diary

2017年05月27日(土)
【alice in wonderland2×美脚】
こんばんは!
みなさん!!!!華金ですよー!!!!
私はというとアルバイトに行って今週を終えましたよ!
バイト先まで遠いから帰りは22時を過ぎてしまいましたが、
帰ったらすぐごはんしてッ軽くWoT
やはり怠ってはならない日々のトレーニングですwww
少しだけWoTしたら映画のお時間
やっぱり華金だし、せっかくいろんな映画や番組がいつでも
みれる環境にあるんだから、見ないと損損!!!!
ということで本日は"アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅"
を見ました!!!
実は実写のアリスシリーズの1作目見てないんだけど、
アリスが2作目もあるって忘れてて2作目から見てしまった愚かな人間ですwww

感想はというと、
うん、まあまあかなあ。
面白いとは思うよ。けど、あまり私好みの作品ではなかったかな。
全体を通して言える事だけど、アリスが作中で使う

「へんてこだわ」

っていうワードがどうもむずがゆくて
違和感しか感じないんだよなあ
作品的にはぴったりなワードなんだろうけど、
へんてこだなんて言葉を使う人が普通はいないっていう違和感だよね。

対象の年齢相が広いから、
かなり子供でも分かりやすい作品になってたね。
おかげで大人が見ると少しみにくい作品になったのかなあと
でも女王様の兄弟的な2人の確執みたいなのは個人的に好きだったなあ
兄弟なら必ずああいうことってあるしwww
アリスなんてがちがちのファンタジーなのに、
日常で結構起こりうることを中核にしてるのは結構ファンタジー系では珍しい気がする。

あ、そうそう
映画とは全く話は変わるんだけどね、
女の子なら誰だって憧れる"細い脚""綺麗な脚"ね。
単に細くする事だけを考えて日々頑張ってきたけど、
骨盤とか腰の大きさによって一番綺麗に見える足の太さって違うらしい!!!(今更)
骨盤が小さめ(腰が小さめ)の人は、めっちゃくちゃ足細くないと
細く見えないらしいし、骨盤が大きめ(腰が大きめ)の人は
そんなに足が細くなくても、細く見えちゃうらしい!!!!
逆に、骨盤が大きめの人は足を細くしすぎちゃうとがりがりに見えちゃうんだって

うーん、美脚になりたい。
いや、美ボディになりたい。
だってさあ、もうすぐ夏だよ?
夏だよ海だよ水着だよー!!!!
ってことで今週はダイエットさぼったから来週はダイエットまた再開!!

さぼったって言っても、体重はばっちり落ちてるんだけどね!

明日は午前中に学校にきて
ちょっと研究すればなんかご飯を奢ってもらえるとかいう噂を聞いたので、
どうせ暇な私は行ってこようかと思いますww
寿司!寿司が食いたい!!人の金で寿司が食いたい!!!

ということで、今晩は夜更かしせずに寝ようかな
今週はずっと朝に寝てたから生活ぐちゃぐちゃだしね
明日は11時までには学校にたどり着きたいので、今日こそは早く寝てやる!!!

それじゃみなさんまた今度!


01:07
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++