diary

2017年06月02日(金)
【No Title】
ほいほいこんにちはあ!

やっとやっとやっとー!!!
木曜日おわた!!!!!
あと残すは金曜日だけ!!
あと1日で週末でっす!!!!!

と、テンションが上がっているものの
私は明日も学校はないし、もっというなら土曜は会社に呼び出されてるのでお休みじゃありませんwww
土日休みな人は有意義な週末にしてくださいね(*‘∀‘)

んで、今日の出来事について!
今日もアルバイトに行ってまいりました
アルバイトで、私も新入りなんですが、もっと新入りちゃんが今日入ってきましてね
年齢聞かれたから聞き返したらなんと18歳、、、
高校卒業して専門学校いってるんだってー
んで、その子、女の子なんだけどね
休憩時間にたくさん話しかけられたのでおしゃべりしてたんですが
「ねえねえ!あの!(私の名前)さんって、さしこに似てるって言われません??」
いやあ、突然食い気味にそんなこと言ってくるもんだからさ、
もうびっくりしちゃって、、、

で、え?って聞き返したら、

「あ―いや違う、、、、
んー、あ!さしことまゆゆを足して2で割った感じ!!!
初めて見た時から、もうめっちゃかわいいー!!!って思ってて、
配属の部門も同じだし、かわいいし、めっちゃ嬉しいです!!」

とか言われてねえ
挙句、社員さんにも

「ねえねえ!(私の名前)さんって、まゆゆに似てませんかー??」
とかまで言い始めて
あの、それ私がはずかしいやつ、、、

社員さんは優しいので、
「あー言われてみれば!!!」って接客業の鏡のように
オーバーリアクションで同意してくれましたがああもう恥ずかしい

そんなんかわいいとか言われるのに慣れてないから

「わー全く心にもそう思ってない時の反応だー」って真顔で答えてしまったわww
なんとかわいくない反応www

まあでも、かわいいって言われたのは嬉しいけどさ、
AKBに並べられるって全く嬉しくないよなあ
THE どこにでもいる顔って言われてるみたいだからwww
まあいいけどさ。18歳なりに全力で褒めてくれたっぽいし

けどまあストレートにかわいいって言ってもらえたのは本当に嬉しくてね
学校の研究室のめんつとしか顔合わせないし
かわいいとか言われる機会ないからめっちゃ新鮮
100000年ぶりにかわいいとか言われた気がするwww

あんまり嬉しかったもんだから彼氏くんに

「かわいいって言われちゃったよー!!!!
100000年ぶりやんうはー嬉しい!!!!!」

ってラインしたら

「俺割といってるんだけど耳節穴かな?」って返ってきましたwww
あれ、そうやっけww
うちがかわいいって言ってほしさゆえにデート中にちょいちょい

「今日もかわいい彼女とデートで来てよかったねー!」

っていって無理くり同意させるから自発的に言ってくれてる気がしないんだよなあ
そんなにかわいいっていってくれてるかなあ、、、
人間てしてあげた事はよく覚えてるけど、してもらった事って忘れがちだから、気をつけないとなあって反省しました(;´・ω・)
被害妄想てきな発送してごめんなさい彼氏さん(;O;)
とまあこんな懺悔をここでしたって本人直接は絶対そんなこと言わないんだけどね
けど、よく考えたら自分も彼氏くんに最近かっこいいって言ってあげれてないなあ、、、
心ではめちゃくちゃかっこいいってはあはあしてけど、言葉にしてなかった
自分が言ってほしいなら、自分もちゃんと伝えなきゃだね!
次会った時はちゃんと今日もかっこいいって言っておこ!

で、手始めに今晩
「(彼氏くんの名前)ちゃん好き
おやすみ」
って送っておきました
まあ安定の未読無視だけどねwwww
やめれwwww


あ、前の記事もコメントありがとう
まああんなふうに言ってもらったけど、そんないいやつじゃないぜ(-.-)
けっ
まあ完璧な人っていないから今の彼氏でいいとは思ってるんだけどね


ああ、バイト終わって日付変わってから家にたどり着いて
一人お疲れ会でコンビニで買った久々のごちそうをいただきました
まあごちそうって言っても、コンビニのつなまよおにぎりにサンドイッチとサラダチキンだけどww
こんだけでも、普段から白米か豆腐かシリアルしか食べてないからごちそうなんですww

んで、それから大好きな海外ドラマ「BONES」なう
して、現在3時過ぎ
そろそろ眠たいぜよ
お風呂して寝ますかねえ
明日の予定は特になし
でもまあそろそろ来週提出の課題のプログラム組まないとなあ
くそだるいぜえ

はうあー彼氏くんに会いたいぜー
会ってもなんもすることも話す話題もないけどー
彼氏くんにぎゅーってうっとおしいくらいに抱き付かれて
あーもー窮屈ーとか言いながらだらだらしたいー
再来週はどんなふうにできるといいなー
まあでも、2週間後は彼氏くんの誕生日!
うおー何としてでも会うぞー!!!

彼氏くんとちゅっちゅしたいけど、明日は家事でも済ませて
土日は会社のイベント頑張るかー

ほいじゃ、明日学校や会社の人はあと1日頑張ってねー!
私はお風呂してだらだらしたらおやすみます

ほいじゃ、またね(*'ω'*)ノ


03:20
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++