diary

2017年06月05日(月)
【No Title】
こんばんはー
はい、本日で週末終わりです。

私はね、行ってきましたよ
会社のイベント
私なめてました。
会社が一般向けにささやかなイベントするから
見においでって言われたもんだから、軽く考えてたんだけど
実際行ったらがちがちの研修やんけ
自分の会社がどんな商品売ってんのかってのを理解しろって言われて
がちがちここがこうだだのああだだの一個一個説明されて
営業トークはこうだとか、この資格の勉強は今やって入社する前までに取っておけとか
そういうことばーっかでした。
結構気温も高かったし、知らない人とかかわって自己紹介したり
外を折る気回ったり何やかんやでがっちり研修して帰宅しようと電車に乗った時には
もう疲れはピークもピークでうっかり電車で寝てしまいました…
睡眠時間も当日十分に取れてなくて1時間程度しか寝てなかったからそりゃまあ疲れるよね

きつい研修が終わった後は家族に迎えに来てもらって、その足でゆめタウンにお買い物に行きましたよん
これまでずっとワイドパンツを毛嫌いして否定してきた私ですが、実際試着してみたらなんだこれ
割とありだぞ、これ、、、もしかして、、、高いヒールと合わせたら最強なんじゃないだろうかと思わされましたね
しかしまだ履きこなす自信がなくていもって買わずに帰ってきました。
帰宅は9時を回っていたので、速攻でご飯を済ませて、晩酌しようと思っていたんですが何という事か
疲れすぎてごはん食べたらお風呂も入る前に寝落ちしてしまいました。
まあソファーの寝心地が良すぎるからね、、、ww

深夜四時でいったん起きてお風呂タイム
綺麗に1日の疲れを流した後はゆっくり肌の手入れして、お布団へ
結局布団に入ったのは5時半は回ってたね
で、朝9時には起きだしてみんなと朝ごはん
親戚の家に呼び出されてるお母さんを見送ってからは姉ちゃんとアニメめぐり
今日は金田一少年の事件簿Rを見ましたよー
金田一が懐かしいって軽い気持ちから見始めたのですが、
全然話が進まなさ過ぎて途中で寝落ちwww
結局1つの事件に4話という長い時間をかけてゆっくりゴールイン
さすがに何も話が進まん回をみるのは短い休日を裂くのにはもったいないと判断
そっからは海外ドラマ巡りです。
いつもなら問答無用で「BONES」見てたけど、姉ちゃんはシーズン5−8あたりを見てないので
いきなりシーズン9を見せるのは酷かという事で新規開拓
とりあえず高評価だった「GRIMM」というものを見てみることに
これが結構私たち好みの面白い話でね
グリム童話に沿って現代風に味付けしてストーリーが進んでいくんですよ
私とかお姉とかはファンタジーとか結構愛しているレベルに好きなのでかなりの高評価
昼前から夕方6時くらいまで見てました。
そうやって兄弟仲良く楽しんでいたらお母さんが帰宅

あんたいつ帰るの?ときかれ、最終電車は8時ということを伝えると、
なんと今回は1人暮らしの家まで送って行こうか?って言ってくれました。
久しぶりに嬉しいなあ。片道3時間もかかるのに、明日も仕事なのに送ってくれるなんて、はあああん幸せ!!
たまにしかこういうことは言ってもらえないので今回は申し訳なさを感じつつお言葉に甘えました。

大分までの道中親子三人でぎゃーぎゃーと盛り上がって、3時間なんてあっという間に過ぎてしまって
家についてしまったころには、明日のことを考えると早く返してあげないとって思いつつも寂しくて仕方なかったです。
やっぱり家族っていいなあ。嫌なところもあるけど、やっぱり最後に帰るところは家族のところって思う。
あ、そうそう。家族がハウステンボスに行ってきたらしく、そのお土産を私が帰ってくるまで待って一緒に食べようってことで、
お土産を食べるの待っててくれて、おいしかったし、大好物買ってきてくれたし、本当に本当に嬉しかったです。
今月中にハウステンボスまたアジサイ祭り始まるから今度は一緒に行こうってまで誘ってくれて今月の楽しみがまた増えました。
来週また帰っちゃおうかな♪

家族を見送ってためていた洗濯を片付けていたら携帯が鳴りました。
通知を確認すると、なんと彼氏くんから
「今からいく」

ん?ん?約束してなくない?彼氏くんから来るって言い出すとか何事???
ってなりつつ少ししたら彼氏くん到着。
家事を済ませてから、彼氏くんの横に座って、わざと
「そんなに会いたかったのー?」ってニヤニヤしながら聞いてみると、
笑顔で「そうだよー!」って行って抱き付いてきてくれました。
素直だねって笑ってぎゅーってしてました。
それから少し離れてお互い携帯タイム
私はディズニーのショーとアニメ見始めて、彼氏くんはしばらくツイッターしてたみたいだけど、
気が済んだら私の後ろからディズニー見てましたww
2人でディズニー見てたら、彼氏くんが早くえっちしたいって言わんばかりに体を触り始めてきたので
あえてガン無視してディズニー見てたら、手がどんどん服の中に入ってきて
ディズニーどころではなくなったので、いちゃこらムードに
今日は珍しく私が積極的に上にまたがって動いてみましたー
なんていうかね、いいぞ。上って結構いいぞ。
彼氏くんを見下ろす感じとか、彼氏くんも彼氏くんで気持ちよさそうにしてるしそれしっかり見えるし
こっちが感じてたらそれ見て更に興奮して下からも動いてくれたりするし
なかなかに最高だぞ。うへっ
あ、そうそう。今回は途中でなんかちゅーされたし、なんならえっちの前にもちゅーされたし
いつもはそんなにちゅーしてきたりしないのに、どうしたんだ。。。?
いや、嬉しいけどね!全力で嬉しいけども!たまにそういうのあるのも最高にテンションが上がる!!!

ひと汗かいたらささっとシャワーしてたばこたいむ
といっても私がお風呂して速攻でたばこしてその後に彼氏くんはたばこしてたので、別々なんですけどww
で、彼氏くんが髪乾かしてる時に、ちょっと作戦決行です。
なんとしてでも、お前が好きだと、お前がいいのだと言わせてみたい!!!!というやつですよ。
切り口はちょっと前にデートのこと

私「前にさ!お前でよかったシリーズって言ってたよね!あれ、すっごく嬉しかったんだよ!!!今更だけど!!!」
彼「おお、よかったやん」
私「さあ!ここで私でよかったという良かったポイント発表してみよー!www」
彼「おー!なるほど。それではどうぞ!」

ん?ん?あれれ?私が答えるやつになってるwww
まあいい。私がここでかっこよく決めてやろう!という事で
彼氏くんが私と付き合ってよかったであろうポイントを自分で挙げる事に!www

私「はい、まずは、彼氏くんが大好きなyoutuber(笑)の動画を一日中一緒に見て、楽しめる所!
更に言うと、彼氏くんがネタ的に大好きなホモ動画のネタとか語録もある程度楽しんでついていけるところだと思います!
彼氏くんとならたいして興味がなかった、ていうか知りもしなかったガイジ極まりないyoutuberの動画で1日つぶすのも、
全然楽しめます!!!!ここまでこんな変なゆがんだシュミを理解してくれる女の子って普通あんまりいないのではないでしょうか!!!」

彼「おお、いいとこ行きましたね。そこは高得点ですww」

私「はい!じゃあ次は私の欠点をお願いします!」

彼「はい、それは即答できますよ。それは、俺の好きなyoutuberとかホモ動画のネタに乗れるし楽しめる所ですね。」

、、、、、。おい、どういうこっちゃ、、、
良い点と欠点が思いっきり矛盾www

しかし、そのあとで

彼「まあそこがいいんだよなあ」

、、、、、。、、、、。
うん、好き。嬉しい。
テンションぶち上げ。嬉しすぎ。
調子にのってもう一歩。

私「はい!すみません!まだ私でよかったポイントを彼氏くんの言葉で聞けてません!!!」
(私の体を担ぎ上げながらけつたたきながら彼の返事)
彼「ほら、これ全部だわ」

はあああああああああああん。なんと。私幸せ。これ、幸せ。
全部あたりって、いいって言ってくれるなんて、、、
そこまで深く考えてないとは思うけど、嬉しいなあ。

私と付き合ってあたりだったかどうかの話で、パチンコのあたりとか熱さで例えて話してたけど
私が先にパチンコのネタであたり度合いを例え始めたので、それをきいて彼氏くんは
パチンコで例えるあたりがクズなんだよなあって笑ってましたwww
で、その時になんだよじゃあはずれかよって1人ですね始めたら、
彼氏くんが近寄ってきて

彼「違う違う。単発大当たりや」

だって。単発だと、、、。なんだと、、、。どういうことだ、、、、。

私「ちゃんと確変ひけてる?はずれてあたり終わったりしない?ちゃんと継続してる?」

って聞いたところ、私の上に乗っかりながら

彼「今のところずっと大当たり継続中でとりあえずはずれひく事はなさそうやな」

だってー!!!!超嬉しい!!!!
(一人ですごい盛り上がってるけど、パチンコわからない人には全くわからないであろうクズでマニアックな表現www)

でもまあつまり、今のお前で満足してるし、比喩ではあったけど、ちゃんと好きって言ってくれました。
嬉しいなあ。こんなことってあるんだね。もっと惚れた。

来週は残念ながら、彼氏くんは資格試験があるみたいなのでバイトか家族と予定入れようと思ってます。
4月末とか5月頭ごろとは打って変わって最近は彼氏くんから会いたいみたいな感じで来てくれたり、
ごはんに一緒に行けたり、たくさんお喋りできたりでちょっと付き合い始めの時くらいとは言わなくても、気持ちを見せてくれ始めました。
一緒にいて、彼氏くんも楽しんでくれてるってわかるってすごく幸せだし、でもとっても大事なことだよね。
これからもこのままうまくやっていけるといいなあ。
来月は1年記念ってことで、一緒に遊びたいからアルバイトがんばろっと。
でもでも、その前に本業の卒論しっかりやらないとね!!!うん!頑張る!
今晩は3時回ったので、このまま幸せな気持ちで眠りつきたいと思います。
それじゃ、また今週も頑張っちゃいましょう!気合い気合!
週末いいことがあった人もなかった人も、ニコニコしてたらきっとなにかいいこと小さくてもあると思うので、
つらい平日も笑顔で乗り越えよう!!!私も今週のゼミで火曜日きっと集中砲火あびて散々にいじめられてくるよ(*‘∀‘)
その時は辛かったらたぶん日記に書くから、傷口のなめ合いしようね!wwwww

それじゃ、今日はここまで!おやすみなさい!

03:09
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++