diary

2017年03月22日(水)
【No Title】
どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
皆さま火曜日ですよ
いかがお過ごしでしょうか
疲れ始める火曜日
明日まで頑張ればあと半分です!ふぁいと!

という私は今日はだらだら過ごしておりました。
学生の特権♡
と言っても、昨日の深夜に彼氏を帰して記事書いたり遊んだりしてたらもう5時
いざ寝ようと思ってベッドに飛び込んだら今日届く企業の筆記試験の結果が気になりすぎて寝付けなくて結局寝たの6時半ですよ!w
結局結果気になって1時間ごとに起きてメールのチェックしてました( ;∀;)

そしてそして!結果は筆記試験合格でした!わーい
これで次の選考に進めるよ!私の熱意を買ってくれた企業さんありがとう!(о´∀`о)

結果が無事出てからはゆっくり睡眠をとって夕方4時前に起き出してのそのそES
もともと書いておいたOPENESやってたんだけど、やっぱ質問が漠然としてて書きにくいんだよなあ
ネタを1個に絞ってもそっから話したいことが多すぎて一向にまとまる様子なし!w
夢中になって考えてたらいつの間にか7時過ぎてて、親友あやてぃんとの約束の時間に
そっから急いでシャワーあびて化粧してあやてぃんとゆみちゃんとご飯に
家から徒歩3分の居酒屋に行ってゆっくりお酒(^ω^)
最近ホットな先輩の彼女のヒステリックぶりについてしっかり語ってきました
なんかね、もうすごいのよ
先輩はバイト先で知り合ったんだけど、すごく楽しくて優しいし人でね
唐突に飲もう!って呼びつけても喜んで来てくれるし、ランニングも一緒に頑張ってくれるいい人ぶり!更にはESを丁寧に添削してくれたり、、、ととってもお世話になっているわけですよ。
バイト先での飲み会も幹事になってくれたり、一緒に幹事したりすごく仲良くしてたんだけど、うちが先輩と仲良くするのが面白くないのが彼女。
別にそういう付き合い方してないし、本当に潔白な関係なんだけど、なんか裏では
「あいつとは会うな」「もう殺su」とか言われているらしくってww
会ったこともない人間をよくそこまで嫌えるなあと感心ww
んで、こないだ博多であやてぃんと飲んでた時に、大分に帰ったら二次会するからおいでよ!って電話んかけた時に、彼女が着信の相手の名前を見たようで、ものすごくお怒り。
あやてぃんの携帯からかけてたから、まずあやって誰から始まり、やはり殺suってまで言ってたみたいね
その被害者の会をあやてぃんとしてきたわけですよ。
あと、ゆみちゃんと理想のデートを語ったり、理想の彼氏を語ったり、、、
すごく楽しかったなあ♡
日付が変わる前にみんなとばいばいして、帰ってお兄と電話でESの添削を聞いて、訂正を考えて、シャワーを浴びて、溜まってた洗濯物をやだつけて今に至る。
本当、今月飲み過ぎだなあww
肝臓休めないと、、、

あ、そうだ!
彼氏とデートしてた時の話なんだけど、志望の会社の内定が出たら、旅行いこうねって誘ってもらえてさ!もうまいあがっちゃうね!
とりあえず九州内で行こうって話になって、鹿児島に行く予定です(*゚∀゚*)
鹿児島って何があるのかな!楽しみだな!
まあでも、つまるところ、どこに行くかじゃなくて誰と行くかが大事!
彼氏とならおうちデートでも全然幸せだし(^ω^)♡
夕方揺れる洗濯物をゴロゴロしながら彼氏と一緒に眺めるだけでも幸せとか私相当変わり者だよねwww
明日は説明会に行って、産婦人科行って、帰ったら速攻でES!
今日飲み終わった後にゆっくり書き直せなかったのは結構痛手。
やっぱ眠くてもちゃんとやっとけばよかった( ;∀;)
みなさん、明日やろうはバカやろうですよ??
思い立った時が一番なんですから!!!

てか、最近以前書いた記事の見返しをしてたわけですが、前に書いてた記事と今書いてる記事の内容とか書き方が違い過ぎてまじで別人!!!
前の読者は離れちゃっただろうなあ、、、しょんぼり

それはさておき、また明日から本格的に足を動かして就活ですよ!!!
明後日は予定ないのでESに集中して、一社提出を済ませて、できればもう一社分書いておいて、次の締め切りまでに添削してもらうっと。
更に寝る前にちゃんとおうちpcでspi受けないとね。
ほんで明々後日は企業の人と会うから、話したいことをちゃんと考えて、早めに寝なきゃ!
そしてそしてそれが終わったら来週一発目から選考だから、その対策!
月曜選考の会社のESも終わってないから頑張って終わらせないと( ;∀;)
本当に忙しいくうううううう(>人<;)
しかし4月中盤過ぎれば選考ラッシュも一息つける。
明日から4月中盤までが頑張りどこです!
一生に一度しかない新卒の就活だから、しっかり自分とその将来を見つめられる機会!活用しない手はない!
社会人になって、スキルアップしていくためにもうかうか休んでらんないね!
就活生の仲間はめんどくさがらず、一緒に頑張りましょう♪

ほんじゃ、今日はもう寝なきゃ(´ω`)スヤァ
地元に帰る前に家の大掃除もしたいし、いろいろ大変だあ
彼氏ともあと2週間は会えないから、しっかりと気合をいれなくっちゃね!
それでは、みなさん明日も頑張りましょ( ´∀`)
あんまり夜更かしはだめですよん(`・ω・´)
それではみなさんおやすみなさい(●´ω`●)


[追記を読む]
03:04
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++