日刊プロレス

2017年12月12日(火)
【Devil's Column 26】
すいません、完全に遅刻してしまいました



改めまして


どうも

ipod touchの紛失届を学生課に提出してから1週間経ったけど全く連絡が来ない

ショーンMAです

もう完全に望み薄ですね

多分盗難でしょう

忘れた自分にも問題ありますが、取った奴がいるとしたらそいつにダイビング・フットスタンプ喰らわせたいです

ついでにそいつの飲む飲み物全てがライターオイルに変わる呪い掛けたいですね

知能が低レベルなのでこう言うことしか言えません

取り敢えず高2から愛用してるipod touchを奪われた怨みはすげぇからな……………








話しは変わりますが、こう言う悪いことばかりではないです

昨日流通論Aの結果を貰いに行って来ました

結果はA、単位取得しました(^-^)

フル単記録はなんとか継続中です

現時点で取得単位数は70、後期の授業全部単位取得出来たら90になります

なかなか順調ですね

まぁ取れるか分かりませんが

けど毘沙門が6月の興行で言ってました

「プロレスだけじゃないんだよ学プロは。勉強も出来て学プロだ」と

お前の言葉響いたぞ

頑張って他の授業も単位取ります




以上、今日はこの辺で

それでは皆さん
¡Hasta luego!(さようなら)































































































P.S.今年もW-CROSS大賞やります!

12/12^22:12
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++