diary

2017年05月29日(月)
【No Title】

今週はね、よい週末でしたよ。
今週末は彼氏さんが福岡に行っちゃうということで
かなり気落ちしてたわけですが
なななななんとおおおおお
これが変わったわけですよ。

土曜日の朝、前の記事の宣言通り学校に行きました。
土曜日の昼まで研究室の先輩とくっちゃべって
昼頃、お腹すいたねえって話をしてましたら
教授がそっと部屋に入ってきて
2人の野口と車のキーを机に置いて
「僕はダイエット中だからこのお金と車を使って
何かおいしいものを食べてきてください。」だって。
ということで車をお借りしてスシローに行きました!!
もう長いこと寿司食べたかったんだよお!
それがかないましたあ!
他人の金で食べる寿司はいつもの3倍うまい♡♡♡

そしてお寿司食べてる間に携帯がなりまして、、、
それはそれは、、、
彼氏さんからのline
「今日明日おる?」
むむ、、、?
福岡にいくのでは、、、?
と思っていたら、予定変更していくのをやめたらしい!
こないだ電話した時に私が会社に呼び出されて
来週福岡にいくから会えません、、、って言ってたから、
それも考慮して今週は会っておきたいから
私を選んでくれたんだってー!!!

けど、土曜日は先輩に研究教えてもらう約束してしまったので、
そこまでは終わらせてしまわなければならず
研究を超ハイスピードで終わらせました。
んで、速足で家にかえって、先に家に到着してる彼氏さんにやっと会えましたー♡♡♡
けど、絶対彼氏と会わないって盲信してたもんだから
もう下着も手抜きも手抜きで、、、www
そんなところを彼氏に見せるのは絶対に絶対に嫌だったので、
いろいろ手抜きだからっていう事情を説明して、
更に暑くて汗かいてたのでもういっそぱっとシャワー浴びて着替える事に!

お風呂終わってからは2人でだらだらして
彼氏くんのリクエストでパチンコへwww
しっかり私は2000円負けまして(;O;)
彼氏くんは勝ち波きてて安定の万発吐き出させてました(´Д⊂ヽ
私だけ負けてて、しかも最近負け額膨らんできててつらい、、、

パチ屋でてすぐこの後夜ごはんどうするかについて2人で相談してたんですけど、
話の流れでパチンコの収支についての話になって、
2000円負けでも今月はきついって話してたら、俺が負け分あげようか?って…。
なんて良い子なの?
気持ちがすーごくありがたい!!!!
まあそれとこれとは別物だから受け取らないけどね。
大切な人だから、そういうことはしっかりちゃんと向き合いたい。
ありがたいけど受け取らないねってちゃんと理由も込みで話したら、
じゃあ今晩のご飯は俺がおごってあげるねって
な、なんと…。なんで?今週なにかあったの?
で、ファミレスいって宣言通り奢ってくれました。
彼氏くんから奢られ慣れてないからやっぱり変な感じでした。

ファミレスでは、最近いっつも無口な彼氏くんでしたが、
今回はなんかものすごく話してくれました。
まあさすがに今回は万発だしたから機嫌が良かったのかな?
すごく表情豊かで、すごく楽しそうに話してたし、話を聞いてくれたし、、、
なんかこんなの久しぶりってか、ほぼほぼ初めてだったからすごく幸せだった。
で、帰宅後は映画をみました(/・ω・)/
昔からの名作、ベイブ!
安定のかわいさ。久しぶりにみたらストーリーも楽しめてやっぱ名作だなあって。
映画が終わったら今度は彼氏くんの好きな物を見る時間。
彼氏くんの好きな大物youtuber(笑)の動画サイトへwww
動画をずーっと流しっぱなしで彼氏くんは途中で寝落ち
私は長いこと1人で垂れ流しの動画をみてました。
でもそのうち寝てて、朝8時に起きてたまってた洗濯やら朝風呂やらを済ませて
彼氏くんが起きるまでずーっと1人遊び。
いつもはあまりくっついたりかまってってしてくれない彼氏くんですが、
今回は2人で夜中動画見てた時も、寝落ちしてた時も私にぴったりくっついていてくれました。
朝起きて一通りやるべき作業を終えた後に
ベッドで彼氏くん眺めて幸せ気分に浸ってたら
むにゃむにゃって言いながらも近くに私がいる事をなんとなく無意識に感じ取ったらしく
のそのそと近くにきてまたぴったりくっついてくれました。

彼氏くんが起きるまで1人で彼氏くんの寝顔見たり、
大好きな海外ドラマの続きを見てたら昼過ぎに彼氏くんがやっと起きてくれました。
起きてからもまた彼氏くんの好きなyoutuberの動画を垂れ流してだらだらしてました。
夕方からまた外に出かけて、夜ごはんへ。
最近ずっと彼氏くんの気持ちが読めなくて不安だったから、
彼氏くんがすごく優しいかったのがすごく嬉しかったから
今回はちょっとおしゃれなカフェにごはんに。
クリスマスとか特別な時にしかいかないお店に行きました。
ご飯の間も、待ってる間も、話が盛り上がったし、
もちろん黙ることもあったけど、すごくいい雰囲気でとっても幸せでした。
ご飯の後もすぐ帰宅して11時くらいまで一緒にいました。
その間もすごくいい雰囲気でとっても楽しかったです。
たくさんくっついてくれたし、たくさんキスしてくれたし
ああ、やっぱちゃんと好きでいてくれてるんだなあって思わせてくれました。
帰るときに来週は会えないから寂しいって言ったら、頑張ってねっても言ってくれました。
来月は彼氏くんの誕生日だし、その次の月は1年記念だし
夏だし海もBBQも旅行も祭りもいきたいし
一緒にやりたいことがたくさんだよー
週末はすごく幸せだったから、彼氏くんが帰った後の1人の夜が寂しすぎる、、、
はやく2週間すぎろー!ってことで何かを一生懸命やれば時間ってあっという間なはずなので、今週こそ宅建の勉強再開します。
おまけに来週からはアルバイト始まるし、忙しくすごせそう!
はやく2週間済ませてまた彼氏くんといちゃいちゃちゅっちゅしたい。
あーもーやっぱ彼氏くんが大好きだー!もっと一緒にいたいぞー!

と、死ぬほどのろけたところで明日からの生活を充実させるために今晩はゆっくり休みます。(幸せをかみしめながらww)
それではみなさま来週からまた頑張りましょうね!ばいちゃ

00:48
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++