日刊プロレス

2017年11月18日(土)
【今日のキド「朝は6時半起き」】
早いもので入院しておよそ一ヶ月…
ギプスとれました!今はかかととふくらはぎをカバーして前は包帯だけです!

手術した部分はすこしずつつながってきてるみたいで、これからはギプスで固定していたことにより動かなくなった関節をリハビリでほぐしながら、完全に修復されるのを待つことになります。

しかしまあこれが痛い!もう一回折ってんのかってくらい痛い!

ギプス付けてたの3週間くらいなんですがね…関節って使わないとすぐこわばるというか固まるというか…最初から動かない部位であるかのように動かない!
まあこれが動けば完治に大きく近づくんで気合入れてほぐしていきます!

ps,歩けるようになったら湯治に行きたい


11/18^22:21
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++