diary

2015年10月19日(月)
【No Title】


きょんばんはヽ(^0^)ノ

久しぶりの携帯からの更新!
家に居てPCも起動してるんだけど、ガラケーみてなんとなく携帯で更新したくなった!

今日はねー
ひとついいことがありましたー

なんとなんと
大好きなあいりちゃから、ごはんのお誘い♡

前に男関係の話した時、あんまいい顔してなかったから、もうちょっぴり嫌われたんじゃないかって思ってたから意外だった!

とゆーことで、明日はあいりちゃんと久々boaのみです♡

最近1人で飲みに出る時もlineばっかだったから、boa行くの久々だなあ
まだなんとかくんうちのこと覚えててくれてるかなー
店長さんもー

lineの人にはもう1ヶ月近く行かなくても覚えててもらえてたけどなー
まあ一時期あんだけ通えば覚えるかー

ラインはあれかー
店長さんが30中盤?
ヒゲのいかしたおじさんが30序盤
あとりょーまくんがおないかー

ってなると、りょーまくんとばっか最近しゃべるよーになったなー

彼イケメンなのに滑舌悪いのが弱点だよね
そう、彼は弱点になるくらいの滑舌の悪さなのですよ。
女々しい喋り方が特徴ですね(`・д・´)
とかゆーたら殺されるわー(笑)

こないだline行った時、
うちが友達いないから友達が欲しいって言ったら、
俺は友達多いけど、広く浅くだから、街で会っても、おっすくらいやなー
ごはんいこうぜーってなっても口約束やしなーって言ってたー

友達多い人にも悩みがあるんですねー勉強になりますφ(.. )

そういえばあいりも含めて久しく連絡とってない友達多いなあ

たくやとも連絡とってないし
みれいとかいつめん以外の友達以外とはすっかりご無沙汰

軽音関係も

なんかこう
ぱーっとみんなで騒ぐのもいいけど、しっとり少人数で飲みたいねえ

きょーかとかもう半年とか1年くらい前からご飯いこーやって言ってんのにまだ行ってないという(笑)

お互い行きたい気持ちやまやまなんやけどな(笑)

きょうかとは相当気が合いそう!
来月のお供はきょうかさんにしようかなあ( ´﹀` )

家で二次会とかしても素敵
まあお互い遅くまでバイトあるし、家で宅飲みしてもいんだけどね〜

ラインにはまた1ヶ月以上行かないだろうから、またりょーまくんと久しぶりーって会話するのかー

なんかねー

でもそんな頻繁に行くほどお金ももたないしねー

みんなであそぼーやって連絡くれるとまた久しぶりって会話しなくていんやけど(笑)

バイトの先輩も誘ったし
バイトの先輩(女)が案外ノリ軽くてびびった事件も最近あったねー

あー
4ヶ月前くらいにあいちゃんとくれは会しよーって言ってたのもまだできてないーちくしょっ

いろんないい人に出会ってるのに中々親睦を深める会ができてない〜

困ったねー
時間は今しかないし、楽しむべき
この楽しさは誰にも邪魔させない♪
えんじょいしなきゃっ♡



00:54
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++