日刊プロレス

2017年4月20日(木)
【W•B•ジョニーの波乗り???】
ウス!
W•B•ジョニーです!

皆んな!ツイッター見てくれたら分かるけどなんか美味そうな食べ物が写ってなかったかい??

ってことで今日は!

「波乗りエッセイ」ではなくて!

「今日のジョニ飯」をやりたいと思います!

今日だけなんで許してください笑

まずあの写真はなんだったかというとあれは京都産業大学名物油そばです!

さっそくこの今日のジョニ飯の作り方、、、は知らないのでこのジョニ飯へありうくまでの過程を説明するよ!

1.財布の中に300円以上の金額がある
か確認する。
2.食券を買ってお盆を持って列に並
ぶ。
3.油そばを受け取ったらお好みの味
料をかけて出来上がり!

オススメの味付けは魚粉!これが
まぁ美味しいのです!

以上これが今日のジョニ飯でした!

来週はいつも通りの波乗りエッセイをお届けするからお楽しみに!

では!



[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++