diary

2015年04月17日(金)
【No Title】


こんばんは

今日と昨日でとても大事な人を失いました。

大好きで大好きでたまらなかった彼氏を失いました。

2人の間にはたくさん問題がありました。
だけど、いろんなものを犠牲にしても、すべてをひっくるめて愛していこうと決めたのに
嘘をついてしまったから
大切に守っていくべきものをなくしました。

自分を守って彼をすててしまいした。
彼に悪く思われたくないがために、嘘をつきました。
私の悪いところを受け入れてくれて、ちゃんと直していけばいいって認めてくれていたのに
それを私は裏切りました。

本当に大切なものに変わりなかったのに

もう伝えることができないことだけど、どうしても伝えられなかったこと、ここに書かせてください。

あなたとはこれまでで1番長く一緒に過ごしました。
いろんなところへ旅行も連れて行ってくれたね。ありがとう。
お金作れなくてごめんね。
お金が足りなくなって、親に嘘をついてお金をもらったりしてました。
いつも、それをみてかすって言ってた意味、やっとわかったよ。
ほんとは叱ろうってしてくれたのかなって、今なら思います。
ていうか、実際に叱ってくれたこともあったね。本当にありがとう。
無理があるお金の計画を叱ってくれたね。
残高確認したり、気にしてくれてたね。
一生懸命思ってくれたのが、今になって身に染みてわかります。
あなたの行動に怒ったりもしたけど、今になってその行動は私のことを想ってのことだったんだって伝わります。
それを敷かれるのが嫌だって理由だけで嘘をついて無下にするなんて
本当にごめんなさい。
ゴールデンウイークだって、遊ぶ計画立ててたのにね
楽しみにしていたのに、実行できなくて本当に残念に思います。
もう2度と会えないなんて、本当に悲しくて悲しくて仕方ないけど
これは自業自得。自分に与えられた試練だと思って反省して、成長していくね。

細かい思い出を書きたいけど、きっと思い出して書いてたら、
辛くてもう生きてる意味がないって思いに負けてしまいそうだからやめておくね。

あなたと出会って、たくさん励ましてもらって、付き合って、たくさん遊んで、たくさん仲良くして、たくさんけんかして、そのたびもっと仲良しになって
無駄だった時間なんて1秒もありません。
あなたに本気で尽くしたい、生涯ついていきたいって思った気持ちは確かで、疑いようもなく、その気持ちは今も私の心に存在してます。

でも、私じゃだめだもんね。
このまま一緒になってもきっとお互い幸せになれないんだよね。
そういうことだよね。
きっとこのまままた戻れば、私はまたあなたに嘘をつく。
弱い自分から逃げることをやめることはできない。
あなたと一緒になりたかった。
本気で結婚したいって、生涯支えたいって思えたのはあなただけでした。
これから私はどんな人に出逢って、どんな恋愛をするのかわからないけど
ずっとあなたを忘れることはないだろうと思います。
この苦しい気持ちが消えることはあっても、あなたという存在が私の中から消えることはないと思います。
今は涙止まらないけど、いつか泣き止めるといいな。
あなたを想ってしばらくは毎晩泣いてしまいそうだけど、気持ち悪いだろうけど、ごめんなさい、大好きだから、許してください。

わたしにできることはあなたの幸せを祈ることだけです。

幸せな日々をありがとう。

課してたウォークマンも、家の合鍵も、そっちで処分してって言ったのは、思い出すのがつらいから。
あなたが持っていたウォークマンを持つなんて辛すぎる。
苦しい気持ちを乗り越えるには、それが手元にあると難しくなってしまう。
拾ったものだと思ってこれからもなんの気兼ねもなく使ってもらえると幸いです。

迷惑ばかりで本当にごめんなさい。
いい人が早く現れて、あなたの傷を癒してくれることを祈っています。
楽しい日々も、辛い日々も、一緒に過ごしてくれて本当にありがとう。
これまでになく自慢な彼氏でした。
今日からはもう赤の他人になってしまったけど、応援しているよ。
体調に気を付けて、楽しく生きてね。
最後に、ありがとう、本当に大好きだったよ。



02:07
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++