diary

2015年03月21日(土)
【No Title】


きょんばんは(‘ω’)ノ

またまたお久しぶりです。
たいていpcから更新しているので、pcをいつもスタンバイしておかないとなかなかブログかかないっすね

さてさて
私、17日から東京に旅行に行ってまいりました。
ほんとは2泊3日の予定だったんだけど、帰る日にまさかのいろいろあって飛行機に間に合わなくてしぶしぶもう1泊してきました。
本当は旅行自体お金かつかつだったからもう1泊する余裕なんてないにひとしかったんだけどね
まあ仕方ない。飛行機逃したのは自分のせいだもん。

今月、かなりきついだろうなあ…(;O;)
派遣いかなきゃー(ノД`)・゜・。

で、旅行に行っていた期間、前日は全くダイエットを無視した生活をしていた私ですが、
ダイエット終了の日付はそれでも迫ってくるわけで…

後4日しかないんだよおおおおおお
ちなみに昨日の夜久しぶりに体重測ったら、51キロ…。
ホワイトデーの頃くらいには50.6キロまで落ちたのに
ただでさえ時間がないのにキープすらかなわず増えてるっていう…
なんてことだーって発狂しかけたあたし。

ってことで今日からまたダイエットきわめて行きました。
今朝の起床は8時。
今日は彼氏さんのお引越しのお手伝いでした。
彼氏さんのご両親が10時には彼氏さんのおうちについてしまうということで、それまでに彼氏さんのおうちからほしいものを持っていくという任務がありましたので、朝から朝食もとらずにせっせと働きました。
ほんとは朝食とりたかったんだけど、とにかく時間がないってことで。

で、結局作業が終わったのはぎりぎり9時半
それから朝食でした。
メニューは昨日の残りごはんでおにぎり二つ。
カツオふりかけをかけておいしくいただきました。

それから眠かったから1時まで眠ってしまったorz

お昼寝から起きてからは彼氏さんに頼まれてた洗濯を
おもーい洗濯籠を抱えてコインランドリーに行ってきました。
今日は昼はすごく暑かったからしっかりお化粧したのに少し汗かいてしまった。
きちゃない。

んで、洗濯が終わったのは4時くらい
さすが朝ごはんから何も食べてないからお腹がすいてたまたま鞄に入ってたビスコを2袋食べました。
ビスコ大好きだったからおいしかったです(*´▽`*)
お昼ごはんの時にはちゃんとダイエット茶飲みながらビスコ食べたよ!
(あんまりおいしくないけどね!w)

で、おうちでゆっくり家族と電話してたらあっという間に5時半
またまたお腹がすきましたので、少し早い夕食作りです。
今日は彼氏さんは外食なのでゆっくり1人で食事です。
メニューはほうれん草ときのこのバター炒めとお豆腐です。
バター炒めなんてお前ダイエットする気あるのかよって感じですが料理苦手な私のレパートリーでダイエット料理作れなんて無理ですてへぺろ

7時前に食べたら1時間待ってランニング!
約2週間ぶりのランニングです。
いやあきつい。いつもの半分くらいで横腹が痛くなって走れなくなってしまいました。
これは屈辱。少し歩いて休んでもまた走り始めたらすぐ横腹いたくなって
ああもう!
で、30分ぴった走るつもりがたぶん今日は15分もちゃんと走れてない(:_;)
これじゃだめだーって思って、帰ってからすぐにカーヴィーダンスです!
もうやけくそ!ランニングがダメなら今度はカーヴィーダンス。
やれることやらなきゃね!

で、ランニングとカーヴィーダンスで汗だくになって、少し落ち着いたところで運命の体重測定。今日の体重測定はとても緊張しました。

で、結果は……

50.6キロ


なんとかホワイトデーのころくらいには1日で戻せました!
本当の予定では最低でも今週50キロ切らないともう目標達成無理そうなんだけど…

とりあえず1歩です。
明日もちゃんと体重減らせるようにファイトなのです。
頑張って50キロきれたらいいなあ
最低でも50.2キロくらいにはなれますように!

よし!今週もがんばる!


22:58
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++