日刊プロレス

2018年1月19日(金)
【#地味にマイペース その14】



こんばんたーーん( •ㅈ• )


ジミたんだよーー( •ㅈ• )




先週は北海道に行ってきましたが
ほとんど北海道にいた記憶がありません

朝一で伊丹空港から東京へ行き
乗り継いで稚内へ
すぐにバスで幌延の研究施設へ向かい
たくさん学んだ後ホテルへ帰り
近くの居酒屋で食事
風呂入って多少カードゲームで遊び
寝て起きてすぐバスで空港へ
新千歳までプロペラ機で飛んで
豚丼食べてから伊丹空港へ
帰ってきました


1月の稚内はほぼ雪でした

もう雪しかなかったです

宗谷岬とか行こうと思いましたが
そこはやはり北海道
いちいち距離が何十kmとあり
断念しました


初めて移動疲れというものを
経験しました

そりゃパワプロの移動日に
体力消費するわな




------------------キリトリセン------------



プロペラ機に乗って寝ていたら
あまりの痛みに目を覚ました

あれ?左奥歯が痛い

めっちゃ痛い
汗かくほど痛い

新千歳空港のトイレで
とりあえず歯を確認

虫歯かな?めっちゃ痛い


そこで水曜は歯医者に行きました

結果は親不知と
前歯が出てることで奥歯しか
使えないことによる
長年の疲労の蓄積でした

なんだよ前歯が出てることにより
疲労の蓄積って。

こっちも好きで前歯出てるわけじゃないんだぞ

噛み合わせが悪すぎるので
矯正も視野に入れてます


歯医者の人に噛み合わせ悪いって
言われたけど知ってたよ

かれこれ10年以上
前歯の上と下が噛み合ってないんだから

カチカチ言わないんだから

織姫と彦星より会ってないんだよ

会わせてやってくれよ

インプラントも視野ですよこれは

新技「前歯インプラント」が
出来るかもしれませんね



------------------キリトリセン------------


時期的に最近レポートを
作ってばかりいるので
文章がサクサク出てきます

明日提出のレポート
まったく手をつけてないので
これから頑張ります

心配はいりません

ゼミ活動に力を入れすぎて
何単位か落とすの確定してます

ありがとうございました



------------------キリトリセン------------



今週もここらで乃木坂ちゃんの
お話をさせていただきます

発売されてからしばらく
買えていなかった

アンダースーパーベスト
「僕だけの君」

ようやく買えました

ファンの数が少なくたって
必ず見てくれている人はいるので
頑張るしかないですね

ちなみにひめたんの
ドキュメンタリーは
怖すぎてまだ見てません

はじまりかはやっぱり最高です




------------------キリトリセン------------


それでは今週はこの辺で

おやぺろー


ごきげんよう




最近孤独死することについて
考えることがあります



















たんたんたん ジミたんたん( •ㅈ• )





















1/19^00:11
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++