diary

2015年03月15日(日)
【No Title】


みなさんおはこんにちばんは(‘ω’)ノ

すっかりお久しぶりです。
最近じゃあんまりブログ更新する心の余裕がありませんわ。
車校も大詰。彼氏ともうまくいかない。おわた。

最近はあれですね。オンラインの人狼ゲームにゲキはまりしてますね。

もともと彼氏がやってたから私も初めてみたんですけど、
なんなのあの用語の多さw

最初の頃はみんなの発言のログを追うので精一杯で自分の考えなんて言う余裕なくてそっこー吊られてましたw

んでもなんだろう。
5回目くらいから慣れてくるもの。
プレイ中に一生懸命用語とか調べて、今では人に教えたりする余裕まで出てきました。
それどころか霊能coが複数いるときはみんなをリードしてみたり。
これが楽しいんだよなあ。
私は小学校のころは仕切りたがりだったけど、中学校の入ってすっかりその気がなくなって消極的になってしまったんですが、今になってその仕切りたがりの血が騒ぐというか
私の意見に誰かが納得して賛同してくれるととても嬉しいですね。
で、その読みが当たって、キャラ投票の時に優秀って褒められたりしたときの快感ったらありゃしない。

頭ないから頭使う人狼は向いてないって最初は思ってたんですけどね
なんだかかなり楽しめてます。
1番はまってる時は2徹で人狼してみたりして
まあそれくらい考えるって素敵で楽しいことです。

まあそのせいで生活リズム狂いまくりでダイエットは全く順調じゃないっすw

まあ最近は毎日車校に入り浸ってるから、朝ごはん車校の自販機でパンを買って、昼も車校の自販機でパン買ってって夜は疲れ果てて帰るから、ごはん食べずにばたんきゅー
あ、ばたんきゅーとかもう死語かw
なつかしい。

って感じの生活ですので、運動しなくてももうなぜか体重50.6キロまで落ちてます。
このままキープしておくれよ私の体ちゃん

ダイエットの期限は3月25日なのであと10日になってしまいました。

あと10日で2キロも減らせるかしら。

心配でならない今日この頃。
しかし今日も人狼オールする予定だぜいえい

人狼オンラインxってアプリでてぃーだを見っけたらそれはあたし。
お顔はみえないみなさんと人狼できたらなあって思います。
てかさあ、人狼の中でTwitter貼ってる方いらっしゃるけど、あれってよいね。
人狼やりたいときに部屋作って、それからTwitterで呼びかければ仲良しさんが参加してくれるとか
最高すぎるでしょ。
ネットを介して人と知り合うって結構多いよね。
私はネットを介して知り合った方はまだ2人しかいないし、その2人とはまだあったこともないけど、写真やらプリクラを送り合ってもうしっかり昔からの友人のようなお付き合いをさせていただいてます。
その2人とはもう4年くらいのお付き合いになるけどね。
ネットで知り合って恋愛的な意味でお付き合い始めるって私はあんまり賛成しないけど、案外多いよね。
外見や雰囲気に惑わされず、指から紡ぐ文章だけで恋に落ちることってすごいよね。
素敵なことだとは思うよ。賛成はしないけどね←

大学に入って、高校生だったころより少しだけ視野が広がりました。

高校生の時はネットであった人とお付き合いなんて出会いのない友達いない人がやることって思ってたけどさ、きっとそうじゃないんだよね。

顔を見ないでお話だけして、そうやって仲良くなってるこらこそ、本当に心から仲良くなれるってこともあるかも。

実際そんな友達いるしね!(前に書いたけど大事なことだからもう一回書いたw)

リアルも素敵な出会いたくさんあるけど、出逢う人みんながいい人ってわけじゃないし
みんな出逢った人が自分にとっていい人になるのかそうじゃないのか、判断しながら生きてるし。

私からみていい人なお友達も、他人から見たら最低な人かもしれないし
私なんか特に好かれる嫌われる激しいからやばいかもw

ってか、偏見だけど、ブログやってる人ってみんなそうな気がする。
こうやって自分の思ったことや意見をネットにあげてる人ってみんな自己主張が強いか、思ったことを人に伝えたい人だと思う。

だから本人自覚なくても思ったこと割とストレートに言う人が多いと思う!

まあそんな考察はどうでもいいか!w

今日は久しぶりに日記書いたから調子のって長いこと書いてしまった。
ここまで読んでくれたかた本当にありがとう!

まだまだダイエットもがんばるよん♡

彼氏さんが3月後半から地元に帰ってたまにしかあえなくなってしまいますが、彼氏さんに会うたびにいい女になって、より惚れてもらえるように、ダイエット期限すぎても女磨きは続けますから!w

皆様これからもよろしくお願いいたしますん(*`―´)ノ♡


ほな、ばいなららん($・・)/~~~



18:34
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++