日刊プロレス

2017年12月8日(金)
【#地味にマイペース その8】








こんばんたーーん( •ㅈ• )


ジミたんだよーー( •ㅈ• )



やれやれ言われると
やる気がなくなり
こんな時間になりました

すべてZIMAくんのせいです

お許しください



------------------キリトリセン------------



先日女子会に行ってきました
男なのにね

とても楽しく呑みました
1人だけ男だったからね

素人童貞と童貞達が騒ぐんだろうね
僕も童貞だけどね

なんなら普通に女子会中に
自分が童貞だと言いましたよ
女子会ってなんだろうね

結局楽しかったので良しとします

私は女の子と仲良くなると
お兄ちゃんみたいと
いつも言われています

高校時代は片想いの相手に
「おじいちゃんみたいに思ってる」
ってとてもかわいい笑顔で
言われました
あの時の笑顔は今でもトラウマです

女子会の中で大阪学院大に通う後輩が
「友達いないし○○さん(本名)いるならプロレスのサークル入ろうかな」とか言ってましたがOWFさんには
僕のかわいい後輩を
任せられませんので
全力で阻止しておきました

今のあそこは18歳の女の子を
入れていい環境とは言い難いと
判断しました

コニティゴラさんから
「は?」という返事を
いただきました

めっちゃこわいので
本気で言われたら
連れて行こうかと思います

それでもZIMAくんにだけは
手を出させません

刺し違えてでも後輩は守ります



------------------キリトリセン------------



そしてまた別の先日の話です


友達と焼肉食べました

会うのは1ヶ月ぶりぐらいで
そりゃあもう話は弾みましてね

夏頃からの仲なのに
双子みたいに日常会話が
ハモるんですよ

これからも軽く3月までは
月1で会う予定があります

ビーフトレーニングですよ

焼肉と言えばビーフトレーニングですね

カリスマこと佐々木大輔さんが
KO-D無差別級王座戦に
挑んだ時にやったトレーニングですよ

アメリカンポルノ瞑想は日常的に
行っているので
あとは宮武打ちですね

どこかに殴らせてくれる宮武さんは
いないですかね



------------------キリトリセン------------



どうやZIMA!

ちゃんと金曜の間にブログ書いたぞ!



それでは今回はこの辺で


ごきげんよう












































たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )


















[▽追記]
12/8^23:46
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++