日刊プロレス

2017年2月20日(月)
【ハーデスの日記6】
みなさんこんばんは。

春休みバイトとプロレスしかしてへんハーデスです。

春休みやからと調子のってバイト入れすぎてしんどいとです。

高専行ってた時は毎日ハイエナして金稼いでたけどハイエナがオワコンとなった今お金を稼ぐんは大変ですね。

2年ぐらい前の夏休みはお昼に起きてパチ屋に行ってハイエナして閉店してから遊んでってゆう生活を毎日して夏休みだけで収支プラス50万ぐらいまでいきましたよ。うそやと思うかもしれんけどほんまやで。

まっとうにバイトなんかしてるやつとかあほやと思ってましたね。

ま、新基準機になった今はそんなん絶対できんし今はちゃんとバイトしてお金稼いでますけどね。

ま、世の中そんな甘くないって事ですね。

では今日はこのへんで。


P.S最近のスロットまじで勝てへん。







2/20^19:39
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++