正直、甲状腺が良くないって病院で言われた時、癌かもしれないねって言われた時、もしかしてこれで周りから少し離れられて少しは楽になるかもしれない、あわよくば死ねるかもしれないって思った。
自分から死ぬのは嫌だから。
逃げるのはフェアじゃないしね。

けど、逃げられないみたい。
借金からも、日々の生活からも、家族の問題からも、自分の将来からも、彼氏からも、友達からも逃げられない。
逃げちゃダメだよってお告げなんですかね。

本当は昨日の夜に、自分のことと、彼氏のことで、めちゃくちゃ不安になって
なんで突然そうなったのかわからないけど
今年の夏が過ぎたら、もう彼氏は隣にいてくれない気がしたし
なんなら私がもうこの世にはいない気がしたし
だから不安になって
ずっと気がかりで
今日電話で話して、聞いてもらおう、不安を取り除く協力をしてもらおうって思ってたんだけど
こんな頭のおかしいことなんて話したらいいのかわからないし
大丈夫だよって言って欲しいだけだけど、
笑われるかもしれない
頭おかしいって思われるかもしれない
そう考えてたら1日が終わってしまって

一回電話かけて、出なくて
折り返しかかってきて
けど、友達と遊んでるって言われて
急ぎ?ってきかれて
急ぎじゃないからいいよって返事して
声の調子おかしかったのかな
なんの話?話の内容は?って聞かれて
急ぎじゃないからいいよって答えて
深夜に少しなら時間取れるって言われたから
そうしようと思ってたけど
待ってる途中でなんか怖くなって
やっぱりどう話したらちゃんと思うように伝えられるのかわからなくて
それ以外の話もなんかする気にならないし
そもそもギクシャクしてるから、何話せばいいのかわからない

結果的に約束の時間になる前に自分から電話の件はもういいやって言ってしまった。
ああ、これで伝えるチャンスをまたひとつ失ってしまった。

それと、もともと電話で来週の週末はいないって伝えようと思ってたの忘れてたから、それをラインで送っておいたけど、なんだかね
どこかいくんだっけ?って聞かれて了解だけ
2週連続で会えない、もっというと3週連続であえないかもしれないのに、やっぱり何ともないのかなあ
この温度差、仕方ないね。
惚れた方が負けなんだもんね。
最近は週末に来るかどうか聞いてばっかだったし
誘うのもうちばっか
もしかしたら、うちがずっと連絡しなければ自然に消えるのかな
あーでも、借りてるバイク用のヘルメットは取りに来るかな
一応いいものだし
同じ市内に住んでて、お互い学生で、なんなら30分でこれる距離なのに、こんなに会わないだなんて
他の人はそれでも余裕とか普通とか言うかもしれないけど
うちはもっと会っていたい人間だなあ
うちのことなんかより、きっと携帯やPCの方が興味あんだよね、きっと。
うちが入れ込み過ぎなのかなあ
そんなに連絡もしてないし、会いたいって言ってないし、迷惑かけないようにしてるつもりなんだけどな
わがままも言わないようにしたし、ムッときてもイラっとしても、全部出さないようにしてるのになあ
なんかこのままじゃ完全に都合のいい女まっしぐらな気がする
ていうかもうなってる

愛されるにはどうしたらいい?
愛するのはこんなに簡単なのに
愛されるのは本当に難しい
本当に相手のことを考えて、
相手のことを想って行動しても、
ダメなもんはダメか

ペットですら愛されてるのにね
きっとこんなんじゃ手も金もかからない都合の良いやらせてくれる女じゃん

ああ、もういっそ好きじゃないなら振ってくれないかなあ
一緒にいても携帯とかPCばっかで、うち空気みたい
えっちするとき以外は空気みたい
人形かなんかだと思われてるのかな?

とりあえず今は落ちてるから、悪いようにしか取れない
きっと好きでいてくれてるって信じるしかないけど、気持ちを疑う材料が多すぎる

ああ、止まらない
夜中泣き腫らして目が大変な事になってる
早く元気になりたい
というか、もっというと幸せになりたい
そのためには頑張るしかないね
うん、まずはお金。
明日からアルバイトだから、頑張るしかないね。
とりあえずお金さえあれば少しはストレス解消もできるはず。
とりあえずできることをやろう。気合い気合い。


02:51
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++