diary

2015年04月13日(月)
【No Title】


きょんにちは(‘ω’)ノ

またまたお久しぶりです
またブログに書きたいことがぼちぼちでてきたんで書かせていただきます

最近はいろんなことがあったねえ

まず昨日と今日のこと
今週末は、遠距離の彼氏さんに会いに行ってきました!

金曜日の夜中に製図の課題の小学校建築の構想って練って、午前中の高速バスに乗って長崎に
そっから昼過ぎまでバスに揺られて2時過ぎに長崎に到着
彼氏さんとは3時前には会えました
それから長崎のアミュでお互いの服見て回ったりしてたけど、やっぱアミュだけって割とすぐ見終っちゃって暇してたら、彼氏さんと前にした会話を思い出しました。

それは映画のこと

私達、付き合って1年半以上たつのに、まだ2人で映画見に行ったことないんですよ
映画館といえばデートのド定番なのにね

ということで、2人で映画に行って見ることに

仲良くポップコーンを買って、2人で映画観ました
見たのはエイプリールフールズ
リーガルハイのメンバーが集まって作った作品らしいです。
感動ありのコメディだったよ
すごく楽しかった!
別にいちゃいちゃする場面もなかったけど、なんとなく彼氏さんのふとももに手を添えてみたら、彼氏さんが手を握ってくれてなんだかきゅんとした私です(*´ω`*)

映画をみた後はゲームセンターでプリクラを撮って、夢彩都いって早めに夜ごはん食べました!
それからホテルに移動して、ゆっくりしたよん
久々のラブホに興奮したー!笑
ベッド大きいし、お風呂広いし、ジェットバスだしテレビでかいし、アメニティ豊富だしもう私ラブホ大好き。
普通に考えて、下手な観光ホテルなんかよりぜんぜんコスパいいと思うんだよね
部屋もそんなに狭くないからゆっくりできるし、予約できないところも多いから正直早いもん勝ち
ってことは宿泊の受付始まる時間帯に行けば確実にいい値段で泊まれる
なにも不自由なことないし

で、カップルでラブホにきたらまずすることといえば?
えっち?お風呂?
のんのんのん
一緒にAVでしょ!笑

って思ってチャンネル合わせたんだけど
会うのも直接声を聴くのも、触るのも久しぶりな彼氏を前に一緒にAVなんて恥ずかしくて見れなかった。笑

いつもはうちが勝手にうきうきしてチャンネル合わせて彼氏付き合わせるのに
今回はチャンネルあわせたものの、速攻でニュースに変えた(笑)

それから2人でベッドにごろごろしてたんだけど、彼氏さんがぎゅーってたくさんしてくれて
腕枕でゆっくりしてるうちにうとうとしてきて
そしたら彼氏さんがちょっかい出してきて
たくさんいちゃいちゃして久しぶりにえっちしてきました(*‘ω‘ *)

それから仲良くお風呂に入って、2人でゆっくり寝ました。

朝起きたら彼氏さんがちょっとすねてるから、わけをきいてみたら、
俺は久しぶりに一緒に寝れるから、いっぱいくっついて寝たかったのに、かなこさん全然くっついてくれないんだもん
俺あんまり眠れなかったからたくさんくっついてたのにかなこさんぐっすり寝てるしあんまりくっついてこないしさ…。って。笑

かわいいなあもう。
彼氏さんが地元に帰ってからはずっと1人で寝てたからベッドが広くって
最初は彼氏さんがいなくて寂しくって壁に引っ付いてみたり枕に抱き付いてみたりしてたけど
お布団の真ん中でちっちゃく縮こまって寝るのが1番落ち着くって気付いて、その夜もベッドの左端でちっちゃくなって熟睡してたらしいです。
だから寝返りうっても右側にいる彼氏さんのところには届かず…笑
ということで次に会うときはくっついて寝てあげなきゃな
急に離れて寝たら寂しいよね、ごめんねって思いました。

そして朝の支度をして、2日目は浜町と夢彩都探索です!
浜町でメンズブランドショップでスーツやネクタイ、腕時計、洋服を見て、サンマルクカフェで休憩、そっから夢彩都まで戻っておいしい海鮮丼を食べました。
マグロ漬け丼を頼んだ私とタイとマグロの漬け丼を頼んだ彼氏さん
おいしくマグロを食べてたら、彼氏さんが、タイもおいしいから食べなよって1キレくれました(*´▽`*)
おいしかった♡

それからは夢彩都でぶらぶらして、時間は3時前
とうとう近場で何もすることがなくなりまし(笑)
5時にはお互いバスや電車に乗らないといけないからあまり遠くにはいけないし
でもすることがないし

じゃあどこかカフェに入ろうといって入ったのがブループリントというカフェ
ここは建築雑誌が置いてあるおいしいカフェ
別にネットを見て入ったわけじゃないんだけど、実際おいしいし建築にこだわってるからおしゃれで雰囲気がいいって評判のお店だったみたいです

ここ、まじでおすすめ!

コーヒーもおいしいし、建築に関係ある学生さんや、少しでも建築気になる人は絶対に行くべきだと思う!
2階席には小さいけど、住宅の模型もあるし、具体的な寸法なんかも書いてあるから、建築の学生さんには間取りなんかも勉強になるし、興味ある人は模型触れるし
コーヒーもパンもおいしいよ!

彼氏も自分もお互い建築学科だし、彼氏さんは特におしゃれなものが大好きだから本当に気に入ったみたい。
あっという間に4時になって、長崎駅まで歩いて帰りました。
そしたら移動と帰りの旅のお供を買ったりしてたらもうお別れの時間になっちゃって
寂しい別れはいやだから笑顔でばいばいって、次はGWねって笑ってお別れしました。

あと2週間
彼氏さんはお仕事頑張らないとおけないし、私は大学の勉強頑張りたいし、大学のこと以外にもやりたいこと、頑張りたいことはたくさんあるからまた充実した毎日送ります。がんばろ。

で、帰りのバスまでに少しだけ時間があったから、自動車の免許が取れたよって報告も兼ねて久しぶりにお父さんに電話しました。
お父さんは最近お母さんががつんと文句言ったって言ってて、
そしたらそれからぱったり電話してこなくなったって言ってたから、大丈夫かなって思ってたのよ。
それで、電話してみたら割と元気そうで
最近あったことを話してくれて、こっちも最近の話をして
最後にって思って、お母さんに言われたことをあんまり気にしすぎたらだめだよって
お父さんの気持ちもお母さんの気持ちもわかるから、お互いにお互いの気持ちを想い合わないとなかなかうまくいかなよねって
だから、心配な気持ちもわかるけど、お母さんの言い分も分かってあげてねって言って
お母さんにきついこと言われただろうけど、お父さんのこと嫌いになったりしてないから

1人暮らしだし、寂しいし、何があるかわからないから、辛いって思ったとき、寂しいって思ったとき、ちゃんと誰かに連絡して助けてって言わなきゃダメだよって言いました。
1人暮らしって慣れるまで本当に寂しいから、ストレスため込む前に嫌だよ辛いよって誰かに吐き出さないとだめだよ

って言ったら、お父さんありがとうって言いながら泣き出しちゃった。
本当に寂しかったんだろうね。
お父さんは子供じゃないから、辛いこと、嫌なことがあっても、お母さんにきつく言われたことが気になったり、弱いとこ見せたらいけないとか、お母さんも忙しいからって思ったり、いろんな理由で誰かを頼れなかったんだよね。

お父さんが泣いたとこなんて見たことなかったから、なんか一緒になって泣いてしまった。
電話で最近ふさぎ込みがちだって言ってたから、誰にも話できずに寂しくって辛かったんだよね。
なんでもっと早く連絡してあげなかったんだろうって本当に後悔しました。
明日からはちゃんと毎日電話してあげよう。
5分でもいいから、メールでもいいから連絡しようって決めました。
離れてしまったけど、本当に大事な家族だから
携帯があってよかったなあ
いつもはシャイで笑ってごまかすお父さんだけど、ちゃんと話きかないと、
ちゃんと支えないとって思った今日でした。
1人になって、家族と連絡もとらず、毎日仕事や課題に追われるとふとした時に虚無感っていうか、頑張る糧が見つからなくって自分が空っぽみたいに感じるときがあるよね。
そういう時に、ちゃんと大切に思ってるんだよ、大きな存在なんだよって伝えてもらえると、励ましてもらえると本当に強くなれるよね。
また明日からも頑張れるよね。

家族に思いを伝えるって、話すって本当に大事なこと。
明日からまた私も頑張っていこう。
とりとめなくなりましたが、お金は無くなったけど、元気をたくさん得た週末でした!
みなさんまた今週も頑張りましょ!

最後まで読んでくれた人、ありがと!



00:31
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++