diary

2015年03月22日(日)
【No Title】


きょんばんは(‘ω’)ノ

ってほど今はテンション高くないってか
むしろ心配で泣きそうなんですけど

なんでって?
先週の週末くらいに太ももにあざをみつけて
その時は彼氏さんにもらった家具のうちの1つの食器棚を運んだ時に太ももに荷重かけたりしたからそれでできたあざかなあって思ったんだけどね

今日、彼氏さんに
あれ?あざこんなにひどかったけって言われてもう1度ちゃんと見直したら
明らかに面積広がってるし、あざが増えてるの
ここ数日ぜんぜん太もも打撲するようなことなかったから、ぶつけてできたあざじゃないと思うの。
で、最近の体調を思い出してみようと思っておもいだしてたの。

1番気になるのが、立ちくらみが最近ひどいこと。
立ち上がった時はもちろん、普通に立ってる時でももう普通に立ってるの無理ってくらい頭がふわふわってかふらふらすることがたくさんある
お風呂で髪を洗ってるときなんかも、ちょいちょいどっかに掴まってないと倒れちゃいそうになるくらい立ちくらみがひどい
ついでに言うと、座ってても頭ふらふらする。
これまでそんなことなかったのにね

2つ目は昨日の話なんだけど
飛行機で感じたものすごい頭痛
もう頭割れるんじゃないかってくらい頭痛かった
まあそれは3時間もすればいたくなくなってたんだけど
でも昨日はなんだか喉も痛くて風邪っぽかったよね

3つ目は今日感じた体力おちたこと
これはしばらく運動してないからかなあ
体力の落ち方はんぱじゃなかったけどここは気にしすぎだよね。
気にしすぎついでに4つ目
今日の昼1時くらいにコインランドリーに洗濯物持って行ったとき
もうお昼だからごはん食べようと思いながら帰ってたんだけど
妙に気持ち悪くなって
吐いたりはしてないけど、少し吐き気がした。


記憶にないあざとかでよくいわれるのが白血病じゃん?
調べてみたんだけどね、白血病とかでできるあざの場所は裏もも、ひざ裏、ふくらはぎなんだって
そう、つまり自分の体重がかかるとこらしいの
私素人だからなにもわからないけどさ
私のあざはふとももの表
だから問題ないって思ってたけど、
ふくらはぎにも裏ももにもちゃんと打った覚えのないあざがあったよ。
太ももの表ほど多くはないけどさ
ついでにひざの表にもあざ。

今のところ、あざがでてるのは右足だけ

自分で意識してないうちは何とも思ってなかったんだけど、改めて彼氏から指摘されると気になって気になってしょうがない。
心配。

すぐにでも病院に行きたくなる。
でも、お金ないし、もし悪い結果言われたらって考えるとそれはそれで行きたくない。
とにかく、不安だから実家に帰りたい。
お母さんに会いたい。
お母さんに抱きしめてほしい。
不安で不安で泣きそう。
なんで今日日曜なの。
なんでここ大分なの。
かかりつけの病院もないし、どこの病院にいけばいいのかもわからない。
地元に帰って、かかりつけの病院に行きたい。
でも地元に帰るのは4月の1週目
まだまだ先です。
そのときまで様子見
不安です。
病気かわかる方、知識がある方、コメントくださると助かります。




01:38
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++