diary

2015年04月15日(水)
【No Title】


きょんばんは(‘ω’)ノ

今日は火曜日
そして深夜
明日は水曜で週の真ん中だね
明日さえ超えればもう今週1週間も終わるしこっちのもんだぜって感じだけど、明日が1番さぼりたくなる
いやー
水曜日は授業つめつめだからいやだわ

さてさて
昨日のことを書こうと思います。
昨日は久しぶりに飲みに行ってきました。
最近全然ダイエットできてないorz
んでもって節約のはずがお金使ってしまいました。
まあ昨日のは避けられないお付き合いだったってことで
んで内容ですが
ゲーム会のめんつで行ってきました。
男2女2の飲み会なんて初めてだったからちょっとどきどきした!
といってもめんつがめんつってことで、緊張したのはみんなが揃う前まででした(笑)
だってさあ、いつも深夜に集まってしょうもないゲーム朝までやるような気の知れたメンバーだし。笑
単位のこと話すとどうせ成績悪すぎって私がいじられるから旅行のことテーマで話そうと思ってたら、なんか内容はゲッスゲスの下ネタになってました。
恋人いるの私だけで、みんなやんちゃに遊んだりする人たちじゃないから結局私がいじられて終わってしまった。笑
まあ楽しかったからいいけど。
で、帰って速攻で寝て、朝起きてシャワー浴びて今日の洋服決めてたら、昨日来てたジャケットに茶色いシミ発見
昨日はかなり酔ってたからどっかで汚したんだろうなあ。
それも1か所じゃなくて、ジャケット全体
よく見たらそのシミ、チョコレートだったみたい。
昨日チョコレートなんてこぼしたかなあ?
まあ今日晴れたし、すぐに洗濯してきれいに落ちて乾いたからよかったけど
昨日はそれはそれは楽しい飲み会だったてことで。

お次は今日の話
今日、夕方なんとなく人狼ゲームしてたら、なんかゲーム内であたしのこと知ってる人がいたみたいで
その人が占いっていう大事な役職で
急に、
「お前のこと知ってるわ。前に人狼した時にゲームの最後で俺のことぼろくそ言ってただろ」
とか言い出だして
ぼろくそいったかなあ
その人のこと自体は、この人うまいなあしてやられたわって思ったから覚えてる
んで、最後になんか低能とか無能とか頭悪いとか視野が狭いとかなんとかぼろくそ言われたのも覚えてる
それにたぶん言い返したんだろうねー
全然なんて言ったか覚えてなくてさ
そんな大したこと言った記憶ないんだけど

んで、その人から
「〇〇(あたしの名前)はやる気なさそうだから吊ろうぜ」とか言われて
その時実験やってたからずっと携帯触ってるわけにいかなかったから発言少な目だったんだけど
3日目くらいにはあたし吊られました(笑)
村長さんがその吊りは前の村でのこと引きずってて、完璧感情でいってるよねって言ってくれてたけど
こんなことって本当にあるもんやなあ
まああたしもそいつにぼろくそ言われた記憶あったから正直あんま乗り気じゃなかったけどさ
ここまで露骨にやられるとちょっと嫌な気持ちになるよね
まあもういいけど

ほんで授業終わって図書館で本借りてお家帰っていつの間にか寝てた
8時ごろに起きたらなんかバイト先の店長から電話来てて、出なかったからだろうけど、ショートメール来てて
次のバイトの詳細でした。
なんかいろいろあってあんまバイトいきたくないんだよね
ちょっと店長ととらぶったし
結構理不尽なこといわれたからなあ
働くってそういうことに耐えることも含まれるからこんなことでバイトやめたいとか思っちゃだめなんだろうけど
気は進まないよね

で、夕ご飯食べてドラマみてお風呂して今に至る
今日は彼氏さんとlineしてたけど、なんかお疲れだったみたいだなあ
残業だったみたいだし
帰ってパズドラのゲリラ軽く回ってご飯食べてすぐお風呂すまして、11時すぎに全部終わったみたいだったから少し話しようって思ってたらもう寝るねって言われた
ゴールデンウイークのこと相談したかったんだけどなあ
まあ疲れてるなら仕方ないか
こういう日がこれから続くんだろうなあ
私は定期的に気持ちを伝えてほしいめんどくさいタイプだから、こういう日が続くのはちょっとつらいなあ
気持ちわからなくなりそう
迷惑かけないようにしなきゃな

なんだか今日は体調が悪くて家族と話したくて、お父さんとお姉ちゃんに電話した
お父さんとは長く話せたからよかったけど
おねえちゃんとは話できなかった
お母さんとお姉ちゃんが恋しくてないちゃいそうですが
彼氏がそばにいるときは彼氏に依存して
いなくなったら家族に依存して

結局こういうことなんだよな
家族が大好きだからとか、辛いときは頼っていい存在だからとか
家族は特別だからとか
そう思ってたけどさ、結局は依存してるだけかあ
だって、家族と彼氏が心の支えだもんね
その考えがまずいんだよねきっと
もっともっと、1人でも生きていけるくらいに強くならなきゃ
明日も頑張ろう。
おやすみなさい。



00:23
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++