日刊プロレス

2017年10月20日(金)
【地味にマイペース その1】
祝★ブログ初登場(`・ω・')ゞ
ついに始まりましたー拍手っ!


それでは自己紹介しまーす


W-CROSS1の甘えん坊で寂しがり屋な
ジミたんことジミー・旭です!
よろしくお願いします♪



早速ですが昨日まで福岡に行って
乃木坂46 アンダーライブ 九州シリーズ
福岡公演 3daysに行ってきました!
いやー楽しかった〜
ひめたん推しの僕ですが
きぃちゃん復活等伝説の目撃者に
なった気がします
声がガラガラだし
暴飲暴食を続けて肌の調子とか
ボロボロですが
日曜は雨が降らなかったら
試合ですしひめたんのためにも
頑張っていこうと思います!

んーこんな感じで更新頑張るのでこれからも
遊びに来て下さい∩^ω^∩
それでは短い時間でしたが
ジミたんの日記読んでくださって
ありがとうございましたっ(*^^*)/"
これからも
努力と感謝の気持ちを忘れず
精一杯頑張ります!

よろしくお願いします(^^)!

10/20^12:55
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++