日刊プロレス

2017年8月8日(火)
【Devil's Column 8】
どうも

最近髪の毛を茶髪にしたい欲が半端ない

ショーン・MAです



先週の土曜に教習所に入校しました

昨日今日と学科と技能受けたんですけど、運転ってめちゃくちゃ難しいし怖いですね(ーー;

中1からずっとやってた湾岸ミッドナイトとは何から何まで違います(当たり前ですけど)

湾岸の時はミッションにして平気で310〜330キロ出して走ったり、壁や車に当たったりしてたけど、実際本物を運転してみるとめちゃくちゃビビり倒しましたよ

教官に「もっと速度上げて」って言われるまで5〜15キロで走るぐらいビビってます

ハンドルの回す時の手もあやふやで、右折左折両方とも苦手です

でも教官からは割りと褒められてて、飲み込みが早いって言われます(基本的に物解り悪いですけど)


まぁでも免許取って車乗れたら楽しいですよね。友達と飯食いに行けるし、近くのコンビニとかスーパーへの移動も楽になるし

なるべく早く免許取れるように頑張ります



以上、どうでも良い話でした




今日はこの辺で

それでは皆さん
¡Hasta luego!(さようなら)

































































P.S.近いうちに茶髪にしようと思います


[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++